挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 作者:気がつけば毛玉

逃亡編

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

40/310

逃亡編登場人物

逃亡編 主要登場人物

○佐山貴大(20歳)
 週に休みが一日しかない生活に耐えかね、遂に王都グランフェリアから逃げ出してしまった主人公。「やった! 自由になれた! こんなに簡単なことだったんだね! ウフフフ」と脳内麻薬ドバドバ出しながら明日へ向かって走り出したが、辿り着いたのは脱出不可能なワープ罠の結界内部。

 そこは、実は妖精の住まう「フェアリーズ・ガーデン」であり、一週間後には外へと通じる道が開くという話を聞いて、バカンスを決め込む貴大だったが……。


○フェア
 妖精三姉妹の長女。どこか色気が漂う妖艶なフェアリーであるが、いかんせん身長が足りません(25cm)。貴大をからかったり、誘惑したりと、悪戯が大好きなようだ。三姉妹が何か変なことをやらかすのは、だいたいがフェアの発案。耳年増。

 名前は「フェアリー」から。他にも、「エア」や「エアリー」などの名前の候補が。「リー」なんてものまで……。

「リーさ~ん!」
「わたしはフェアよ!?」


○ピーク
 妖精三姉妹の次女。とても姿勢正しく理知的で、眼鏡をかけたら似合いそうな妖精さん。暴走しがちな三姉妹のストッパーでもあり、参謀役でもある。身長は、フェアとニースのちょうど中間ぐらい(23cm)。

 名前は「ピクシー」から。「クスィー」にしようかと思いましたが、ファンネルミサイル飛ばしそうなので却下。うん? 「ピーク」も大概だな……。

「ピア・デケム・ピーク!!」
「解せぬ」


○ニース
 妖精三姉妹の三女。姉妹の中で一番小さく(20cm)、また、愛くるしい仕草を振りまく末っ子。すいーっと滑るように飛ぶのが妖精ではあるが、ニースはあっちにふらふらこっちにふわふわと、どこか危なっかしく飛び回る。三姉妹の中で、貴大に懐くのが最も早かった。

 名前は、少しばかりマイナー(?)な妖精から。素で分かる人はいるかな……?


◎暇を持て余している妖精三姉妹
挿絵(By みてみん)
次は、ご奉仕メイドユミエル編。

お楽しみに!
mbzm5aiw24mozaohw3ghgtmdypi_1dmo_ic_2d_r cont_access.php?citi_cont_id=162018451&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ