挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

だらり生活シリーズ

だらり異世界生活記

作者:国後要
「オレは子供好きだけどロリコンじゃないんだ。信じてくれ」
しかし、誰一人としてオレの言葉を信じてくれる奴は居ない。
なぜなら、オレの傍にはいつだって幼女が居るからだ……。
これはなぜか幼女ハーレムを形成してしまうオレのまったりとした物語。
支援絵のある話には後尾に★をつけております。

2013/10/09OVL文庫大賞応募のタグ追加
喫茶店でおしかけ女房編
プロローグ
2013/05/24 12:59
喫茶店で80万円くらい払った
2013/05/24 13:00
シエルちゃんはおしかけ女房
2013/05/24 13:47
成り行き任せ大作戦は最強である
2013/05/24 14:51
永遠の17歳前後
2013/05/24 15:26
ここまでの登場人物
2013/05/25 14:36
家庭教師編
家庭教師って響きがなんかエロくね?
2013/05/25 14:44
幼女に剣を教えるだけの簡単なお仕事です
2013/05/25 16:54
自慢話は長いと相場が決まっている
2013/05/25 17:20
上目遣いは反則
2013/05/25 17:54
超絶無敵キョジンオー
2013/05/25 18:29
ここまでの登場人物
2013/05/25 18:38
またもやおしかけ女房編
死して屍拾う者なし
2013/05/26 00:00
剣はオレに何も教えてくれない
2013/05/26 01:00
静まれー! 静まれー! ここにおわす方を……静まれー!
2013/05/26 02:00
ジャンケンぽん
2013/05/26 03:00
おたまじゃくしが読めるわけないだろ、いい加減にしろ
2013/05/26 04:00
必殺入眠拳
2013/05/26 05:00
ここまでの登場人物
2013/05/26 05:00
だらだらまったり編
黒き閃光
2013/05/26 06:00
かくかくしかじかつるにはまるまるむし
2013/05/26 07:00
名刀ハエ叩きVS妖刀【魔絶】
2013/05/26 08:00
ネコシエル
2013/05/26 09:00
なでなで
2013/05/26 10:00
ソーランソーラン
2013/05/26 11:00
どうかKappaと発音して下さい
2013/05/26 12:00
ここまでの登場人物
2013/05/26 12:00
郵便配達編
あの世は病院ではない
2013/05/26 13:00
パンはパンでも食べられないルパンルパーン
2013/05/26 14:00
白ヤギさんたら読まずに食べた
2013/05/26 15:00
天ぷらフライヤー
2013/05/26 16:00
やっちゃったぜ……
2013/05/26 17:00
オムレツはとろふわ
2013/05/26 18:00
魔族は衰退しました(大嘘)
2013/05/26 19:00
オ、ナイスデザイン
2013/05/26 20:00
我が家は壊れて行く
2013/05/26 21:00
台所の死亡フラグ=登場すること
2013/05/26 22:00
人工呼吸はキスではない
2013/05/26 23:00
将棋も賭け将棋があったりする
2013/05/27 00:00
ここまでの登場人物★
2013/05/27 00:00
台所大往生編
台所が死んだ! この人でなし!
2013/05/27 13:13
沈黙の館
2013/05/27 15:00
僕アルバイトォォォォォ!
2013/05/27 23:47
お前こそ爆発しろ
2013/05/28 17:00
魔王復活
2013/05/29 17:00
穴を掘れ。とにかく掘れ。意味は無くても掘れ
2013/05/30 17:00
お前は誰だ
2013/05/31 17:00
あの世でオレにわび続ける話
2013/06/01 17:00
*おおっと*
2013/06/02 17:00
ホームレス魔王
2013/06/03 17:00
言ってみたかっただけな状況、あるよね
2013/06/04 17:00
ここまでの登場人物 ★
2013/06/05 00:03
婚礼潮流
あたためますか?
2013/06/05 17:00
姫ご乱心
2013/06/06 17:00
幼女触れるべからず
2013/06/07 17:00
蟄居三百億年
2013/06/08 17:00
とに拷
2013/06/09 17:00
ダッコちゃん
2013/06/10 17:00
フジヤマゲイシャ
2013/06/11 20:42
罰ゲームは厳しくないと面白くない
2013/06/12 17:00
観光どうでしょう
2013/06/13 19:20
そのりくつはおかしい
2013/06/14 17:00
シリアスは死んだ! なぜか!? コメディだからさ
2013/06/15 17:00
トルノデス
2013/06/16 00:00
市民、あなたは幸福ですか?
2013/06/16 01:00
トマホークブーメラン
2013/06/16 02:00
赤ちゃんは何処から来るの?
2013/06/16 03:00
ここまでの登場人物
2013/06/16 03:00
ウェディングクルセイダース
膝枕してもらいたい
2013/06/16 04:00
日本人は農耕民族だー! 舐めるなー!
2013/06/16 05:00
そんな……酷い……
2013/06/16 06:00
神はもういらないんだ!
2013/06/16 07:00
ネコが飼いたい
2013/06/16 08:00
ネーミングセンスなんてものは無い!
2013/06/16 09:01
もう何も怖くない
2013/06/16 10:00
千年ドレスと書くと闇のアイテムのように
2013/06/16 11:00
昼寝
2013/06/16 12:00
ここまでの登場人物紹介
2013/06/16 13:04
婚姻届けは破れない
もういらない
2013/06/16 13:00
話は通じるが会話は成立しない
2013/06/17 17:00
カラスは頭がいいらしい
2013/06/18 17:00
動物にだって俗物は居る
2013/06/19 17:00
勇者は電撃戦がお好み
2013/06/20 17:00
がはは、グッドだー
2013/06/21 17:00
テラ生まれのTAKAYAさん
2013/06/22 17:00
判決死刑
2013/06/23 17:00
メキシコに吹く熱風
2013/06/24 17:00
オレは悪くねぇ! いや、ホントに
2013/06/25 17:00
ここまでの登場人物
2013/06/25 17:00
タカヤ1/2
幼女が増えるよ! やったねジルちゃん!
2013/06/26 17:00
トリプルA
2013/06/27 17:00
男のプライドなんて投げ捨てろー
2013/06/28 17:00
あたし一文字高音♪ よろしくね☆ミ
2013/06/29 17:00
ジャア・アズナブル
2013/06/30 17:00
ぺんぺん草ってなんかエロく聞こえる
2013/07/01 17:00
酔っぱらいは性質が悪い
2013/07/02 17:00
至高の聖剣。名前は忘れた
2013/07/03 17:00
お風呂
2013/07/04 17:00
ここまでの登場人物 ★
2013/07/04 17:00
芽吹きがはじまる
シエルちゃんの場合
2013/07/05 17:00
剣の練習
2013/07/06 17:00
プログレッシヴ・ロックの雄
2013/07/07 17:00
まあいいや
2013/07/08 17:00
あーん
2013/07/09 17:00
クッキー
2013/07/10 17:00
犯人は美樹本
2013/07/11 17:00
並行世界
2013/07/12 17:00
ここまでの登場人物 ★
2013/07/12 17:00
修業編
そうだ、ピクニックに行こう
2013/07/13 17:00
銀河がオレを呼んでいる?
2013/07/14 17:00
マロンとは栗の事である
2013/07/15 17:00
空色と水色って何が違うんだよ
2013/07/16 17:00
ドラゴンはでっかい
2013/07/17 21:13
最後の手段
2013/07/18 17:00
主張は覆すもの
2013/07/19 17:00
こうもりだけが知っている
2013/07/20 17:39
そうなんです
2013/07/21 17:00
ここまでの登場人物
2013/07/21 17:00
そろそろ章タイトルが思いつかなくなってきた編
魔王業界で大流行のアクセサリー
2013/07/22 17:00
またがいてぇ
2013/07/23 17:00
ヒマって言うのもいいものだ
2013/07/31 17:00
サタンと面白いプレイをプレイしようとシンキング
2013/08/01 17:00
あ、これ進研ゼミで出たところだ!
2013/08/02 17:00
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
2013/08/03 17:00
さわってしまった! 漢字は障るでも触るでもよし!
2013/08/04 17:00
きみはじつにばかだな
2013/08/05 18:32
ここまでの登場人物
2013/08/05 19:25
遠い未来
遠い未来
2013/08/05 19:29
site_access.php?citi_id=747136607&size=8 cont_access.php?citi_cont_id=698025444&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 1133 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部)
  • 1344 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

 魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」。その世界へと、1人の男が落っこちた。「ゲームをしてたはずなのに……」。幸いなことにVRMMORPG≪Another//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部)
  • 1156 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 19:24
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 1421 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 1061 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1151部)
  • 1122 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 1381 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全440部)
  • 1134 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 07:18
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 1231 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 1668 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 1062 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部)
  • 1063 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 1087 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 1534 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全165部)
  • 1063 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 12:18
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 1140 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 1048 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 1303 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 1142 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
多神の加護

特に何かしろと指示されること無く異世界に召喚された、神野響。 彼は、召喚時に手に入れた『加護』で強化されたステータスによって異世界で冒険者という生活基盤を手にい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部)
  • 1251 user
  • 最終掲載日:2016/03/23 07:28
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 1326 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 1058 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:35
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 1046 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 12:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 1220 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 07:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 1611 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 1444 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部)
  • 1282 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全127部)
  • 1066 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 07:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1568部)
  • 1259 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 1341 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
↑ページトップへ