挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕 が含まれています。

Wind of Gold

 時は九月。私立八津峰(やつみね)学園に転校してきたばかりの明治(あきはる)は、クラスメイトの潤(じゅん)と文化祭の準備のため学校に居残っていた。やがて下校時刻も大分過ぎ、校舎に人気が無くなってきた頃、突然の事態が彼らを襲う。学校に閉じ込められた高校生と教師達。彼らは恐怖に耐えながら、やがて一つの真実を知る…。 ※こちらは自サイトで公開していたものを修正し転載したものです。BL要素含みます。
登場人物紹介
2011/07/04 22:34
第一話 逢魔刻
2011/07/04 22:42
第二話 それぞれの放課後
2011/07/04 22:50
第三話 乱心
2011/07/04 22:56
第四話 出会い
2011/07/05 19:13
第五話 シカケンの怪
2011/07/05 19:19
第六話 十三階段
2011/07/05 19:22
第七話 体育館の少女
2011/07/07 19:02
第八話 進む者 残る者
2011/07/07 19:05
第九話 二年六組の怪
2011/07/10 11:54
第十話 力
2011/07/10 12:06
第十一話 鍵
2011/07/10 12:09
第十二話 写真
2011/07/10 12:22
第十三話 襲撃
2011/07/10 12:26
第十四話 苛立ち
2011/07/10 12:34
第十五話 覚醒
2011/07/10 12:39
第十六話 手がかり
2011/07/10 12:50
第十七話 合流
2011/07/10 12:54
第十八話 涙
2011/07/10 12:58
第十九話 幽霊
2011/07/10 13:08
第二十話 哀しい人
2011/07/10 13:12
第二十一話 扉
2011/07/10 13:19
第二十二話 みつけてほしかったもの
2011/07/10 13:25
第二十三話 秘められた想い
2011/07/10 13:35
第二十四話 最後の夜
2011/07/10 13:41
第二十五話 怒り
2011/07/10 13:49
第二十六話 血と闇
2011/07/10 13:54
第二十七話 桜
2011/07/10 13:57
第二十八話 戦い
2011/07/10 14:02
第二十九話 糸を操る者
2011/07/10 14:20
第三十話 封印
2011/07/10 14:30
第三十一話 光
2011/07/10 14:34
最終話 後日
2011/07/10 14:41
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

死の司る島

都会の喧騒に疲れた青年、佐々木拓郎。 彼は仕事に疲れ、休暇を利用して釣り旅行に着ていた。観光地としても名高い『竹中島』を訪れ、数日は楽しい休暇を過ごした。しかし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全35部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/01/13 22:40
黒旋律の歌姫

地味すぎて転生Ptが貯まりすぎた!? そんな私は、仕方なく様々な特典を選んだ。面倒臭いチートにならないように選択したのに…、え?なにこれ?見覚えないんですけ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/18 23:24
第八公女奮闘記

 いつものように家に帰って、家族とご飯を食べて、お風呂に入ってテレビを見て……。その未来を信じて疑っていなかった。でも、あたしの日常は、この日を境に変わった。今//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/05/19 18:19
夢も希望も絶望すらない現実(デッドエンド)

平成二十四年八月一日。 俺――前原良祐は、少し可笑しいながらも平凡な日常に別れを告げなければならなくなった。 それは一般的に言う、ゾンビの発生のせいだ。 奴らは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/14 00:19
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
Eランクの薬師

 冒険者であるキャルは、ランクの低さを理由にパーティに放り出されてしまった。一人ではとても活動できないので、どうにか故郷に帰るまでの旅費を貯めていた。それも、先//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/03 21:00
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
異なる世界で生きるために

 秋の連休を趣味全開で満喫しようといそいそと出かけた最上真也は駅に着いたときに大規模召喚に巻き込まれて異世界に飛ばされてしまう。気が付いたら一人で草原に寝ていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全60部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/01/23 19:00
白へび物語 ―座敷わらしが異世界で―

「神さまに罰を下されたのかな」――ちょっと訳アリの女の子、ユキは気がつくと小さな白い蛇になっていた。 でも、なんだかこれ、憧れのげえむみたい――目の前に音もなく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 20:30
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全289部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全540部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~

2/23レッドライジングブックス様より書籍版発売!!   社畜だったレイジはある日異世界にやってきてしまい、所持していたスキルでワンランク上のポーションを作り、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 12:28
魔法使いと風精霊

趣味は剣と弓と錬金、特技は魔力節約。そんな魔法使いと、インチキ魔法で契約した高位精霊の物語。 魔法使いと精霊がイチャイチャしたりしなかったりします。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/11 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全293部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 18:10
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
元干物の王女に乙女ゲームの主役はできるか?!

王家の血をひかない王女と蔑まれ、側室に苛められ食べるものも満足に貰えない時期もありましたが、魔術チートが発覚。今は最強です! ただちょっと前世の記憶があってそれ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 13:28
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
魔法な世界で愛されて

日本とは違う魔法がある異世界。 そこへ貴族の子女として転生した極々平凡な日本人の女の子。 前世の知識を活用するにも、一般人の素の知識では金策すら難易度ハード。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/10 20:00
賢者の剣

事故により、彼は異世界へと転生した――が、そこは転生前にプレイしていたゲームの世界で、さらにシナリオ序盤で死んでしまうネタキャラに生まれ変わってしまった。よって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:03
となりの魔王

 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 20:35
CRAZY OF THE DEAD -屍たちの鎮魂歌-

地方都市、大山県中野原市に住むオタクな高校生。浦島秀明はある日、自宅の押入れから祖父の猟銃を見つける。その日を境に、彼らの当たり前だった日常は崩壊を始めた・・・//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全171部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/01/03 00:56
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

★PASH!ブックス(主婦と生活社)様から書籍化決定!イラストはシロジさん!11月発売予定です(⁰▿⁰* )ニパッ♪ ★ 何もないところで転んだら、前世の記憶//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 22:00
戦国小町苦労譚

ある日、一人の少女が戦国時代へタイムスリップした。 それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。 少女は世界を変える力を持っているわけではない。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全121部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 23:28
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
転生不幸~異世界孤児は成り上がる~

 現代日本でエリート研究員の道を爆走していた私が、なんの因果か異世界転生! しかも転生先の生活水準が低過ぎるんですが!? ―――勝ち組の人生を送っていた主人公(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 08:00
ただひたすら走って逃げ回るお話

人間を凶暴化させるウイルスが全世界に蔓延して三ヶ月、地上の覇者は人間から感染者へと移り変わった。警察、自衛隊は壊滅し政府機関は機能停止。文明は崩壊しわずかな生存//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全145部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 01:32
悪役令嬢の兄になりまして<<連載版>>

 妹の魔力の暴走で生死の境を彷徨った俺は、今いる世界が乙女ゲーム「宝石のように煌いて」の世界であると思い出した。  そしてラングリース=ジャックベリーたる俺は、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/03 01:12
ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~

 45歳の冴えないサラリーマンが異世界に転生?!  趣味なし、バツイチ、恋人なしの灰色の人生を送っていた男が、辺境の騎士の家に転生し、その能力をいかんなく発揮し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 12:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1624部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 12:00
駆除人

異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ・コムロだが、弱い魔物だけ駆除するといっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:50
転生王子と憂いの大国

オタク女である早川涼子は、アラフォーとなる三十五歳の誕生日前日、交通事故によりこの世を去った。そしてファンタジー世界の、しかもその大陸一の大国の金髪碧眼の美形//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全26部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/26 18:29
この手の中を、守りたい

ダンジョンからの魔石でまわる世界。現代日本で生きた記憶のあるアーシュだったが、それを生かせず、7歳で孤児になる。大切な両親をなくしたアーシュは、この手の中のもの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 06:00
↑ページトップへ