挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

君のために僕は詠う。

両親を早くに亡くすも、明るく優しい女性へと成長したアキ。天才科学者の手によって誕生した青年ケイ。そんな2人の淡く、激しい愛の物語……。
君のために僕は詠う―1―
2008/02/06 11:17
君のために僕は詠う―2―
2008/02/06 15:44
君のために僕は詠う―3―
2008/02/22 15:06
君のために僕は詠う―4―
2008/03/02 00:28
君のために僕は詠う―5―
2008/03/12 00:16
君のために僕は詠う―6―
2008/03/22 00:16
君のために僕は詠う―7―
2008/04/02 00:17
君のために僕は詠う―8―
2008/04/09 00:10
君のために僕は詠う―9―
2008/04/12 15:46
君のために僕は詠う―10―
2008/04/16 00:23
君のために僕は詠う―11―
2008/04/19 00:34
君のために僕は詠う―12―
2008/04/23 00:24
君のために僕は詠う―13―
2008/04/26 00:17
君のために僕は詠う―14―
2008/04/29 00:19
君のために僕は詠う―15―
2008/04/30 00:14
君のために僕は詠う―16―
2008/05/02 00:44
君のために僕は詠う―17―
2008/05/05 00:08
君のために僕は詠う―18―
2008/05/09 00:14
君のために僕は詠う―19―
2008/05/12 00:11
君のために僕は詠う―20―
2008/05/16 00:32
君のために僕は詠う−21−
2008/05/19 00:23
君のために僕は詠う―22―
2008/05/23 00:25
君のために僕は詠う―23―
2008/05/26 00:36
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜1
2008/06/02 00:44
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜2
2008/06/06 01:14
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜3
2008/06/09 00:14
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜4
2008/06/13 00:09
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜5
2008/06/15 02:09
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜6
2008/06/16 00:32
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜7
2008/06/17 00:17
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜8
2008/06/18 00:15
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜9
2008/06/19 00:31
Medicine for miracles〜<奇跡の薬>〜10
2008/06/21 00:43
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび 投票して頂けると励みになります!(月1回)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 12:00
▼死亡フラグと王女な私。【まとめ】

転生した。第一王女になった。勝ち組かと思いきや……死亡フラグが立った。 『なんでなの? 私超いい子だよ? 超いい子だから。だからお願い、フラグ立てないでー!!』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 23:06
密やかに想う

修学旅行の帰りのバス事故で死亡してしまった2クラス分の生徒達。だが、肉体を再構成され、異世界に転生する事になる。パーティを組めず一人で転生することになる美咲。職//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/16 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
サクラ、サク

 高校3年生の9月、あこがれ続けた人の志望大学を偶然知り、それが300㎞も離れた都会の大学だった。そのため、地元大学に進学希望の咲良は、卒業したらもう一生彼を見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:00
(自称)愛の女神と巫女姫と護衛騎士

イステア王国の不美人の条件をことごとく満たしているリサは、まったくモテない。結婚は望めないと考え、神殿の奉仕に上がることにした。 ところが、神殿の仕事で新巫女姫//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 12:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
二度目の天使の幸福

生まれ変わると羽根の生えた赤ん坊になっていた主人公。 天使、に似て非なる天使族に生まれた彼女は、父親に育児放棄されるも図太く生きのび、ある日捨てられた子供を拾い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/20 19:00
マリカだったらよかったの?

 ……マリカだったらよかったの?  小説の世界に主人公として召喚されたはずなのに、逆ハーレムどころか、誰にも相手にされず、役目を終えたらあっさりと城から田舎へ移//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 23:28
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
雷に打たれたら、魔法使いになっていました。

私、上条加奈子。日本生まれの日本人の筈なのに…。 寝てたら雷に打たれて、知らない世界に飛ばされました。金髪、白髪、緑髪?えええ?ここって、どこ?私、どうなるの?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/27 20:00
託宣の巫女(ただし酔っ払い時に限る)

神社の娘に産まれて二十年。家は神社ですと言うと、かなりの確率で「幽霊見える?」とか「お祓いできるの?」とか聞かれる。「あなた達、どんだけ超常現象好きなのよ。ない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/26 15:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:40
メール屋さんの秘密事情

ファンタジーな世界に転生した主人公のカナは脇役を通り越してただのモブだった。転生一回目を失敗した主人公は決心する。 「転生に満足してる場合じゃない、とりあえず、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/11 21:47
導く手

アラサーOLから転生したら、道に迷わない特技を持つ貴族令嬢となっていた。行き遅れる気満々だったのに、飛び抜けた優良物件にアプローチされたけど、なんで?(個人サイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/10 17:01
〇月×日、今日は快晴

仁木杏16才。4ヶ月前に発売されたMMO、リクドー・オンラインをプレイしようと、キャラクターを作成し、さあ初ログイン!………で気がつけば、作ったばかりのキャラク//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/26 16:36
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
私の玉の輿計画!

前世の私は何不自由なく暮らす、一国の王女だった。美しく華やかで楽な人生だった。それなのに!転生した私はただの庶民に成り下がっていた。こんなの許されるわけがない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 17:16
いつか陛下に愛を2

知らない世界へやってきて二年以上が過ぎ、妃として衣食住が確保された状態だけど、さてこれからどうしよう? そろそろ将来を考えないと。というマイペースな女性とそれに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/10/16 00:00
聖女の、その後

私は五年前、この世界に“召喚”された。 【聖女シリーズ第一弾】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/26 00:00
転生不幸~異世界孤児は成り上がる~

 現代日本でエリート研究員の道を爆走していた私が、なんの因果か異世界転生! しかも転生先の生活水準が低過ぎるんですが!? ―――勝ち組の人生を送っていた主人公(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:00
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
ドロップ!

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイした乙女ゲームの悪役に転生している事に気付いてしまう。そして最悪な結末を避ける為に極力王子やヒロイン//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 22:58
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
僕らアメフト同好会~ちびマネ×女嫌いエースの恋~

 彼氏いない歴=年齢のパッとしない女の子 平川香奈は、ひょんなことからアメフト同好会のマネージャーに勧誘される。でもそれにはなにか事情があるみたいで……?  大//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/22 19:00
そんな言い訳が通用すると思うな。

何言ってるか分からないと思うけど、昨日は12月1日だったのに、次の日起きたら12月20日だった。……もう一度言うけど、普通に寝て、起きたら日にちが進んでた。何処//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/22 22:00
死ぬ予定なので、後悔しないようにします。

4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でや//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 01:40
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
ご主人様のお目覚め係

バゼーヌ公爵邸にある離れには、公爵家の三男で魔法技師のシリル=ラムゼン=バゼーヌが住んでいる。 侍女ジゼルの仕事は、この寝ぼけ癖のあるご主人様の、目覚めの見張り//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 17:00
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全266部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 12:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
聖女が、壺

「聖女様、どうか世界をお救い下さい」 よくある異世界トリップ、よくある世界滅亡。 ただし助けを乞われた我らの聖女様の顔は――壺だったのです。 優しそうなのは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 20:42
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

書籍版「死にやすい公爵令嬢」は双葉社 Mノベルスさまから発売中です。 ※一巻「エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡」が2017年7月14日に発売しました! 八歳//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 05:35
↑ページトップへ