挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

あえてその裏をかく

作者:@
「お前のことが好きだ」

ある理由で中学一年生の少し非凡な女の子…ユウは元気で明るい幼馴染の白ちゃん(男)と離れ離れになってしまう。
お互いに好きなのにこの気持ちを伝えることのできないことに不満を覚えた二人は命がけで再開しようとする話です。

文章は雑ですし、展開があり得ないほど早いですが、未熟ものですのでお許しください。

さて、非日常の扉を開けて見ませんか?
第一章 夕刻の影
日常
2013/09/27 22:44
非日常
2013/09/30 20:21
とことん運のない今日
2013/10/04 17:46
夕刻の影
2013/10/08 20:14
決意
2013/10/12 17:29
第二章 命の天秤
クラッカーの火薬の匂いが好きです
2013/10/16 20:18
愉快で愉悦で最高
2013/10/20 20:06
死神の宴
2013/10/24 19:32
自己中心型思考回路
2013/10/27 20:40
殺戮者の憂鬱
2013/10/30 09:59
命の天秤
2013/11/02 15:42
少し休もうか
ホッと一息キャラ紹介!
2013/11/03 11:58
記憶の弾丸
終わった瞬間すぐに始まる
2013/11/05 21:16
闇の中の扉
2013/11/08 20:31
記憶の弾丸
2013/11/11 21:10
おまけ
2013/11/20 22:17
約束の宴
展開が早いと見てくれる人がついていけなくなる現象
2013/11/26 19:31
歴史の中の恋愛事情
2013/11/30 12:00
誰だよあんた!みんなの裏の顔
2013/12/03 22:16
学校内身分制度
2013/12/10 00:42
前兆
2013/12/16 19:45
約束の宴
2013/12/22 21:16
獣の衝動
いつも通りだ。
2014/01/13 22:38
とっておきの作戦
2014/01/20 19:15
歴史的には何の記録も残らない大作戦の実行開始
2014/02/03 17:45
獣の衝動
2014/02/07 16:56
最後
それぞれの思い
2014/02/10 17:34
好きだよ
2014/02/10 17:39
それぞれの道
2014/06/27 23:25
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
クローズド・スクリプト 第一部【DEATH】

 これは、人類の進歩が行き詰まりを迎えた果ての話。  異能者同士の戦いを制した六人の半神によって、世界はまったく違う姿へと作り変えられていた。神話の時代の模倣//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 18:09
星屑のシャングリラ

 あらゆる物事を暴く関西人。風を自在に操る田舎者。無数の光が星の様にまたたくこの街で2人は出会い、すったもんだでなんやかんやの大騒動!?  特殊警棒を振り回す賞//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全253部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 13:12
10分間のエース

中学最強の女子バスケットボール部である千駄ヶ谷中。 その中学で一年生の頃からエースだった田崎由那は、全国大会十連覇など輝かしい結果を残したにも関わらず、今年の//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全285部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 23:41
悪魔で、天使ですから。

 ある夏の夜、日本南部に位置する島・陽月島に流れ星が落下した。それを目撃し、好奇心から現場に赴いた青年・八神統哉は、そこで自らの事を悪魔で天使だと語る少女に出会//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 20:02
コスプレ少女は止められない

退廃的な生活を送る武内日真理は、ある雨の夜、全裸の美少女・シャロを発見する。 目覚めたシャロは、外の何もかもに興味津々。 日真理が趣味のメイドコスを渡すと、シャ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全45部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/05/06 16:54
世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 10:00
蒼銀の竜契約者

 16歳の少年、楓ソーマはある日突然、異世界に飛ばされてしまった。  マテリア王国とグレン帝国。2国の国境地点の草原に足を踏み入れたソーマは、魔法を使う4枚羽の//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全106部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/20 01:07
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
左利きで悪かったな

超がつくほどの優秀な俺…シンと馬鹿でお調子者でやる時は絶対諦めずにやり遂げるあいつ…カズマサを中心とした物語。 簡単な世界観を説明いたしますと、思念体という魂//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/06/11 22:03
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 12:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全289部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:00
旋風と衝撃の狭間で

ちょっと推理好きでごく平凡な高校生の真藤一輝は、同級生の一ノ宮怜奈に淡い恋心を抱いていた。 しかし、その彼女には誰にも言えない、ある秘密があった。彼がその秘密を//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全172部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 21:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:07
生命は廻り世界は続く

これは、私達の世界とよく似た、でもちょっと違った世界のお話。 時は戦国。山城国に本拠を置く藤神家。その跡取りとして生まれた、一人の少年がいた。名を藤神色葉(ふ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/23 20:00
不死身少年と死神少女

「何で、あんた死なないのよ!!!」 それが、少女の最初の言葉だった。 死を恐れない少年と死をもたらす少女。 2人が出会うとき、世界はゆっくりと動き始める・・・。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/22 19:51
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1378部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 18:00
剣と魔法の世界なんて、現代技術の敵じゃない!

工学系大学生であった主人公は、目が覚めると赤ん坊になっていた。そこは剣と魔法のファンタジー、完全理系人間の主人公には理解しがたい現象、魔術が存在する世界だった。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 06:07
五月(ごがつ)とメイド〜2ndシーズン〜

Twitterにあの二人が帰ってきた!って、なんだかんだずっと出没してますが・・・。 全く売れない作家・五月乃月とそのメイド。二人の日常をコメディタッチに描く、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全94部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/03/21 15:46
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 11:59
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
THEOS KLEIS ‐テオス・クレイス‐

 “テオス・クレイス”――それがこの世界=体感型ゲームの名前。12のステージはギリシャの12神の守護を受け、神々から受け取る“鍵”が次のステージの扉を開く。  //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全200部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 22:00
VRMMOをカネの力で無双する

 ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗は、すごいお金持ちである。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全118部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 07:33
赤い服きたあいつ

サンタクロースの話です。最初は短編のつもりで書いたんですけど流石に無理でした。ですけど、まあまあ少ないほうだと思うので気軽に読んでいたただけると嬉しいです。完結//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全6部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/02/05 17:20
クール・エール

異世界に生贄として召喚された主人公。 彼はそこで、10年前に行方不明になっていた妹の末路を知る。 明かされた悲劇への代償として託された「水を支配する力」は彼に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/05 19:00
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
素人、初心者のための具体的なミステリーの書き方

素人、初心者(つまり作者)によるミステリの書き方の個人的まとめです。世間一般に見て正しいかどうかは分かりません。なるべく「具体的かつ実践的」書き方をまとめていこ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全42部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 19:32
4月1日の偶然少年A

「この世から消えてしまいたい。」 ある過去から人を嫌い、憎み、蔑む少年、空は4月1日”エイプリルフール”にそんな嘘をついた。 すると次の日からある呪いのせいで空//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/01 17:08
中の人がヒロインになりました

水上結理亜は駆け出しの若手新人声優。いわゆる「中の人」、 ある日、声の仕事で参加したゲームの世界に巻き込まれ、 自分が声を担当したヒロインの一人、「ユリア」にな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 11:08
簾都の住人

 「彼ら」には定まった呼称はない。ある時には鬼と呼ばれ、またある場所では妖怪とも精霊とも呼ばれている。  「彼ら」の姿を目にする事が出来るのは、数少ない特殊な//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 13:08
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
↑ページトップへ