挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

伸びゆく螺旋

作者:
一条律己と言います。気がついたら死んでました。

神様から愛され、気がつくと色々な人からも愛されてしまうリツキ。
死後、休息と称されて別の世界へと預けられる事となる。
新しい生活は楽しいものですか?
  1 話
2011年 10月 15日
  2 話   神様
2011年 10月 15日
  3 話
2011年 10月 17日
  4 話
2011年 10月 20日
  5 話   エルケ皇太子(前編)
2011年 10月 24日
  6 話   エルケ皇太子(後編)
2011年 10月 28日
  7 話
2011年 11月 04日
  8 話   ラクス国王アイン
2011年 11月 09日
  9 話
2011年 11月 15日
 10 話
2011年 11月 22日
 11 話   騎士ギルディオ
2011年 12月 01日
 12 話   エルケ皇太子
2011年 12月 10日
 13 話   とある者達
2011年 12月 20日
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔法使い時々錬金術師のち鍛冶師(仮)

乗っていたフェリーから転落により死亡。 元々リアルラックが著しく欠如していたため、 死亡の原因が手違いらしかったのでテンプレよろしくなりゆきで転生 ロリ神様に//

  • ファンタジー
  • 連載(全24部)
  • 234 user
  • 最終掲載日:2012/03/11 20:54
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ファンタジー
  • 連載(全70部)
  • 390 user
  • 最終掲載日:2014/08/28 00:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ファンタジー
  • 連載(全185部)
  • 316 user
  • 最終掲載日:2014/09/17 07:00
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ファンタジー
  • 連載(全35部)
  • 262 user
  • 最終掲載日:2014/07/19 01:38
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • ファンタジー
  • 連載(全174部)
  • 232 user
  • 最終掲載日:2014/08/24 22:28
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ファンタジー
  • 連載(全79部)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2014/07/09 08:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない?

  • ファンタジー
  • 連載(全38部)
  • 275 user
  • 最終掲載日:2014/05/04 00:00
王人

神様が人生の試練を与えすぎてしまい、苦難の連続だった主人公。新しい人生は幸福にしてくれると神様は言っていたが…?

  • ファンタジー
  • 連載(全42部)
  • 277 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 11:38
第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ファンタジー
  • 連載(全49部)
  • 326 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ファンタジー
  • 連載(全34部)
  • 273 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ファンタジー
  • 連載(全10部)
  • 266 user
  • 最終掲載日:2014/08/29 23:38
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ファンタジー
  • 連載(全129部)
  • 275 user
  • 最終掲載日:2014/09/16 22:24
THE NEW GATE

 ダンジョン【異界の門】。その最深部でシンは戦っていた。デスゲームと化したVRMMO【THE NEW GATE】の最後の敵と。激しい戦いに勝利し、囚われていたプ//

  • ファンタジー
  • 連載(全31部)
  • 246 user
  • 最終掲載日:2014/08/26 00:01
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ファンタジー
  • 連載(全121部)
  • 257 user
  • 最終掲載日:2013/06/15 00:37
えっ?平凡ですよ??

私の名前はリリアナ・ラ・オリヴィリア。オリヴィリア伯爵の第1子です。実は元女子高生な私が貧乏伯爵家に新たに生をうけ、ただただ今生の家族と自分が左団扇に暮らせるよ//

  • ファンタジー
  • 連載(全6部)
  • 251 user
  • 最終掲載日:2014/03/22 12:00
異世界食堂

洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15時までのランチタイムと、午後18時から21時までのディナー//

  • ファンタジー
  • 連載(全86部)
  • 238 user
  • 最終掲載日:2014/09/13 00:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ファンタジー
  • 完結済(全73部)
  • 316 user
  • 最終掲載日:2013/01/01 08:00
空の瞳

 主人公は少女を助け、その人生を終えた。しかし実はその少女は人間界に迷い込んでいた天使だった。お礼に、と神に転生を許可される。  転生した世界は元の世界とは違う//

  • ファンタジー
  • 連載(全67部)
  • 285 user
  • 最終掲載日:2012/12/28 17:11
君に届くは竜の声

ドラゴンに転生してしまった男の異世界ライフ 竜に転生したものの、一般人に紛れ込み村民Aとして過ごそうとするが、そうは問屋が卸さない。穏やかに暮らしたい俺の物語。//

  • ファンタジー
  • 連載(全42部)
  • 233 user
  • 最終掲載日:2013/02/05 00:00
価値を知るもの

ある日、八木孝和《やぎたかかず》は異世界に召喚される。何とか生きていけるだけの基盤を求め、四苦八苦ながらも生きていくための努力を始めていく。 その一方、異世界の//

  • ファンタジー
  • 連載(全50部)
  • 234 user
  • 最終掲載日:2014/09/10 22:59
転生物語

転生先は異世界!そして生まれは貴族!体が弱いせいで小さい頃から病院での入院生活を送っていた少年は、死して異世界に転生する。

  • ファンタジー
  • 連載(全29部)
  • 299 user
  • 最終掲載日:2014/04/01 19:00
少女とドラゴンと旋風(つむじかぜ)

辺境の小さな村で暮らすアリアの前世は、人間嫌いのドラゴンだった。その記憶と力の名残りを持ったまま、なぜか人間に生まれかわり、人間嫌いのまま人間として生きていた。//

  • ファンタジー
  • 連載(全61部)
  • 229 user
  • 最終掲載日:2013/10/10 20:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ファンタジー
  • 連載(全110部)
  • 264 user
  • 最終掲載日:2014/09/09 12:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 恋愛
  • 連載(全117部)
  • 243 user
  • 最終掲載日:2014/06/09 00:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ファンタジー
  • 連載(全79部)
  • 255 user
  • 最終掲載日:2014/08/23 17:08
オレが異世界で獣とランペイジ

異世界転生モノ。 よくある転生モノと同じように転生して なんかよくわからんけど懐いちゃった獣と ファンタジーな異世界で色々やるお話。 超安心の主人公最強物です//

  • ファンタジー
  • 連載(全18部)
  • 231 user
  • 最終掲載日:2012/05/01 09:40
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 恋愛
  • 連載(全91部)
  • 240 user
  • 最終掲載日:2014/03/09 09:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 恋愛
  • 連載(全231部)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2014/08/29 02:00
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • 恋愛
  • 連載(全19部)
  • 266 user
  • 最終掲載日:2014/05/07 17:19
神達に拾われた男

日本に生まれた1人の男、他人より辛い人生を送ってきた男は己の持てる全ての技術を駆使して39年の人生を生き抜き、そして終えた。その後、男は男の魂を拾った3柱の神に//

  • ファンタジー
  • 連載(全123部)
  • 259 user
  • 最終掲載日:2014/09/18 01:00
メニューをどうぞ

『急募 あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?』 天中殺と大殺界を足したくらいでは生ぬるいと思えるほどの人生のどん底にいた前島栞は、そん//

  • ファンタジー
  • 連載(全53部)
  • 261 user
  • 最終掲載日:2014/01/29 00:00
↑ページトップへ