挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

東方剣神録~戦闘経験のない剣士が幻想入り~

作者:BB by十六夜
初めての連載小説です、文章や誤字脱字などお見苦しいところがありますが、頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします。

注意、作者の自己満足
作者の趣味
第0章〜全てを受け入れる幻想〜
最後の現代
2017/06/24 14:54
幻想郷へのキップ
2017/06/24 17:06
登場人物紹介
2017/06/25 10:23
幻想郷にて
2017/06/25 20:36
幻想郷での出会い
2017/06/26 21:48
二本の刀
2017/06/27 22:08
主人公は以外と苦労人なのです
2017/06/28 16:50
紅白の巫女
2017/06/29 20:08
弾幕ごっこ
2017/06/30 18:45
庭師も意外と苦労人なのです
2017/07/01 23:15
白玉楼の剣士
2017/07/02 22:10
登場人物紹介2
2017/07/03 17:28
里の寺子屋教師
2017/07/05 18:45
蓬莱人と永遠亭
2017/07/07 18:09
剣士vsフラワーマスター(前編)
2017/07/09 00:38
剣士vsフラワーマスター(後半)
2017/07/10 18:36
藤堂海斗という男
2017/07/12 17:28
大峰久保安という男
2017/07/14 18:52
剣士と花
2017/07/15 18:48
お知らせ
2017/07/16 13:23
第一章〜人里人切り事件〜
幻想入りの理由
2017/07/16 20:14
登場人物紹介3
2017/07/17 10:01
自警団の2トップ
2017/07/17 14:47
剣士の約束
2017/07/18 18:49
団長、副団長の力
2017/07/19 17:03
妖刀村正とは
2017/07/20 21:52
深まる村正の謎
2017/07/22 23:14
文々。新聞
2017/07/23 18:07
対決!!妖刀村正!!(前編)"何時でも何処でも平常運転は大事"
2017/07/23 23:37
対決!!妖刀村正!!(後編)"やっぱり俺達にシリアスは似合わねぇ"
2017/07/24 14:30
番外編〜希望 モテない男たちへのリリーホワイト〜
2017/07/24 22:53
第2章〜八雲事変〜
新たな刀(前編)
2017/07/25 16:43
新たな刀(後編)
2017/07/26 12:24
2人目の博麗
2017/07/26 18:16
登場人物紹介4
2017/07/26 21:57
壊れても変わらぬ紅魔館の日常
2017/07/27 14:41
レミリアからの依頼
2017/07/28 16:46
紅魔館大清掃作戦(前編)
2017/07/28 22:18
紅魔館大清掃作戦(中編)
2017/07/29 13:43
紅魔館大清掃作戦(後編)
2017/07/31 19:12
戦闘狂を制すのは戦闘狂
2017/08/01 17:55
中二病には変態を
2017/08/02 15:09
乙女の生き様見とけやごらぁ!!
2017/08/03 21:52
伝説vs伝説
2017/08/04 14:50
対決!!八雲藍!!"見せてやろうぜ!俺達の伝説"
2017/08/06 10:51
番外編〜猫耳と犬耳は最強〜
2017/08/06 20:52
最終章〜幻想郷覆負異変〜
明かされる真実
2017/08/07 13:44
最終決戦一歩前〜動き出すメンバー〜
2017/08/08 13:55
対決!!八雲紫!!(前編)"シリアスは最後までとっておくもの"
2017/08/09 12:05
対決!!八雲紫!!(後編)"お前らやっぱり最高だ、、、"
2017/08/10 12:27
part2"大体強敵には2回目がある"
2017/08/11 14:17
最終決戦!!サタンvsサタン"この世界にサタンは2人もいらねぇ!!"
2017/08/12 10:59
最終話"俺は幻想郷にこれて良かったぞ"
2017/08/14 21:36
番外編&コラボ
番外編"拾っていい物拾っちゃ駄目な物"
2017/08/16 10:15
番外編?"次はお前に任せた"
2017/08/16 13:11
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(1)"東方魔動人形記"
2017/08/11 21:14
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(2)"東方魔動人形記"
2017/08/12 22:26
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(3)東方魔動人形記
2017/08/16 07:53
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(4)"東方魔動人形記"
2017/08/16 22:18
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(5)"東方魔動人形記"
2017/08/18 08:51
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(6)"東方魔動人形記"
2017/08/24 08:46
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(7)"東方魔動人形記"
2017/08/26 09:43
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(8)"東方魔動人形記"
2017/08/29 08:17
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(9)"東方魔動人形記"
2017/08/29 21:32
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(10)"東方魔動人形記"
2017/08/31 07:10
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(11)"東方魔動人形記"
2017/09/01 21:05
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(12)"東方魔動人形記"
2017/09/03 18:40
コラボだよ!!楽しい楽しいコラボだよ!!(13)"東方魔動人形記"
2017/09/06 19:29
お知らせ?的なヤツ
2017/09/16 23:04
番外編〜第1次博麗神社小規模対戦〜
2017/11/17 07:59
新・第1章~七神剣~
七神剣
2017/12/16 19:46
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

東方 幻想腐女録

地球から幻想郷へ誘われた姉パルと腐妹メンタ。 そこで根っこから腐っているメンタは永遠亭の兎や魔法使い、吸血鬼たちと共に宣言した。 「夏コミしましょう!」 陰謀と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 00:00
私の眼には空が棲んでいる

田舎と都会の間にある町、琥珀町に住む高校生、空野奏は人とは違う色の眼を持っている。その眼が原因でたくさんの人にのけ者にされ、特定の人たちとは関りを持とうとしなか//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:00
東方運命録

これは、とある幻想郷の20年後の物語。 運命を果たす少年は、己が運命に向き合い、立ち向かい、成長していに、やがては世界をも救う……そんな物語。 注:この作品は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 10:45
ブレイド・ハンター

この世界では過剰に魔力を浴びることで怪物「ディスペア」になってしまう。そんな世界でディスペアを狩る「ハンター」として生きるルルミリア・レージュ。 彼女は、どう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 22:07
ボッチでいじめられっ子でオタクな俺が異世界転生しちゃった件について。

不運な事に、学校の屋上から落下して、死亡してしまう、主人公の前橋啓(←俺) そして俺は、やや強引な女神、フレアに出会い、異世界転生を果たす。 大した特典もなく異//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 11:35
とある東方の幻想記録簿

ただの東方オタクの私が、突如として幻想入りしちゃった!? チート能力を二つ持つ私が、数々の異変に挑む!? いやいやちょっとまて、私、暴走しまくり! そして、出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:12
意味が分かると怖い話

聞いただけではピンとこない話かもしれない。 でも、意味が分かれば倍以上に怖くなる。 そんな話を集めた小説…… 一話に沢山の話があるため、より恐怖を感じると思う。//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 08:30
幻想細変伝

 私は何故だか忘れ去られたものの最後の楽園「幻想郷」に来てしまった。スキマ妖怪「紫」のせいでもないという。幻想郷に来る前のことの記憶もない。これは私のある能力が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 23:56
URLから始まるデスゲーム!

偶然にもネットで見つけたVRMMOゲーム。 誰かも分からない人が貼ったURLをクリックしてしまった俺はゲームの中へ閉じ込められてしまう。 今まで退屈だった世界//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 00:06
要石の巫女と不屈と呼ばれた凡人〜俺は脳筋じゃない!ましてや変態ではない!〜

 女神が姿を消し、瘴気による侵食が進む『詰んでいる世界』に五人の高校生が召喚された。そして五人の中で唯一勝手についてきた富東 矢那(フトウ ヤナ)を“除く”四人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:05
幻想異変録:replay

とある物語の隙間を埋める物語であり、とある少女達の過去の物語である...

  • その他〔その他〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 01:49
東方幻想求〜紅魔の館の雇われ執事〜

現世でのうのうと過ごしてきた主人公 石橋がひょんな事から幻想郷に飛ばされてしまう 何かと危険が多い幻想郷にて、石橋が選んだ生き方は執事だった── ※一応週刊でだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/02 00:58
たぶん双子の転生者です!?

私たちはごく普通の双子です。 だと思うなよ! 続きはお話で

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
僕が出会った美少女達は変態サキュバスでした。

僕は織田聖。今日から高校生になったのはいいんだけどちょっと憂鬱です……。 僕が知り合った女の子達はとんでもない性癖を持った変態少女だったんだ! しかも不老不死の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全187部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/06 22:46
東方楽々記

幻想郷で自由気ままに生きる人間。楽冶。 その性格は自由主義。だが自分の思いは曲げなかったり、約束は守るとか割と律儀だったり…… というか周りの女の子たちに振り回//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 12:00
東方欠陥記

幻想郷に一人の少年がやって来た。少年の心は優しさと憎しみ、そして後悔で満ちていた── 全てを受け入れるこの場所で、少年は何を思うのか ──その頃外の世界では、一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
ドラゴンNO涙

【ドラゴンの涙】 それは全ての望みを叶える涙。 永遠の宝石。 時の流れを支配する奇跡の輝き。 大切なものを失った欠片。 だが、それは『虚化』という恐るべき現象を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 23:00
東方詩唄録

こちらは東方projectの二次創作作品です。 幻想郷の人物を題材にした詩小説です。 独自の解釈・設定・人物崩壊がございます。 それでもよろしい方は是非お読み//

  • 詩〔その他〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 15:44
東方春風駘蕩

 その名は八雲太助。八雲家で愛されて育った彼は一旦結界の外での生活を強いられる。時が過ぎ、彼は再び訪れる。幻想の地へと。  過保護な家族とストーカーの才能を持つ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 06:00
スケルトンは月を見た

アンデッド族の中でも、最弱のモンスターと言われている「スケルトン」 何も考えることのないモンスターである彼は、何気なく、毎日のように洞窟の中から月を見上げていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 20:00
狼は眠らない

冒険者〈片目狼〉レカンは、富と力が得られるという〈黒穴〉に出会う。相棒の冒険者とともに〈黒穴〉に飛び込むレカン。目を覚ましたとき、彼はたった一人でみしらぬ世界に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 00:00
↑ページトップへ