挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

作者:黒き瞳
 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。

 私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽい女の子と共に冒険者ギルドに行き、スキルを確認してみるとそこにあったのは女の子と仲良くなればなるほど強くなるという謎スキルだった。

 そして天の声とやらに告げられた衝撃の事実。

 えっ、私って百合(ゆり)だったの!?

 しかも異世界はかわいい女の子がよりどりみどり。

 しょうがない。こうなったら開き直って百合(ゆり)ハーレム目指しますか!
魔法使いの女の子に助けられました
2017/07/28 13:51
私に変なスキルがついてたんだけど!?
2017/07/28 13:56
ハーレム女王《クイーン》
2017/07/28 14:05
もう一線越えちゃったんだけど・・・
2017/07/29 13:45
より多くの女の子と仲良くなる宣言
2017/07/29 18:12
ルイーナとの初デート
2017/07/29 21:00
私のステータスがおかしなことになってるんだけど!?
2017/07/30 10:11
閑話 とある少女の悩み
2017/07/30 14:54
決闘 その1
2017/07/30 19:16
決闘 その2 ーーーそして私は魔法学院に通うことになりました
2017/07/31 08:26
閑話 女神様は百合ハーレムを見たい
2017/07/31 11:22
リンデを学院に連れ戻そう! その1
2017/08/02 08:30
リンデを学院に連れ戻そう! その2
2017/08/02 10:22
リンデを学院に連れ戻そう! その3
2017/08/02 22:53
ルイーナの初授業
2017/08/03 11:42
アカーデ学院生徒会へようこそ
2017/08/04 08:35
ルイーナの本音
2017/08/04 14:26
魔法使いになるということ
2017/08/05 08:28
ルイーナの過去 その1
2017/08/05 15:03
ルイーナの過去 その2
2017/08/05 20:37
ルイーナの過去 その3
2017/08/06 05:52
えっ、夏合宿編始まっちゃうんですか?
2017/08/06 12:44
水着売り場はパラダイスだねっ!
2017/08/06 19:49
夏合宿始まるよっ!---そして待ちに待った水着回です
2017/08/07 07:13
合宿の夜といえばやっぱり恋バナだよね
2017/08/07 15:10
ねえ、私ってあなたたちにとって泥棒猫じゃないの? -生徒会三人娘の本音-
2017/08/08 07:21
魔法訓練 in無人島 ーーーそして訪れる災厄
2017/08/08 13:17
災厄は二度笑う
2017/08/08 20:50
決着
2017/08/09 06:22
ナギちゃん、私が絶対にあなたを助けるからね! その1
2017/08/09 12:10
ナギちゃん、私が絶対あなたを助けるからね! その2
2017/08/09 19:32
後日談
2017/08/10 06:13
閑話 ドキッ!美少女だらけの温泉天国
2017/08/10 12:27
久し振りに冒険者ギルドへ行こう!
2017/08/11 07:42
Aランク冒険者になっちゃった
2017/08/12 12:00
冒険者に勝負を挑まれたんですけど・・・・・
2017/08/13 12:00
私にペットができました(新しい恋人ができました)
2017/08/14 06:38
編入生が現れた!
2017/08/14 18:21
ごめん。次からは自重するよ
2017/08/15 11:14
リンデの告白
2017/08/16 08:44
ルキスとの戦闘訓練 その1
2017/08/17 07:42
ルキスとの戦闘訓練 その2
2017/08/18 06:45
娘(?)ができました
2017/08/19 08:15
平穏は続かない
2017/08/20 09:27
ナギ&ルキスvsラキス その1
2017/08/21 07:36
ナギ&ルキスvsラキス その2
2017/08/22 07:35
ナギ&ルキスvsラキス その3
2017/08/22 10:34
女神様との出会い
2017/08/23 07:01
女神様との〇〇〇〇
2017/08/24 07:38
ラキスも天界にやってきた!?
2017/08/25 06:55
女神様が私のハーレムに入っちゃうの!?
2017/08/26 06:59
復活準備ができました
2017/08/27 07:21
そのころ地上では・・・・・。
2017/08/28 07:07
再会 その1
2017/08/29 07:12
再会 その2
2017/08/30 07:04
再会 その3
2017/08/31 07:19
和解
2017/09/01 07:20
閑話 魔王と龍王
2017/09/02 08:54
ルキスとお風呂
2017/09/03 08:15
私のメイドが素直になったとたんキャラを崩壊させた件について
2017/09/04 08:17
初クエストに行ってきます
2017/09/05 09:12
ワイバーン討伐 その1
2017/09/06 07:19
ワイバーン討伐 その2
2017/09/07 10:40
天使形態《モード》
2017/09/08 10:20
収納魔法でトレード
2017/09/09 11:39
新しいハーレムメンバーを紹介します!
2017/09/10 07:54
閑話 魔王と龍王 その2
2017/09/11 10:00
妖精女王との出会い
2017/09/14 10:40
私の魅力は殺人級
2017/09/15 12:25
妖精女王ナイリーの正体
2017/09/16 12:00
母娘の再会 その1
2017/09/17 16:40
母娘の再会 その2
2017/09/18 17:53
王都の冒険者ギルドに行こう!
2017/09/19 11:07
不思議なことに、幼女に抱きしめられて安心している私がいる
2017/09/21 13:57
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:31
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 41 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 15:21
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:18
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
異世界に来たら女の子同士なのに女騎士にプロポーズされました

「君に一目ぼれした!私と結婚してくれ!!」 「ごめんなさい」 「がーん!!」 ひょんなことから異世界に来てしまった一之瀬恵理(いちのせえり)は、自分を助けてくれ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全28部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 15:11
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全190部分)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:55
お狐さま、働かない。

人の心を自在に操る力を持ち、〈始原の悪女〉と神話に語られる狐の大妖テウメシア。彼女はかつて大陸中を巻きこんだ大戦を引き起こし、世界から追放された。その千年後、テ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全94部分)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:00
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 45 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
魔王様、リトライ!

 第五回ネット小説大賞 期間中受賞第一弾に選ばれました!  2017/6/30 第1巻が発売されました。  同日、コミカライズが決定!  どこにでもいる社会人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 19:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 13:06
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:03
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部分)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 08:37
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全419部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:02
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全522部分)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:28
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:38
酒場とギルドでメイドは踊る

「ファンタジーが好きじゃない人はいても、嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな?」 意図的か、巻き込まれか、異世界に転移してしまったファンタジー好きの女子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:16
↑ページトップへ