挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

家出してきた王女さまを[かくまう]ことになりました。

作者:星の子
ある日突然、家にやってきたのは王女さまだった!?
自分が宇宙人であると自称する少女「レイル」は、儀礼に嫌気が刺して星から脱出してきた、一国の王女さまであるという。それがあまりにも突然で突拍子もない話であったため、少年「ルオン」は最初こそ警戒していたが、次第に彼女と打ち解けていく。そのうち気持ちにも変化が生じていき、やがて匿うことを決意した。
レイルは人間離れした能力を使って、ルオンはちょっとした「ゲーム」を使って、今日も追っ手を撒いていく。

「逃げ隠れることならお手の物です!」

彼女自身の自由を求めて!
普通の家の中で巻き起こる、宇宙規模の「ハイド×リアルファンタジー」ここに降臨!

9/1(金)12:00→タイトルを若干修正
「王女様」→「王女さま」
プロローグ『世間体と面倒臭さが邪魔をする。』
1 お断りします。
2017/07/28 22:02
2 王女さまは説明下手。
2017/07/29 13:15
3 厄介な奴が増えた。
2017/07/30 20:21
4 思考が浅すぎる。
2017/07/31 20:01
5 策を練らなくては。
2017/08/01 14:01
6 戦乙女の意思に惹かれた。
2017/08/02 23:36
7 家出してきた王女様を[かくまう]ことになりました。
2017/08/03 23:46
序章『脅威の親衛者、ガラン・G・ブレイカー』
8 来ないのかよ。<エキシビション開幕>
2017/08/07 23:01
9 気を抜かない。<エキシビション>
2017/08/09 00:04
10 ひとりで料理しつつ、物思いにふける。
2017/08/10 00:03
11 家庭環境の話。
2017/08/11 01:36
12 母さんの引き出しが広がるだけ。
2017/08/13 00:26
13 寝ても覚めても。
2017/08/14 01:01
14 優しく触れる度に。
2017/08/20 22:01
15 変質者爆誕。
2017/08/26 01:14
16 王女さまは物思いにふける。
2017/08/29 01:07
17 ガラン・アタック!
2017/08/30 23:12
エピローグ レイルの身に何が?
2017/08/31 23:21
第二章『Magic Nightmare.(まじないとまれ。)』
プロローグ ポケットマネーが飛んでいく。
2017/09/29 20:02
0 ナイトメア
2017/10/01 21:04
1 王女さま、喝を入れる。
2017/10/02 18:31
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全223部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 08:00
アイゼン・イェーガー

「俺はもう、傭兵をやめる……」 「どうしてだ相棒!? 俺たちは力尽きるまで共に戦い抜くと誓ったはずじゃないのか!」 「それはなぁ……これが“ゲーム”だからだよ!//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/18 02:36
エステルドバロニア

VRMMORPGが流行る世の中で、その男はVRMMOの“戦略シミュレーション”の世界に閉じ込められた。外は異世界。周りは強力な魔物。国家エステルドバロニアの躍進//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/29 20:21
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:28
神統記(テオゴニア)

人族はたびかさなる他種族の侵入に苦しめられていた。 痩せた土地を奪い合い、殺し合いを続ける辺境の地で、その少年は空きっ腹を抱えながら生きていた。 「おにぎりが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:17
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:32
ロゼッタは引き篭もりたい

人類は、変異した獣たち“亜人”によって追い詰められていた。大陸からは駆逐され、逃げ延びた半島にまで亜人たちは容赦なく攻め寄せてくる。  ――そして、乾坤一擲で臨//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/21 19:07
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
↑ページトップへ