挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

嘘斬り姫と不死の怪物

作者:Hiro
 灰色の森《グレイ・フォレスト》は、多くの魔物が生息する呪われた場所である。
 そこに住む岩鬼人《トロール》のトールはいい加減な乱暴者。一角獣《ユニコーン》のスミは厳格で怒りっぽい性格をしている。ふたりは喧嘩をしながらも同じ屋敷で暮らしていた。
 そしてある日、ふたりは森で迷子になっていた盲目の少女、アヴェニールと出会う……。
プロローグ
プロローグ
2013/12/03 16:00
嘘斬り姫
第一章 一話
2013/12/03 18:00
第一章 二話a
2013/12/03 23:00
第一章 二話b
2013/12/03 23:00
第一章 三話a
2013/12/04 11:00
第一章 三話b
2013/12/04 20:00
第一章 三話c
2013/12/05 16:00
第一章 三話d
2013/12/06 16:00
第一章 四話a
2013/12/07 11:00
第一章 四話b
2013/12/07 16:00
第一章 五話a
2013/12/08 11:00
第一章 五話b
2013/12/08 16:00
第一章 五話c
2013/12/08 20:00
第一章 六話a
2013/12/10 16:00
第一章 六話b
2013/12/11 11:00
第一章 六話c
2013/12/11 16:00
第一章 七話
2013/12/12 16:00
第一章 八話
2013/12/13 16:00
第一章 九話
2013/12/14 11:00
第一章 最終話
2013/12/14 16:00
偽りの救世主
第二章 一話a
2013/12/15 11:00
第二章 一話b
2013/12/15 16:00
第二章 二話a
2013/12/16 11:00
第二章 二話b
2013/12/16 16:00
第二章 二話c
2013/12/17 11:00
第二章 三話
2013/12/17 16:00
第二章 三話 余
2013/12/17 18:00
第二章 四話
2013/12/18 11:00
第二章 四話 余
2013/12/18 16:00
第二章 五話a
2013/12/19 11:00
第二章 五話b
2013/12/19 16:00
第二章 六話a
2013/12/20 11:00
第二章 六話b
2013/12/20 16:00
第二章 七話a
2013/12/21 11:00
第二章 七話b
2013/12/21 16:00
第二章 最終話
2013/12/22 11:00
強欲の王
第三章 一話a
2013/12/22 16:00
第三章 一話b
2013/12/23 11:00
第三章 一話c
2013/12/23 16:00
第三章 二話a
2013/12/24 11:00
第三章 二話b
2013/12/24 16:00
第三章 二話c
2013/12/25 11:00
第三章 三話
2013/12/25 16:00
第三章 四話a
2013/12/26 11:00
第三章 四話b
2013/12/26 16:00
第三章 五話
2013/12/27 16:00
第三章 最終話
2013/12/28 16:00
エピローグ
エピローグa
2013/12/29 11:00
エピローグb
2013/12/29 16:00
エピローグc
2013/12/30 16:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界迷宮の最深部を目指そう

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全371部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 20:40
ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

「これは永遠に恋をする物語」  伯爵家次男トゥリウス・シュルーナン・オーブニルは、現代日本から異世界に生まれ変わった転生者である。即ち、一度は死を経験した身であ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 23:00
魔力の使えない魔術師

目が覚めたら目の前には神様。転生して欲しいと言われたのだけれど、何故自分が選ばれたのかが分からない。そしてそのまま魔法の使える世界で、かなりの魔力を持った有名な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/24 12:00
四竜帝の大陸

26歳で異世界トリップしちゃった鳥居りこ。 お約束のように王子様に会ったけど、彼女が恋したのは小さな白い竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りのおちび竜の<つがい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全194部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 23:05
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全125部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 18:51
ヘヴンズ・コンストラクター

西暦2133年。政府は人類長寿命化による人口増加問題を解決するため、希望者の記憶をヴァーチャルユートピアに移住させる行政サービスを開始。厚生労働省の死後世界作成//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全110部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/20 13:41
勇者な幼馴染にお久しぶり。

勇者として召喚された幼馴染と巻き込まれた私。 幼馴染のハーレム集団に追い出された私。 何だかんだで一年半が経ちました。久しぶりー元気だったー? 誰にも喧嘩は売っ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/29 13:47
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/26 21:38
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話(の予定)

※設定はともかく、基本的には、一人の戦士の立身出世物語です。 中学二年生の松浦直也は、突然異世界に飛ばされ、そこで「おまえは、姫様(魔王の娘)の直属軍に配属す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全316部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 23:00
ご主人さまとエルフさん

トラックに跳ねられ、テンプレ通りに神様からチートをもらって異世界へ転移することになった如月秋夜という青年が居た。 これは異世界で自分の夢であった異種族ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全71部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/02 12:22
勇者、或いは化物と呼ばれた少女

むかしむかし、あるところに平和に暮らしていた少女がいました。 ところが、突如として世界は闇につつまれ、血に飢えた魔物達が現れたのです。 女神様の神託に選ばれた少//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全39部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/23 18:02
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全496部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:14
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全240部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 14:48
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
醜い私。

 誕生日に奴隷を買って貰った。顔は腫れて体中痣だらけ。字を読むどころか、ろくに話すことも出来ない。醜い醜い男の子。その子に優しくするたび、私の醜い心は優越感に満//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/11 18:59
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 08:00
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 00:00
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
貴族やめます庶民になります

伯爵の父と庶民の亡き母を持つ私は庶子として肩身の狭い生活をしていた。16歳の成人を機に貴族戸籍を抜けて、一市民になることを決める。貴族の一員として身に付けさせら//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全87部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 00:48
黒姫の魔導書

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/02 19:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 22:53
チート薬師の異世界旅(旧題:神様?チート異世界転移で薬師旅)

宇宙外生命体との交渉で、異世界に行くことを決めた裕次郎。生きていけるようにサポートを受けて、薬師として過ごしていく。穏やかな日々の中、突然村をハプニングが襲う。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/11/08 23:50
やっぱチョロインでしょ!

オタクの両親から英才教育を施された少年、野々宮一平。 厨二病真っただ中の彼はある日、自身の運命を変える不思議な渦に出会った。 オタクのサラブレットとして育てられ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 15:33
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全289部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:00
ねとられ婚約者

巫女様が我が国にやってきて半年。 散々ボロクソに彼女をこき下ろしていた宰相様こと私の婚約者様が、先日とうとう陥落なさいました―――と、言う噂。 ※更新休止中//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/24 01:05
↑ページトップへ