挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

一歩先から闇

作者:ウドの大木
突然の拉致!現れるは超大企業の御令嬢と執事。ご褒美に目の眩んだ野崎霞少年と助っ人?として現れた大川深娜の奇妙な家族生活。迫り来る敵(身内も含む)を退け、最高の仲間と共に探しだせ!(注・霞少年に彼女が出来るのは遥か彼方です。期待せず気長に待ちましょう。尚、この人をもっと出して等のご要望は脳内電波を発信してください。作者が受信出来ると出るでしょう)
1・落ちるとこまで落ちました
2006/06/09 19:50
2・這上がる道は一つだけ?
2006/06/10 12:32
3・逝って来ます
2006/06/10 19:55
4・そんな悲劇の昼下がり
2006/06/12 19:41
5・そんな悪夢の昼下がり
2006/06/14 22:31
6・不幸とは常に向こうから
2006/06/15 21:38
7・涙が・・・・止まらないや
2006/06/16 09:18
8・霞と愉快な仲間たち?
2006/06/16 21:08
9・校舎、不思議発見の下準備
2006/06/18 14:00
10・陰謀と策略と最終的な強攻手段と
2006/06/19 21:55
11・戦場に降り注ぐ・・・・・・手榴弾
2006/06/20 22:09
12・暴走列車乗車注意
2006/06/21 21:26
13・日に咲く花の様に
2006/06/23 22:04
14・夜に咲く華の様に
2006/06/24 23:48
番外編、昔々の話
2006/06/27 20:04
15・夢うつつ、時は冷たくして未知なる風を運ぶ
2006/06/30 22:45
16・今は儚くも美しく、過去は美しくも醜く
2006/07/04 23:10
17・去らば友よ、我は星になりて
2006/07/06 22:31
18・我はここに誓う
2006/07/12 22:45
19・波乱の御花見(ぜんぺん)だって私―――なんですもの
2006/07/16 11:37
20・波乱の御花見(こうへん)もう加弥様ったらおいたが過ぎますよ
2006/07/20 22:26
21・命短し恋せよ乙女(私は関係ないわよ)
2006/07/24 22:29
22・プロジェクトZ始動
2006/07/28 22:06
23・見た目と内心と総合的ないい加減差と
2006/08/06 06:58
24・野崎の野望(戦線前)
2006/08/15 09:42
25・英雄達、進撃せよ!
2006/09/01 23:16
26・さあ、出掛けよう!(おかいもの編!)
2006/09/06 10:28
27・そうだ、京都へ行こう(一日目!)
2006/09/14 12:41
28・そうだ、京都に行こう(宝物と戦争)
2006/09/25 17:14
29・そうだ、京都に行こう(波乱万丈編)
2006/10/04 12:41
30・そうだ、覗きに行こう!
2006/10/14 21:22
31・沖縄良い気分(浜と城と常夏の島)
2006/11/07 12:31
32・沖縄いい気分(迷子と子猫と彼女の告白)
2007/01/02 06:59
33・沖縄良い気分(夢と理想と彼女の想い)
2007/02/19 22:25
34・妹恋人注意報
2007/06/11 12:50
番外編・・・無題
2007/06/16 12:47
35・僕と私のみっかせんそう《厄災の襲来》
2007/07/23 12:56
36・僕と私のみっかせんそう《黒い子猫が黒いわけ》
2007/10/01 21:39
37・僕と私のみっかせんそう《高校デビューと可愛いあの子》
2007/11/23 22:41
38・僕と私のみっかせんそう《カワイイあの子はカワイイ子がお好き》
2008/01/29 22:52
番外編・・・傍観者
2008/04/09 20:29
39・怪我の代価と小さな仕返し(あらすじ)
2008/04/25 12:50
40・幸と酷のbirthday
2008/06/12 12:22
41・pure heart hunter Kasumi ぷらすあるふぁ
2008/09/25 10:19
42・夏休みと皆の夢?
2008/11/29 17:16
43・夏休みとメリーさん
2009/01/07 05:55
44・ハーレムorごーてゅーヘル?
2009/05/05 12:43
45・僕とお嬢の夏休み
2009/05/20 21:14
超番外※読むな危険
2009/06/16 07:39
46・幸せとは如何に?
2009/07/21 10:25
47・飲み過ぎと誤解?
2009/08/24 10:24
48・海だ!宴だ!バースデーだ!
2009/09/28 07:51
49・迫り来る担当さん
2009/10/19 19:14
50・黒猫姫、再び
2009/11/10 07:26
51・僕と貴女と花火の下に
2010/01/10 18:43
52・慎大戦物語(上)
2010/06/10 15:16
53・慎大戦物語(中)
2010/08/25 20:16
54・慎大戦物語(下)
2011/03/17 10:30
55・慎大戦物語(事後処理)
2011/04/25 07:23
56・慎大戦物語(自業自得)
2012/09/29 19:11
57・初めての探検(前編)
2013/09/01 13:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Bグループの少年

 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全2部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/24 03:22
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/03 10:54
異世界の王様

滝峰義人はそれまで平和な高校生活を送っていた。多くの友人に囲まれ、楽しい日々を送る毎日。そして今日も幼馴染みの北城優希や親友の藤倉志信と共に帰宅の途について……//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全191部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 00:00
Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――

 異世界<アルカディアス>に召喚された主人公は、元居た世界に返る為に魔王を倒しに旅に出た。というのも今は昔。色々あって帰還は不可能になった上に死に難くなってしま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全77部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/04/03 00:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 07:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
魔王、やめちゃいました!

ノリと勢いで魔王をやめちまった(笑) でも、後悔はしてないぜ。俺はニート王になりたい! 笑いあり!涙……あるといいなぁ? ヒロイン暴力度上昇中! そんな、お馬//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全66部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2010/12/09 00:00
夜明けの月

年は22歳、容姿は平凡、勤め先は一般企業。あまりにも、ありふれた日常を過ごしてきた男が一人、しかし彼は異世界の住人となった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全89部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 17:00
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
幻操士英雄譚

異世界に飛ばされた最強系主人公が元の世界に帰る為に奮闘(?)するお話です。通勤通学もしくは帰宅中の電車或いはバスの中、気怠い時間を潰す際にお役立てください。※※//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 07:00
雪華の奇跡と永遠の愛

無能の烙印を押され捨てられた少年は、青年へと成長し故郷へ帰る! 愛する者を得て、そして失った青年は何を思うのか? 彼はこれからの世界でどのように生きるのか? //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/08/30 00:00
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 00:00
魔法使いと風精霊

趣味は剣と弓と錬金、特技は魔力節約。そんな魔法使いと、インチキ魔法で契約した高位精霊の物語。 魔法使いと精霊がイチャイチャしたりしなかったりします。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/08/11 00:00
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
ある工業大学生の受難

 非常にハイスペックだが残念なイケメンである工業大学生の香坂鉄兵。ある日彼が趣味の研究の産物である機械を動かしたところ、気が付いた時には異世界に迷い込んでいまし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全48部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/07/17 03:07
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全335部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 21:00
New World

MMORPG《New World》の世界に限りなく近い世界に転生する事になった主人公が、その知識と経験、そして神様(?)からもらったチート能力を使ってたくましく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/12/21 00:17
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
心の中の“こころ”

夢、希望、野望、さまざまな思いを抱いた若者が集うソルミナティ学園。ここに恋人の夢を支えたくて入学した一人の少年がいた。 しかし、思いしかなかった少年の実力は伸び//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全172部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/04/24 12:35
価値を知るもの

ある日、八木孝和《やぎたかかず》は異世界に召喚される。何とか生きていけるだけの基盤を求め、四苦八苦ながらも生きていくための努力を始めていく。 その一方、異世界の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 13:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
妹可愛さに家を出た

死んだという明確な意識もなく赤子になった主人公。 周囲はまったく見知らぬ風景で、どこか中世ヨーロッパ風味。立場は公爵跡取り。イヤッホー前世知識でチートだぜと考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/07/02 20:28
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 00:10
負け犬以下の魔法使い

弟が行方不明になった。どうやら勇者として異世界に召喚されたらしい。神崎裕一がトラブルメーカーの不在に諸手を上げて喜んだのもつかの間、次々と襲い掛かるメイドイン弟//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2010/12/06 20:39
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全114部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/26 14:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全122部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 19:30
俺の人生ヘルモード

いつまでも、変わらない日々が続くと思っていた。 しかし、そんな平和なはずの毎日は、ある時を境に突如豹変してしまう。思わぬ危険に晒されて、命からがら逃げ出したその//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全109部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/12/26 08:02
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
黒い剣の異世界譚

幼馴染はイケメンでモテモテのハーレム野郎。幼馴染じゃなかったら殴って埋めてる。でも何故か幼馴染。仕方が無いから俺等は友達。今日も一緒に学校から帰る。なにせ家が近//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全63部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/03/18 01:23
異界の古代魔道士

 謎の少女によって異世界に召喚され、『使命』とやらを果たす役目を押し付けられた対人恐怖症の高校生、神崎桐也。剣と魔法が当たり前のように存在するその世界で、死と隣//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全73部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/01/22 18:01
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

 魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」。その世界へと、1人の男が落っこちた。「ゲームをしてたはずなのに……」。幸いなことにVRMMORPG≪Another//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全291部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/02/15 12:00
シャープペンシルを武器にする

高校2年生になった一条太郎。彼は普通の高校生。しかし幼なじみで社長令嬢でもある秋月萌が彼の普通の高校生活を破壊する!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全133部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/01/05 22:23
シャナ王国戦記譚

グランバニア大陸に激動の時代を迎えた。シャナ王国、セントレイズ帝国、バーゼット皇国の3ヶ国による覇権争いである。そして、シャナ王国に転機が訪れた。元高校生、東條//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全87部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/04/10 13:00
↑ページトップへ