挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

四ツ葉荘の管理人は知らない間にモテモテです

作者:太もやし
四ツ葉 蒼太は学校で有名な美人たちが住むマンションの管理人を姉から一年間の間、任される。
彼女たちは全員美人なのに、どこか人と変わっていて、段々、蒼太に惹かれていく。
勝手に惚れられて、勝手にハーレム! だが鈍感主人公は気づかない!
そんなマンションの日常を送ります。「四ツ葉荘の管理人になりました」からタイトルを変更しました。
学校の女神との邂逅
2017/06/06 17:45
管理人になったワケ
2017/06/06 17:49
春花との生活
2017/06/06 17:50
住人紹介
2017/06/06 18:00
学校生活
2017/06/07 17:39
冬海と図書室で
2017/06/07 19:34
スーパーに行った先で
2017/06/08 17:13
夏樹先生の秘密
2017/06/10 19:00
秋乃先輩のライブ
2017/06/11 14:09
秋乃先輩の撤退
2017/06/12 17:00
冬海の気持ち
2017/06/13 17:00
フリーマーケットの出店準備
2017/06/14 20:00
しほりんのアドバイス
2017/06/15 21:39
家政婦の由季子さん
2017/06/17 15:27
いつもの日常
2017/06/19 20:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

カースト底辺高校生の直見真嗣(なおみ・まさつぐ)は異世界からのクラス召還に巻き込まれてしまう。だが、呼び出した王様から早々に「こいつはへぼスキルしかないから不要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 19:00
告白したクラスメイトが実は有名配信者で、その秘密を知った僕は配信の手伝いをさせられている

クラスメイト『司波 凛』に告白し見事玉砕した『倉田 亮』は偶然にも彼女の秘密を知ってしまう。 なんと彼女は配信者としてネットで有名な『四葉 鈴』だったのだ。 振//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 15:26
勇者はファンタジーから逃れられない!

タイトル変更しました。 旧題「異世界から帰還したら妹が不良になってました。」 異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還し//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 12:00
元中二病患者の俺がちょっとした心理学を駆使した結果、何故か学園一の美女と協定を結ぶハメになったんだが……

 黒歴史まみれの暗澹たる中学時代を過ごした、元中二病患者の城戸颯太。  そんな颯太は高校生活こそは平穏にトラブル無く過ごそうと、ちょっとした心理学を駆使した結果//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全68部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 23:00
学園一の美少女が失恋したいと泣きついてくるので困っています……

「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」 同級生に告白するも玉砕した俺の前に現れた謎の美少女、紗々木澄花は俺に失恋の弟子入りがしたいと泣きついてきた。 (どう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 23:31
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 海田紫音は、約六年間想い続けた幼なじみにあっさりと振られた。落ち込んだ紫音だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理もついてきた。そんなある日、幼なじみがサッカー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 17:05
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 01:03
英雄覇道の狐巫女(旧:勘当されたけど伝説の狐巫女がいる!)

 此処は精霊都市エレメア。  英雄の血統を持つ家の少年アルフは低位な精霊獣の小狐を呼び出してしまい、家から追い出されてしまう。  しかしその小狐の正体はかつて大//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:59
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 03:06
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
修羅場×修羅場な学園生活 更新停止

 榊修斗は黒目黒髪、運動に勉強は平均より少し上な一見どこにでもいそうな高校二年生、そんな修斗に学園のアイドルから突然愛の告白をされる。だが翌日修斗に会いに来たと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 15:21
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 19:01
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:00
隣のお姉さんは大学生

親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだが、そのマンションに住む両隣の住人は二人の一人暮//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全107部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 08:05
闇ギルドのマスターは今日も微笑む

僕はとある闇ギルドでマスターをしている。 ギルドの構成員は僕含めても10人と少ないが、皆僕の娘のような存在で仲は良い……と思う。 闇ギルドということであまり目立//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全296部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 23:24
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全274部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 06:06
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全508部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:32
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
“超”がつくほどの天然美少女が俺を解放してくれないのですがどうすればいいですか!?

「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 15:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 00:53
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

11月25日にオーバーラップノベルス様より刊行予定です! イラストレーターのカット様のキャラクターデザインを活動報告にて公開してます! 興味のある方は是非どうぞ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 07:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
学園一の美少女である柳ヶ瀬さんが、学園一のモブである僕に話しかけてくるんですが?!

学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんは、学園一のモブである和泉結弦くんのオススメしたライトノベルを気に入り、それからというものの、昼休みや放課後に暇があれば話しか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:10
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫していた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 11:19
幼馴染以外誰も座りたがらないはずの俺の周りの席の争奪戦を、学年を代表する美少女たちが繰り広げているんだが

橘純一(たちばなじゅんいち)には、幼馴染以外の友達がいない。 小学校中学年で、遊びに呼ばれる回数が減り、 小学校高学年で、隣の女の子から机を離された。 中//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 00:07
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 01:30
告白成功率0%のスーパービッチギャル子さんに何故か告白されました

スーパービッチギャル子さんと呼ばれる来栖京(くるすけい)は、彼氏3人、キープ10人、援助してくれるパパが20人いると噂されている。そんなスーパービッチギャル子さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 21:00
ステータスが見えるようになったらハーレムできた

遠藤 達也は普通の高校生。人と違うところといえば、クォーターという事くらい。 しかしある日、ステータスが見えるようになる。 そんな達也がクラスメイトの秘密を覗い//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 00:00
クズ親に俺がヤンデレ女(金持ち)の元に売られた件について。

ごく普通の青年となった都城純(としろじゅん)は地元で有名な私立校へと入学することになっていた。 しかし、入学式の日に寝坊をしてしまい、街角で小学校の同級生海月聖//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 00:00
とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコン//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 19:15
高校で幼馴染と俺を振った高嶺の花に再会した!

「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:07
平凡な俺と非凡な彼ら 

 ごく普通の高校生、真良湊(しんらみなと)は、高校一年の春休みを機に、生活が一変した。  女子生徒から王子様と呼ばれる湊の数少ない友人と、男子生徒の絶大な人気を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 01:20
↑ページトップへ