挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ドラゴンゾンビに転生しました 「魔物はオカズです」

魔法や魔物が実在している世界。召喚された主人公は『食べた相手の能力を得られる』稀有な能力者だったが死んでいた。気がつけば生前の屍肉を使った合成生物へ転生することになる。ドラゴンと似た姿になったが、持ち前の精神力で受け入れた。さらに能力が強化されており『食べた相手の身体的能力』すら我がものと出来る、えらいこっちゃ。人外に生まれ変わった主人公が、あれこれしながら魔物やひとを食べていく。好きな調味料は醤油、ポン酢、マヨネーズ。※1話だけ挿絵あります
1 プロローグ
2016/03/14 07:00
2 復活? 転生? とにかくゾンビ
2016/03/14 23:13
3 ユニークスキル発動
2016/03/15 00:10
4 万物は流転し私の腹が、お口がぁ!
2016/03/15 07:00
5 1匹(ひとり)夜狩りな私
2016/03/15 12:21
6 未知との遭遇! って既知(ヒト)じゃん
2016/03/15 22:55
7 収穫中に危機との遭遇
2016/03/16 00:15
8 ゾンビの色香(笑)は子供にゃきつい
2016/03/16 12:00
9 おいでませケモミミの村へ(前編)
2016/03/16 21:46
10 おいでませケモミミの村へ(後編)
2016/03/17 20:32
11 ラッカー、ラッキー、そんで落下ぁ!!?
2016/03/17 23:05
12 ダンジョンじゃないですかヤッター
2016/03/18 00:10
13 食べて食べて強くなる
2016/03/18 13:38
14 火力不足のゾンビボディ
2016/03/18 21:07
15 地底湖の死闘 私が劣勢すぎるわ!
2016/03/19 00:05
16 イカイカイカ尽くし
2016/03/20 11:00
17 街の外れに腐乱臭
2016/03/21 20:00
18 湖からこんにちは
2016/03/24 12:40
19 出前を食ってる場合じゃなかった!!
2016/03/24 21:16
20 狂信者の強襲
2016/03/25 00:00
21 気合いを入れたら逃げられた
2016/03/26 11:24
22 涙を誘う決着(ゴチソウサマ)
2016/04/02 22:12
23 私は『狸寝入りの術』を発動し、ターンエンド
2016/04/03 10:27
24 食っちゃ寝への憧れ
2016/04/30 16:39
25 ふははははは! 気に入ったぞ!!
2016/05/17 20:00
26 テリトリーを制圧せよ 1
2016/05/26 00:17
27 テリトリーを制圧せよ 2
2016/05/26 12:10
28 テリトリーを制圧せよ 3
2016/05/27 12:19
29 テリトリーを制圧せよ 4
2016/05/28 17:00
30 ぶらり私の1匹旅
2016/05/29 23:18
31 ここ掘れワンワン!
2016/06/01 12:04
32 読書するドラゴンゾンビ
2016/06/02 12:02
33 おじさまの目覚め
2016/06/03 12:00
34 ソウルフードを目指すのよ!
2016/06/04 13:21
35 子供を乗せてレッツらゴー
2016/06/14 09:12
36 ショタドラちゃんのおねえちゃん――――ゲッ
2016/06/29 17:05
37 タマゴをマヨネーズにしてあげる
2016/06/29 20:07
38 お食事会にご厄介
2016/06/30 00:06
39 遠いあの日を夢見ちゃった
2016/06/30 13:16
40 夢から覚めたらドラゴンゾンビ
2016/07/15 18:38
41 明朝にキナ臭さ
2016/07/16 18:04
42 美味しい・イズ・ジャスティス
2016/07/17 23:52
43 燃える体は美味しそう
2016/07/18 19:21
44 ゾンビかこいつ!? やっちまったああああ!!
2016/07/19 07:30
45 フルスティンの目的地
2016/07/20 23:34
46 見覚えあって嫌な予感
2016/07/21 19:34
47 ビフロンを歩こう
2016/07/22 07:34
48 騎士は一計を案じる
2016/07/22 22:09
49 ドラゴンゾンビの観光旅行 1
2016/07/23 23:59
50 ドラゴンゾンビの観光旅行 2
2016/07/24 11:21
51 ドラゴンゾンビの観光旅行 3
2016/07/25 12:03
52 お縄を頂戴しちゃったじゃん
2016/07/26 01:02
53 石の塔
2016/07/26 23:58
54 おっぱいフィッシング詐欺
2016/07/27 02:39
55 餌皿の再来
2016/07/27 04:04
56 LOVEシチュエーション盛り合わせ
2016/07/27 09:07
57 甘ったるいから爆発しろ
2016/07/28 06:08
58 尻尾のおかわり!
2016/07/28 12:03
59 石の塔ってあれなのか
2016/07/29 06:26
60 疑問があるから脱獄します。ちからずくで
2016/07/29 09:11
61 腹ごしらえは優先事項
2016/07/30 22:15
62 厨房は占拠した!
2016/07/31 18:00
63 厨房騒動、飛んで逃げろー!
2016/08/01 12:00
64 下級or上級
2016/08/02 11:05
65 亜人の口伝
2016/08/03 11:16
66 マキルの失敗
2016/08/04 18:00
67 そうよ! 私がやったのよ!!
2016/08/05 23:40
68 戦う前は装備が肝心
2016/08/06 23:58
69 準備中
2016/08/07 23:59
70 遠いどこかの政略結婚
2016/08/08 09:07
71 花嫁を……すれば良いのでは?
2016/08/09 11:00
72 時はきた!
2016/08/10 07:06
73 きゅらきゅらきゅら、っと時間は戻る
2016/08/11 07:33
74 怖くて焦って安堵して
2016/08/12 23:59
75 準備が終われば後は待ち!
2016/08/13 11:13
76 思惑あれども幕は開く
2016/08/14 11:11
77 私と騎士と魔法使い
2016/08/15 10:55
78 上級でも下級でもない
2016/08/16 23:50
79 詐欺は失敗、仇討ち成功()
2016/08/17 11:03
80 きゅらきゅらきゅらっ、と流れていく
2016/08/18 11:04
81 神話には神話を
2016/09/05 23:20
82 まさか、そんな
2016/09/06 08:05
83 ふたり合わせてマヨ姉ズ? 殺すぞ
2016/09/07 07:03
84 心臓と脳味噌
2016/09/07 21:11
85 量産型の処理をしよう
2016/09/08 17:02
86 元気を出すときゃ『肉』を食べよう
2016/09/09 07:00
87 したたる友情
2016/09/10 00:02
88 ぶっ壊せ頭蓋骨 前編
2016/09/21 19:01
89 ぶっ壊せ頭蓋骨 後編
2016/09/22 18:05
90 解決は話し合いと決まっているのよ(脅迫)
2016/09/23 20:01
91 すべてが終われば立ち去るわけよ
2016/09/24 19:21
92 止まらず進んで、どうしよう?
2016/09/25 12:26
93 一口だけPLZ
2016/09/25 19:05
94 シコシコちゅるっと舌を打つ
2016/09/26 05:18
95 旅は一匹で
2016/10/26 16:49
96 カ・イ・カ・ン♪
2016/10/30 00:27
97 着の身着のまま異世界へ
2016/10/31 23:06
98 異世界の最果て
2016/11/01 12:00
99 波打ち際の追憶 1
2016/11/02 00:01
100 波打ち際の追憶 2
2016/11/15 02:48
101 波打ち際の追憶 3
2016/11/15 16:55
102 波打ち際の追憶 4
2016/11/16 12:02
103 波打ち際の追憶 5
2016/11/17 12:00
104 過去は観たから今を視よう
2016/11/18 07:00
105 窓からひょっこり首を出し
2016/11/19 00:00
106 浮かぶ廃墟
2016/12/22 07:02
107 追って目にして口開けて
2016/12/23 07:00
108 今のうちにほざいてろ!
2016/12/25 18:00
109 うん うん うん!
2016/12/26 12:00
110 責任とってもらうからねぇ
2016/12/27 07:00
111 はい、案の定
2016/12/28 00:04
112 シンプル・パワフル
2016/12/29 09:14
113 空が青くて
2016/12/29 21:11
114 天空で黄昏時
2016/12/30 10:07
115 失われた目玉
2016/12/30 23:21
116 何が起こった、どうなった
2016/12/31 10:11
117 ドラゴンゾンビのエピローグ
2016/12/31 11:07
ドラゴンゾンビのあとがき
2017/10/09 09:58
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全401部分)
  • 341 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 08:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 370 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 324 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 19:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:02
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 303 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 288 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全307部分)
  • 280 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 315 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 346 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 294 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部分)
  • 306 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 303 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 19:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1559部分)
  • 296 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 18:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部分)
  • 298 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:06
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 469 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 276 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部分)
  • 274 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 21:16
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 324 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 286 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 18:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 287 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 383 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全820部分)
  • 279 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 00:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 319 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 302 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 345 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 303 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全303部分)
  • 314 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 410 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 274 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
↑ページトップへ