挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

今日からマフィアになります。

作者:夢見処
 19世紀前半のこと。裏社会を担う存在––––マフィアの闘いは、銃中心の戦闘から、誰もが一度は夢見る"動物"の能力中心のスタイルに変わった。

 桜が咲き誇る季節。明日は待ちに待った中学校の入学式。期待で胸を一杯にした工藤那月は、突然親父に呼ばれる。
「父さんは––––マフィアなんだ」

 どこにでもある父子家庭のはずだった。突然の親父からの告白。ただ当然それには意味があって……それは息子へのファミリーの継承を求めるものだった。

「今日からマフィアになります。……マフィア記念日だね」
 マフィアになることを肯定的(ポジティブ)に捉えるものの、現実はそう甘くはない。合法的には不動産をしたり。その裏では、麻薬を取引したり、密輸や密造、共謀に恐喝。時には殺人や暗殺をすることも。
 今までの人生を捨て、お天道様の下を堂々と歩けない生き方を選んで良かったのか……

 吐き出しそうな程の自問自答。しかしそれを繰り返して成長する姿は、背景は違うだけであの頃この頃の自分と全く変わらない。
 懐かしい学生時代と重ねながらお楽しみ下さい。
*現在更新不定期です。
第1章____Family
1
2015/09/16 20:37
2
2015/09/30 00:40
3
2015/10/06 08:07
4
2015/10/10 08:01
5
2015/10/12 22:06
6
2015/11/01 20:43
7
2015/11/08 18:00
8
2015/11/22 09:50
9
2015/11/29 12:38
10
2016/01/06 10:09
11
2016/01/07 01:23
第2章____First Enemy
2016/06/20 20:38
2016/07/08 22:36
第3章____Battle
One
2016/08/18 07:53
Two
2017/01/01 19:36
Three
2017/01/08 08:43
Four
2017/01/27 10:42
Five
2017/01/29 20:04
Six
2017/02/08 22:31
Seven
2017/03/03 00:11
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:37
もしも魔法少女5人が全員オタクだったら

「意地があんだよ!!女の子には!!」 アニメ大好きヒーロー大好き!男勝りで熱苦しい少女―紅咲みずきは、ある日窓から部屋の中へと降り立った謎の生物―ニュー//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全80部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:43
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:31
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ガルディナ王国興国記

剣と弓、そして魔法の飛び交う世界。 現役高校生であった天城繁久(アマギ シゲヒサ)は、なんの前触れもなく、そんな世界へ転移した。 最強の種族、ドラグニルとして。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 13:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
noblesse;oblige

そこは貴族の支配が横行する世界。 そんな世界で、貴族の支配に対抗するレジスタンスに所属する少年ーージン・ルクスハイトは、人型機動兵器、MC(Machinery //

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全244部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:09
狂った世界――The crazy world

少年は足掻く。 生まれた時から持ち合わせた力に、焔に翻弄されつつ、藻掻き苦しみ……喘ぐ。 だが、彼は後ろを振り向かない。 省みない。 それが”約束”だったから。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全401部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 05:37
可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 17:13
マインド・クロス

進を綾花ちゃんにすればいいーー。 全ては、舞波昂のその言葉から始まった。 瀬生綾花には他の人とは違う、不可思議な秘密がある。 それは、綾花としての心だけではな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 17:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1657部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 12:00
erotic fantasia ~童貞魔法騎士団とエロ魔法少女達の不思議な戦争~

僕の名前は大綾魅楓(おおあやみかえで)、中学2年生。 皆にはナイスガイな優秀で容姿が綺麗だ言われている僕だけど、正真正銘の童貞です。 ある日僕は4人の巨乳美少女//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全736部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 22:03
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
偽物の月は僕達だけに光を見せていた

『ウサギ』という能力者が造った、偽物の世界。八人の能力者が、夜零時から朝六時までの間だけ毎夜そこに招かれていた。  八人の内の一人である主人公、呉羽紫苑は、夜以//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全80部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 11:18
戦国恋うる君の唄

「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全248部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 08:40
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全71部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 19:41
俺 VS 人類 ~アンデッドを使役して王国を襲う俺~

VRMMOに一人だけ転移し取り残された主人公がNPC?相手に無双する。 --- 鈴木は気がついた時、オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)の中に居た。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 19:03
幼馴染と隠しナイフ

東京都八ツ森市、その都市を囲う霊樹の森。その深い深い森の奥、ある男が少女達を誘拐する事件が連続して起きた。 二〇〇一年十一月八日、二人の幼い少女が。 二〇〇//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全262部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 14:30
雪白幼女は愛を謳う

「ねぇ、”君の中”には何が詰まっているのかな?」 人類領域の遥か彼方、誰も立ち入らない『原初の樹海』には、 雪のように真っ白な髪、宝石のように紅に輝く目に陶磁//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 23:18
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 20:08
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
トミーガンが火を吹く前に ~犯罪者に立ち向かったマフィア~

《犯罪者の集い“レコレッタ・ディ・クレミナーレ”》。それはあらゆる分野に長けた、最凶の犯罪者の集団。全世界の裏社会の支配を目論み、その歩みを進めていた。  そ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全54部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 08:54
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全318部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 23:03
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
カオスティックペイン

鬼に育てられた少女、塚野優(つかのすぐる)は、人から迫害される鬼を守るため、とある組織に属していた。 覆面し、鬼の亡命を手伝う優。 しかし、相対する組織の//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全44部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/30 22:47
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
メイズイーター ~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えないきこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からスキル メイズイータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:05
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:13
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全174部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:10
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 17:56
空は青かった

自分は何のために生まれてきたのだろうか。自分は何をするために生きてきたのだろうか。生まれたことに、生きていることに、無意味なことなんてひとつもない。人は必ず何か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 20:17
↑ページトップへ