挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 作者:気がつけば毛玉

サイドストーリーズ

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

35/313

サイドストーリーズ登場人物

サイドストーリーズ 主要登場人物

○ケイト・ロックヤード(さんじゅうごさい)
 カオルの母のぱわふるママさん。楽しいことと美味しいものが大好きで、小さなことはいちいち考えない自由奔放な性格。旦那さんのアカツキとは未だにラブラブではあるが、娘のことも可愛いから、第二子の誕生は未定。

 タカヒロとカオルをくっ付けて幸せ家族計画を企んでいるが、なかなかうまくはいかないようだ。


○ルードス・ブライト(32歳)
 ブライト孤児院を取り仕切る、まだまだお若いシスター。孤児院は小さな子が多く、泣いたり笑ったりギャーギャー騒いだりの子どもたちのお世話は大変だが、子どもたちと助け合い、幸せな日々を送っている。

 ミケロッティ改心の一件で、より信心深くなりました。司祭になって【グランドクロス】が使えちゃうかも……? まあ、本編では出番はなさそうだが。


○エリック・フレサンジュ(27歳)
 最近、貴大やエルゥの就任により影が薄くなったと言われているSクラス担任。とても優秀な人材なのだが、彼らと比べるとどうしても……コンプレックスを秘かに抱いちゃうガラスのハートな20代。

 元々、研究者肌の人間なのだが、自分を高めるために学園迷宮で修業を行うことにした。まだ体力無さ過ぎてゲロ吐きまくりだが……まあ、本当に優秀な人なので、戦闘面も強くなる……かも。


○ベルベット・ライン・ランジュー(16歳)
 伯爵家であるランジュー家の第三子。優秀な姉ニ人に負けないよう、ひたすらに努力を重ねている。元々はあまり戦闘には向かない性格だったのだが、努力と精神鍛錬で何とかSクラスに選ばれた。

 だからこそ、貴大の授業で教えられた「ソードダンサー」専用スキル【クレッセント・キャリバー】を、誰よりも早く習得したことに誇りを持っていたのだが、今回はそれが裏目に……。


○キリング・ブレイブ=スカーレット=カスティーリャ(53歳)
 見た目に似合わず子煩悩な、グランフェリア冒険者ギルドマスター。最近、一人娘のアルティが貴大にご執心なのを良く思っていない。だが、特に貴大がなにかをやったわけでもないので、どうにもできないジレンマ。

 「何でも屋」フリーライフではなく、「冒険者グループ」フリーライフの過去を知っている人物の一人。




mbzm5aiw24mozaohw3ghgtmdypi_1dmo_ic_2d_r cont_access.php?citi_cont_id=162018451&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ