挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

やさしい殺人者

作者:早海徒雪
 ある都会の片隅で「彼」とささやかな同棲生活を送っていた「私」は、ある日「彼」を付け狙う謎の黒服の「男」に遭遇する。「男」は自らを「殺し屋」と名乗り、ある「依頼」を受けて「彼」を殺すべくやって来たというのだ。そこで「私」は「彼」の命を救うために、その「依頼」内容の真相を探り、「男」に対して一人で必死の抵抗を試みるのであった。ところが事件はやがて「彼」だけでなく、「私」や「男」の過去や秘密を巻き込んで、思いがけない展開へ進んでいくことになるのだが……。
プロローグ
2010/10/31 23:04
その一
2010/10/31 23:08
その二
2010/11/03 18:58
その三
2010/11/03 23:31
その四
2010/11/06 21:00
その五
2010/11/07 19:57
その六
2010/11/10 20:14
その七
2010/11/11 19:41
その八
2010/11/13 20:09
その九
2010/11/14 20:14
その十
2010/11/16 20:35
その十一
2010/11/18 20:23
その十二
2010/11/20 20:45
その十三
2010/11/21 20:03
その十四
2010/11/23 20:11
その十五
2010/11/25 20:31
その十六
2010/11/27 20:24
その十七
2010/11/28 20:24
その十八
2010/11/30 20:02
その十九
2010/12/02 20:09
エピローグ
2010/12/04 20:42
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

日本の夏 屍人の夏

ある夏の日に突然、長崎市内で不可解な地震が起こった。そしてそれは、何の前触れもなく奴らはやってきたのだ。そう、屍人である。本当はとっくの昔に腐敗しきって残らない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/02 21:10
鈴木と佐藤

一話一話が短いと思います。 連載もそんな長くはつづかないつもりです。 気軽に読んでいただけたら幸いです。 書いてみたかった男同士の無駄な話を書けたのでうれしいで//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/03 12:00
Archive~アーカイブ~

主人公 内田一真が住んでいる夢町(ドリーム)では、第二の超高度経済成長期(オーバーテクノロジー)によってできた、最新鋭の町だった そこでは、超能力・魔法が当たり//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/01 17:35
私の旦那様は教師で芸能人?

先生?スーパーアイドルと生徒の秘密夫婦の物語私紺野結衣15歳旦那様葵ひろき26歳二人が玄関で出会ってから、始まる秘密の秘密の物語

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/04 22:02
TORU 史上最強の悪ガキ

アタシの名前はエンジェル。おとめ座スピカ星系から来た侵略者。敵対するうしかい座アークツールス星系との地球侵略の戦いの中で、地表に落下。矢田通という少年に瀕死の重//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/04 15:32
夢の配達社BAKU

夢を人々に届ける会社が、この世界にはあった。その会社で働く社員たちの物語。 設定はSFですが、恋愛、推理といった要素も含んでいます。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/03 10:22
チャンスしりーず

――今更女になんて戻れるか―― ――あの時、既に俺は落ちてたのかな―― ――人の弱っているのにつけ込んで何が悪い?―― ――僕の事故の為にいっぱい回り道をさせち//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/02 11:24
異界の放浪者(仮)

ある日の帰り道、突然周囲の景色が変わったと思うと俺の前に現れた自称神によって自分が手違いによって死んだことを知る。自称神は侘びとして異世界に送ってくれるという。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/04 10:29
a person with preternatural power in the magic world~~超能力者魔法の世界へ~~

超能力者が外国人並に親しみやすくなった世界、そんな世界の住人霧山裕詫は世界に1人しかいない四重能力者、そんな彼が目覚めるとそこは天界で目の前に神様がいてさらに異//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/01 21:29
Collect Waste Articles

ぼーっとして、友人と馬鹿話をして、テストに頭を悩ませて。 何の変哲もない学校生活を送っていた。それなりに楽しんでいた。 ある日、突然現れた転校生。そして新任教師//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/04 05:03
愚者達の挽歌

平和は俺達にとって生き難い世の中だ・・でも、そんな日常は幸せに溢れていた。 そこは俺にとって、ただ一つの帰る場所だった。 だがそこは、俺のような屑が、居て良い場//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/12/02 21:04
↑ページトップへ