挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

姫様と人形

姫様をおちょくることに命をかける教育係の人形リア。照れ隠しにリアを殴ってしまうおてんばなお姫様セラフィーナ。二人の関係は教育係から友達、友達から恋人へとシフトしていき……。でもそんな楽しい日々はリアが壊れてしまったことで唐突に終わりを迎える。悲しみを乗り越えた姫様は自分を守って壊れてしまったリアを直すことを決意する。そして――
※ブログに掲載したものを大幅に修正して投稿しています
前編
2012/08/30 21:28
中編
2012/09/09 21:00
後編
2012/09/25 23:27
断章
2012/10/08 11:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

トリスティアの怪しい魔法使い

ある日、『彼』は自分がやっていたゲームキャラ『ヴィヴィアン』になって異世界の森の中にいた。ゲーム内でできたことはだいたいできるこの世界で、高い身体能力に強力な魔//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/09/30 23:05
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
こんな始まり方も…あり!?

とある出来事から、女の子に恋してしまった女の子。 大河一美の、明日はどっちだ!? …というのは冗談で、別サイトで公開していたGLノベルを こちらで本公開してみ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 13:18
東方~青狼伝~

 自分の世界に不満を持ち、知らず知らず“拒絶”した少女がいた。彼女は記憶を持ったまま別の世界に生まれ変わる。  妖怪となった彼女は何を見て、何を思って生きていく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全112部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/11 18:25
少女達の白百合籠

現在改修中につき、辻褄のあわないような事になっております。旧前世の記憶がある私は見事にチート少女になりました。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/25 15:45
ログアウト出来ないと聞いていったらいろいろ違ってた。【試題】

異世界を舞台にしたVRMMO【フォークロア・オンライン】 ある日、システム管理者からメールが届きゲームは再構築されログアウト不可能になるとの事 プレイヤーネーム//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/03/09 08:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
Last color

消えぬ過去の傷、抗えぬ未来への恐怖に怯える16歳の少女ユキ。 望まぬ結婚を受け入れ、流されるままに生きるユキの心を動かしたのは…年上の女性だった? 基本的にはユ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/09/11 00:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
転校生な彼女

高一の夏。私の退屈な日常を壊した彼女がやってきた。美人でかわいくて、やさしい彼女は、私の生活に欠かせない存在になってきて・・・ これから、私の毎日はどうなってい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全39部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/09/13 00:00
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
気がついたら異世界で人類の敵になっていた

現実⇒異世界&TS&勘違い 『エントール・マイマイ三世とは創生戦争時代に神と戦った六魔王の一人、エントール魔王の直系の末裔でありながら、三界征服を始めたサラデ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/10/16 20:26
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
私に可愛い彼女ができました。

私は平凡な女子高生。平凡というか結構おっさん寄り、友達にセクハラ発言しまくっているけど恋愛経験はゼロ。素敵な彼氏ができないかな~と思っていたら私のめちゃ可愛い友//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/23 00:29
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
ゆめゆめ恋を怖れるなかれ

他人を魅了する能力を持つ少女・明日香ユメ。なぜか『魅了』が効かない少女・現王園サラ。 夢魔と人との間に生まれた彼女達が織り成す、悪夢的現実の物語――

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全14部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/28 02:09
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
次女は静かに生きることを決めました

私はある日、自分が前世でプレイしたことのある乙女ゲームの世界に転生していたことを知る。 でもその転生した役は、姉や妹の恋を邪魔する悪者キャラ!? せっか//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/01 20:51
キス

先月妹になった沙耶、この妹がうざい。家事やるし可愛いけど、態度がうざい。妹ということで許してるけど、さすがに私の上に寝転んで私を罵倒とか調子乗りすぎ。なのでちょ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/01/16 10:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
異世界で妹と過ごす日々

妹分の結花奈と帰宅中、光に包まれた。途中で結花奈と手が離れて気がつくと雪国。出会った女の子、シューちゃんによると、なんとここは異世界で、結花奈は勇者として召還さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全197部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/23 10:00
吸血鬼ですが、メイドやってます

傷ついた吸血鬼の心を癒したのは、人族の姫であった。 人族によって全てを奪われた吸血鬼は、皮肉にも人族を愛した。吸血鬼は姫に忠誠を誓い、愛してしまったのだ。 そし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/12/05 00:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 12:00
魔水晶女王(俺)は魔王の一人である

今鏡の前にスッゴい美人の女の子がいるんだぜ!だけどなぁ…「これはないだろぉぉぉ!!」俺は悲痛な叫びを上げた…だってそれは紛れもなく少し前までどこにでもいる普通の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/10/08 10:25
道具屋の女店主

 王都を夢見た少女カナメはこれまた夢見た自分のお店を王都に出すことが出来た。田舎を出るときに幼馴染から貰ったお守りを売っぱらって手に入れたお店は需要と供給をガン//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/10 23:00
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
I wanna be happy

目を覚ますと前世の記憶らしきものが蘇っていた。でもそんなことはあまり関係なく高校に入学、急にできた同居人と百合百合したり高校でできた友達とダラダラ過ごす物語。シ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全56部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/23 12:03
女神の箱庭I =カサナルセカイ=

World 6th:GODDESS Gladius et Magia Hortus 今人気らしいこのゲームにテスターで参加していた妹と第一陣のトッププレイヤーの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全307部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/21 00:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全200部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 11:36
小心者な悪魔

気が付いたら荒野。 小心者な主人公が平穏な日々を目指していろいろ勘違いされつつ頑張る話し。 最強ではないけどチートです。 現在は人魚の少女と悪魔の集落目指して//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/07/10 00:13
ピュアプリンセス

私立白銀高校に主席で合格した空音は入学式でクリップボードを見た。しかしそこには自分の名前はなく、自分を呼び出しに来た老教師の言葉と白銀高校を統括する理事長の言葉//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全27部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/11/17 07:26
妹溺愛症候群。

非の打ち所の無い姉と平凡極まりない妹。そんな姉と比べられるのが大嫌い!な妹はいつも姉の存在に悩まされている。一方、姉は妹のことが好きで好きで仕方無くて―・・・!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全42部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/01/25 03:27
踏破せよ、世界を

迷宮の隅っこで目覚めた魔物系主人公が、人間社会にも関わりながら神を斃すまでのストーリー(予定)。テーマは俺Tueeee。 誤字脱字が有りましたら、是非ご報告くだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:17
↑ページトップへ