挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

ロイヤル・ロマンス

琥珀色の誘惑

作者:御堂志生
月瀬舞は父が普通の公務員なのに、お嬢様学校に入れられ厳しく育てられた。普通と違うのは高めの身長と母が旧華族出身ということ。ところが、舞の二十歳の誕生日に、クアルン王国の王太子が彼女の家を訪れ……驚愕の台詞を口にした。――「君は一ヶ月後に、私の妻になる」
/短編を長編に改稿致しました。第一部日本編、第二部クアルン王国編、第三部砂漠編です。
/第四部新婚編までサイトにて完結済みです。
/「アジアン・プリンス」とのコラボ番外編「紺碧の海 金色の砂漠」完結済み。
本作を読まれる前に…シークって何?
2010/04/06 17:54
第一部 (1)いつか王子様が
2010/03/29 20:35
第一部 (2)王子様は、ある日突然
2010/03/30 01:04
第一部 (3)冷酷な求婚
2010/03/31 16:53
第一部 (4)誰のための結婚?
2010/04/02 18:36
第一部 (5)シークに守られて
2010/04/05 14:36
第一部 (6)誘惑のプレリュード
2010/04/08 21:14
第一部 (7)奪われた唇
2010/04/15 11:36
第一部 (8)キスの魔術
2010/04/18 00:06
第一部 (9)幻の婚約者
2010/04/20 11:28
第一部 (10)妻になる資格
2010/04/22 20:16
第一部 (11)ミスター・トラブル
2010/04/25 00:51
第一部 (12)無垢なプライド
2010/04/27 21:01
第一部 (13)プロポーズの理由
2010/05/02 23:00
第一部 (14)情熱の目覚め
2010/05/06 19:06
第一部 (15)残酷な誘惑
2010/05/09 23:56
第一部 (16)運命の相手
2010/05/12 22:32
第一部 (17)愛は運命のままに
2010/05/18 00:40
第一部 (18)愛かもしれない
2010/05/20 01:46
第一部 (19)危険な偶然
2010/05/22 22:35
第一部 (20)誤解の代償
2010/05/23 14:19
第一部 (21)バッド・タイミング
2010/05/24 11:04
第一部 (22)シークのたくらみ
2010/05/26 12:36
第一部 (23)千年の愛を誓って
2010/05/27 19:24
第二部 (1)恋するシーク
2010/06/01 14:49
第二部 (2)甘い冒険
2010/06/03 14:27
第二部 (3)無邪気な誘惑
2010/06/06 12:29
第二部 (4)シークの花嫁
2010/06/10 11:47
第二部 (5)愛は危険がいっぱい
2010/06/14 01:09
第二部 (6)シークの秘密
2010/06/15 16:22
第二部 (7)ベッドの誘惑
2010/06/19 16:31
第二部 (8)魅惑の夜
2010/06/23 01:12
第二部 (9)プリンスとスキャンダル
2010/06/29 21:18
第二部 (10)戸惑いのとき
2010/07/06 09:31
第二部 (11)愛と嘘
2010/07/09 17:23
第二部 (12)花嫁になる条件
2010/07/16 13:56
第二部 (13)灼熱の迷宮
2010/07/20 12:51
第二部 (14)シンデレラの戸惑い
2010/07/24 19:19
第二部 (15)真実は心の中に
2010/07/27 17:21
第二部 (16)悪女と呼ばないで
2010/07/31 00:13
第二部 (17)恋は盲目
2010/08/03 23:58
第二部 (18)誘惑の報い
2010/08/06 20:36
第二部 (19)ワイルドな王子様
2010/08/10 13:43
第二部 (20)甘い不安
2010/08/13 10:00
第二部 (21)嵐のようなキスを
2010/08/17 16:27
第二部 (22)いけない口づけ
2010/08/21 10:00
第二部 (23)薔薇はつぼみのまま
2010/08/26 17:59
第二部 (24)罪な花婿
2010/08/30 11:28
第二部 (25)仕組まれたウエディング
2010/09/02 01:06
第三部 (1)砂漠にかかる月
2010/09/06 09:55
第三部 (2)さらわれた花嫁
2010/09/09 12:07
第三部 (3)結婚のゆくえ
2010/09/13 13:59
第三部 (4)疑惑の果てに
2010/09/16 17:03
第三部 (5)はがれた仮面
2010/09/20 14:39
第三部 (6)砂漠の青い瞳
2010/09/23 16:40
第三部 (7)シークのプロポーズ
2010/09/27 15:52
第三部 (8)ただひとり、あなただけ
2010/09/30 16:02
第三部 (9)嵐の前触れ
2010/10/04 20:01
第三部 (10)熱い敗北
2010/10/07 16:36
第三部 (11)愛と友情と
2010/10/11 21:25
第三部 (12)初めて知った恋だから
2010/10/14 18:31
第三部 (13)誘惑の苦い味
2010/10/19 09:03
第三部 (14)絆をもう一度
2010/10/21 16:44
第三部 (15)愛のレッスン
2010/10/25 16:42
第三部 (16)ライラの真実
2010/10/28 23:51
第三部 (17)砕けた夢のかけらを
2010/11/02 00:26
第三部 (18)傷だらけの恋でも
2010/11/04 14:33
第三部 (19)恋の病は治らない
2010/11/08 19:58
第三部 (20)女神の誤算
2010/11/11 19:22
第三部 (21)愛はかなわぬ夢に
2010/11/15 22:47
第三部 (22)花嫁が二人
2010/11/18 06:00
第三部 (23)ウエディング・ナイト
2010/11/22 21:40
第三部 (24)奇跡、お届けします
2010/11/25 07:00
第三部 (25)魔法の瞬間
2010/11/29 18:25
第三部 (26)ほほ笑みは謎めいて
2010/12/02 14:53
第三部 (27)すべてを愛に変えて
2010/12/06 19:19
第三部 (28)熱砂の誓い
2010/12/09 22:39
第三部 (29)誘惑の千一夜
2010/12/13 18:10
web拍手SS 「フィアンセへの贈り物」
2011/03/04 16:59
web拍手SS 「ヤイーシュの女運」
2011/03/22 13:50
off.php?img=19&id=smidou
第4章新婚編はサイトへどうぞ!
オリジナル小説サイト「Arlequin」
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部)
  • 248 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 246 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 320 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全196部)
  • 277 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 16:44
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 310 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 381 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部)
  • 268 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 248 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 280 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 311 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部)
  • 253 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 00:00
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部)
  • 273 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 332 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 260 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部)
  • 306 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部)
  • 361 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 310 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 394 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 339 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
いとしのあなた(シリーズ版)

ずっと大好きだったあなた。例え愛のない政略結婚だったとしても、冷たい目しか向けてくれなくても、手を触れてはくれなくても。あなたはわたしの愛しい人。※本編は完結済//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 249 user
  • 最終掲載日:2012/03/23 18:15
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 242 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 327 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 392 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
軍神の花嫁

特別な美しさも非凡な能力ももたない平凡な娘サクラ。期せずして、大国の第2皇子にして、「漆黒の軍神」の異名を持つ金と黒の瞳を持つカイの妻となる。『破魔の剣』を通し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全31部)
  • 264 user
  • 最終掲載日:2009/12/23 05:52
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 372 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
竜の卵を拾いまして

オムレツを作ろうとして割った卵から出てきたのは、赤いうろこに覆われた火竜の子供。希少な生き物なはずの竜がどうしてこんなところに?と不思議に思いながらも、一人では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部)
  • 246 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 15:16
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全166部)
  • 244 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 04:10
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 302 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
↑ページトップへ