挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 作者:気がつけば毛玉

アルティ編

245/291

アルティ編登場人物

アルティ編 主要登場人物紹介


○佐山貴大(21歳)

 魅力的な女性たちに囲まれて過ごした結果、ようやく、枯れ木に花を咲かせかけている青年。異世界に転移してからはや四年。今さら過ぎるラブコメ展開には、さしもの恋の神様も苦笑い。

 今回はアルティに付きあって、悪名高いモルガの森にやってきた。手ごわり割りに見返りが少ないことで有名な魔物たちを相手に、久しぶりの……本当に久しぶりの無双を見せる。

 その姿に、アルティは恋心を抱いたきっかけを思い出したりしていたのだが、当の本人は、「やった! ソウル・マテリアルみっけ!」とはしゃいでいた。ダメだこりゃ。



○アルティ・ブレイブ=スカーレット=カスティーリャ(17歳)

 最近、すっかり女らしくなった冒険者の少女。昔は男に負けないよう、男よりも男らしく振舞っていたが、貴大を意識するようになって、段々と女らしくなっていった。

 短く切っていた髪を、最近、伸ばし始めた。同じ時期に、服装や装飾品にも気を使うようになった。誰かを想い、無意識に髪をつまんでいじくる動作もすっかり様になって、お母さんはほっこり、お父さんは歯ぎしりしている。

 今回の騒動で台無しになった貴大への告白は、うやむやになったことを怒る反面、ほっとしている自分もいる。気持ちを落ち着かせて、そして、キリングを討伐できるだけの力をつけて、再度、アタックをしかけるつもり。

 だが、それまで彼の純潔が持つかどうか……。



○キリング・ブレイブ=スカーレット=カスティーリャ(53歳)

 本当は、娘には好きなようにさせてあげたい。好きな相手と結婚して、好きなように家庭を築いてほしい。

 そんな理性とは裏腹に、ついつい暴走してしまう親心。彼を止められる奥さんがいなければ、今ごろ貴大は百万回死んでいた。



○ソウル・マテリアル

『(&”))$’#”)#$’”)?』

※翻訳

『え、ちょっとおかしくね? この章、主題の半分は俺だよね? なのに、なんでこんなに印象薄いの。は?』

 以上、不遇なメタルス●イムさんでした。

あるちぃは間違いなくヒロイン。ヒロイン・ザ・ヒロインでした。

さて、続くヒロインは、みんな大好きクルミア=ブライト!

貴大さん、十歳児に手を出したら犯罪ですよ……。
cont_access.php?citi_cont_id=162018451&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ