挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

【完結絶対保証】ロシアンルーレットで異世界へ行ったら頭脳派の魔法使いになっていた件【三部作:完結】

作者:日比野庵
 派遣社員プログラマー・各務比呂(カカミ・ヒロ)、二十六歳。天涯孤独なヒロは、気がつくと見たこともない白い部屋に居た。其処に現れた汎世界の管理人。管理人はヒロの世界は管轄外だから帰してやれないと告げる。転移できるのは管理人が管轄している世界のみ。だが無事に転移できる確率はたった十パーセント! ロシアンルーレットと化した異世界転移に賭けたヒロは、機転を利かせて見事転移に成功する。転移した先は剣と魔法が支配する世界。ヒロは人々と出会い、様々な経験を重ね、次々と襲い掛かる困難を機転とハッタリと頭脳で切り抜けていく。気がつくと頭脳派の魔法使いになっていたヒロは、元の世界へと帰る方法を探しながら、異世界の秘密に挑んでいく。冷静沈着な主人公が無尽蔵の魔力を手に知略と魔法で異世界を無双する物語!
◆3月12日 第三部開始しました。109話からです。週1~2話程度のゆっくり更新になります。
◆5月18日 タイトル変更しました。旧タイトルは[ロシアンルーレットで異世界に行ったら最強の魔法使いになってしまった件]です。
◆7月22日完結しました。

中世ヨーロッパ風異世界のファンタジーです。

本作品の八千年前の物語
「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」(旧題:覚醒した俺は世界最強の聖剣使いになったようです)連載始めました。
URLはこちらhttp://ncode.syosetu.com/n2085ed/
どうぞよろしくお願いいたします。

以下の要素があります。
SF、ファンタジー、パラレルワールド、群、ドラゴン、振動数、共鳴、エレベータ、ボタン、たがみ、ロシアンルーレット、三千世界、結界、神、祝福、剣、モンスター、ファーストコンタクト、精霊、団子、金貨、銀貨、銅貨、商人、交渉、タフネゴシエーター、契約、古語、禁則事項、餞別、葡萄酒、エール、ギャンブル、賭け、サイコロ、ナイフ、魔法、盗賊、宿、道具屋、胡椒、酒場、マネージャー、代理人、ギルド、杜、干渉、指輪、茶、王、神官、鎖帷子、チェーンメイル、クエスト、ゴブリン、焼、炎、図書館、虹、神殿、耳飾り、闘技場、マナ、オド、復活、墓、アンダーグラウンド、眼、迷宮、地図、パーティ、ミサンガ、バリア、異世界、チート、俺TUEEE、ハーレム、謎とき、ミステリー


以下の要素はありません。
ス/テータス要素
第一部:異世界転移編
0-001.扉を開けるとドラゴンがいた
2016/08/13 11:07
0-002.知らない部屋のルイージ
2016/08/13 13:09
0-003.管轄外のパラレルワールド
2016/08/13 15:10
0-004.ロシアンルーレットで異世界へ
2016/08/13 17:09
0-005.此の世界へ踏み入れし汝に永久の祝福を
2016/08/13 20:07
1-006.絶体絶命のファーストコンタクト
2016/08/14 19:09
1-007.レデゥース・サ・ヒロ
2016/08/15 12:09
1-008.間違えた選択
2016/08/15 17:08
1-009.昏き底の少女
2016/08/16 07:05
1-010.御団子もっと有りませんか
2016/08/16 18:07
1-011.これでは如何でしょうか
2016/08/17 18:12
1-012.俺の国の言葉でアタリという意味さ
2016/08/18 00:09
2-013.風の精霊にお願いしてみますね
2016/08/18 17:16
2-014.宿無し達の金貨
2016/08/19 07:12
2-015.そこまで言うなら断る理由はないね
2016/08/19 22:09
2-016.面は冷なるを欲し背は暖を欲する
2016/08/20 13:34
2-017.契約書に古語は使わない方がよいですよ
2016/08/21 00:49
2-018.認められたのさ、あいつに
2016/08/21 17:21
2-019.スキルと禁則事項
2016/08/22 07:36
2-020.こいつは餞別だ
2016/08/22 17:11
3-021.とっておきのなんじゃこりゃあ
2016/08/23 07:16
3-022.賭場
2016/08/23 17:18
3-023.神はサイコロを振らない
2016/08/24 07:38
3-024.盗賊の贈り物
2016/08/25 07:19
3-025.あんた訳ありなんだね
2016/08/26 07:35
3-026.お節介焼きが
2016/08/27 00:36
3-027.カダッタの道具屋
2016/08/27 21:08
4-028.お前そんなんでよく生きてこれたな
2016/08/28 17:26
4-029.迫りくる黒い影
2016/08/29 07:19
4-030.無意識の魔法のアトで
2016/08/29 21:12
4-031.虹の街ウオバル
2016/08/30 07:22
4-032.ワインには胡椒がある エールには甘味がある
2016/08/31 07:35
4-033.吹雪の女王
2016/09/01 08:10
5-034.リムの懇願
2016/09/02 08:06
5-035.マネージャーと名乗った女
2016/09/03 20:32
5-036.あまり真に受けない方がいいですよ
2016/09/04 07:11
5-037.この時期には多いんです
2016/09/04 10:15
5-038.今日はどういったご用件でしょうか
2016/09/04 17:25
5-039.魔法力
2016/09/04 17:48
6-040.盗賊から物取るたぁ、良い度胸じゃねぇか
2016/09/04 18:39
6-041.杜の魔法使い
2016/09/06 07:40
6-042.お主の魔法を使えないよう干渉している存在がおる
2016/09/06 10:08
6-043.持ち得るべきか捨て去るべきかそれが問題だ
2016/09/06 12:09
6-044.ファイナルアンサー
2016/09/06 13:10
7-045.輪廻の指輪
2016/09/06 17:08
7-046.ひとつ頼みがあるんだが
2016/09/06 18:09
7-047.異形の魔物
2016/09/06 19:10
7-048.ソラリスの決断
2016/09/06 20:08
7-049.これで終わってくれ
2016/09/06 21:11
7-050.ずっと一緒ですよ
2016/09/06 21:47
7-051.私もヒロ様を信じます
2016/09/06 22:46
7-052.その目でこの世界を確かめよ(第一部エピローグ)
2016/09/07 00:07
第二部:レーベの秘宝編
8-053.新しき王たち(第二部プロローグ)
2016/10/14 12:14
8-054.昼下がりのギルドは冒険者で賑わう
2016/10/18 16:09
8-055.三人の冒険者
2016/10/21 07:39
8-056.あと一回騒ぎを起こしたら冒険者資格停止ですよ
2016/10/25 07:38
8-057.今は葡萄酒で勘弁しといてやるよ
2016/10/28 20:37
8-058.生き残りたかったら、ケチはしないほうがいいぜ
2016/10/31 07:45
8-059.シャローム商会へようこそ
2016/11/03 12:10
8-060.今度ばかりはお前達でも手こずるかもしれんな
2016/11/06 12:17
9-061.承認クエスト
2016/11/09 07:36
9-062.こいつを作れる職人はそうおりませんでな
2016/11/12 12:09
9-063.最高級の鎖帷子
2016/11/15 12:14
9-064.ゴブリンの襲来
2016/11/18 17:09
9-065.三つの影
2016/11/21 12:14
9-066.スティール・メイデン
2016/11/24 07:36
9-067.焼くのさ、炎魔法でね
2016/11/27 12:09
9-068.わたし、浄化魔法使えますよ
2016/11/30 12:19
9-069.この銀貨は銅貨でくれないか
2016/12/03 12:12
10-070.お願いばかりで申し訳ないんだが、二人に頼みがある
2016/12/06 08:09
10-071.黒衣の不可触
2016/12/09 12:16
10-072.ロッケンの覚悟
2016/12/12 07:47
10-073.奴にかかれば、指先一つでダウンさ
2016/12/15 20:49
10-074.緑の路を真っ直ぐいけばいいんだろう
2016/12/18 12:25
10-075.ウオバル図書館
2016/12/21 12:18
10-076.ヒロは何の本を読みたいんだい
2016/12/24 12:40
10-077.魔法使いには師と弟子がいる
2016/12/25 13:42
11-078.ヒロさんに言伝がありました
2016/12/28 08:10
11-079.神官がいるといないとでは生存率が全然違ってきますからね
2016/12/30 19:42
11-080.ところで今日はこれからどうするんだい
2017/01/01 14:34
11-081.リーファ神殿
2017/01/03 13:27
11-082.破魔の剣
2017/01/04 15:16
11-083.試練の洞窟
2017/01/07 11:09
11-084.恐ろしい魔法ですよ
2017/01/10 10:11
11-085.魔剣は冒険者なら皆欲しがる夢のアイテムです
2017/01/13 08:09
12-086.耳飾りの王
2017/01/16 12:23
12-087.ウオバル公式闘技場
2017/01/19 08:06
12-088.頑張れよ、へっぽこ剣士
2017/01/22 11:10
12-089.暗躍する者
2017/01/25 07:32
12-090.では、そろそろ始めようかの
2017/01/28 12:12
12-091.魔法の元は全てマナじゃ
2017/01/31 07:40
12-092.ヒロ様、大丈夫ですか?
2017/02/03 12:20
13-093.お待ちしておりました
2017/02/06 07:37
13-094.銀貨は要らない
2017/02/09 12:11
13-095.今度こそ本物だとよいのですけれど
2017/02/13 00:00
13-096.不穏の風
2017/02/13 17:12
13-097.絶対防御との遭遇
2017/02/13 18:29
13-098.なぜ俺なんだ
2017/02/13 20:10
13-099.牽制
2017/02/13 20:32
13-100.戦うしかないのか
2017/02/13 21:11
13-101.青い珠
2017/02/13 21:45
13-102.チートじゃないか
2017/02/13 22:10
13-103.そっちが来ないなら、こっちから行くぞ
2017/02/13 22:41
13-104.本番はこれからだ
2017/02/13 23:16
13-105.そこまでです
2017/02/13 23:43
13-106.仕組まれていたのか
2017/02/14 00:11
13-107.レーベの秘宝
2017/02/14 00:43
13-108.黒衣の不可触に勝った男か(第二部エピローグ)
2017/02/14 01:39
第三部:フォーの迷宮編
14-109.復活の儀(第三部プロローグ)
2017/03/12 12:37
14-110.この娘の名は?(第三部プロローグ)
2017/03/15 12:10
14-111.では本題に移りましょうか
2017/03/18 11:12
14-112.しばしのお別れね
2017/03/21 08:12
14-113.私は真実に従います
2017/03/24 12:34
14-114.ラクシスを継ぐ者
2017/03/27 08:17
14-115.貴方にこれを授けておきます
2017/03/30 12:36
14-116.アンダーグラウンドです
2017/04/02 10:32
14-117.その依頼は受けられない
2017/04/05 08:45
15-118.「眼」でございますか
2017/04/08 13:11
15-119.ヒロさんのお力をお借りしたいのです
2017/04/11 10:10
15-120.それが本当なら、凄いお宝だね
2017/04/11 19:22
15-121.家までエスコートしてやっていただけませんか
2017/04/14 08:27
15-122.色無し通り
2017/04/17 12:34
15-123.あぁは言ってみたが、大丈夫なのか
2017/04/20 19:31
15-124.女神リーファの加護に感謝するがいいぜ
2017/04/23 10:13
15-125.君は魔法使いだったんだね
2017/04/28 08:34
15-126.折り型
2017/05/03 12:23
15-127.女神リーファに、あんたがくたばるよう祈っておいた
2017/05/05 18:33
15-128.今じゃ物好きでもない限り誰もいかないね
2017/05/05 19:35
15-129.本物の地図なんざぁ、十枚に一枚あればいい方だ
2017/05/05 20:15
16-130.ようこそ、お待ちしていました
2017/05/05 20:37
16-131.内容はどこまで分かっているんだ?
2017/05/05 21:16
16-132.守秘義務なんざぁ、冒険者には当たり前の事さ
2017/05/05 22:14
16-133.これが例の品物です
2017/05/05 22:16
16-134.やっぱり落書きじゃねぇのかい?
2017/05/05 22:39
16-135.あたいが聞きたいのは本気で冒険者をやる気があるかってことさ
2017/05/05 23:29
16-136.俺とパーティを組んでくれないか
2017/05/05 23:36
16-137.私、読めますよ
2017/05/06 00:16
16-138.今読んだ内容は本当です
2017/05/06 01:40
16-139.フォーの迷宮には何かありそうだ
2017/05/06 05:43
16-140.十中八九本物だ
2017/05/06 06:22
16-141.この地図は一枚目ということか
2017/05/06 07:06
16-142.俺のバリアは専守防衛でね
2017/05/06 07:26
16-143.お宝が見つかるといいな
2017/05/06 07:46
17-144.アラニス・エマ
2017/05/06 08:34
17-145.ミサンガみたいだな
2017/05/06 08:50
17-146.あたいからクエストの発注だ
2017/05/06 09:15
17-147.お前にも、今に分かる
2017/05/06 09:25
17-148.これを持っていけ
2017/05/06 09:40
17-149.御注文の品、届いておりますぞ
2017/05/06 10:17
17-150.親方、どうですかな
2017/05/06 10:28
17-151.ミスリル・チェインメイル
2017/05/06 10:41
17-152.預けておいたアレを出してくれ
2017/05/06 11:27
18-153.行こうか、フォーの迷宮へ
2017/05/06 12:13
18-154.バスティーユ山麓
2017/05/06 14:16
18-155.私のをおひとつどうぞ
2017/05/06 15:34
18-156.作戦
2017/05/06 16:15
18-157.一つ聞いておきたいんだが
2017/05/06 17:34
18-158.君は元々神官になりたかったのだろう?
2017/05/06 18:27
19-159.フォーの迷宮
2017/05/07 11:16
19-160.侵入
2017/05/08 12:34
19-161.永久の火
2017/05/09 12:36
19-162.魔法が駄目でも剣は関係ない筈だ
2017/05/10 12:36
19-163.大陸にはこの程度の迷宮はザラさ
2017/05/11 07:41
19-164.この階段を下ると第二階層だ
2017/05/12 08:10
19-165.感覚共有
2017/05/13 10:16
19-166.カラスマル
2017/05/13 23:49
19-167.第三階層
2017/05/14 18:57
19-168.六つの影
2017/05/14 08:24
19-169.先に俺がやる
2017/05/14 10:15
19-170.天井と床
2017/05/14 11:16
19-171.壁の向こう
2017/05/14 11:46
19-172.お客さんが来たようだぜ
2017/05/14 12:46
20-173.魔除けの使い魔です
2017/05/14 13:14
20-174.また来やがった
2017/05/14 14:14
20-175.助っ人
2017/05/14 14:40
20-176.どうやら、間に合ったようですね
2017/05/14 15:25
20-177.即席パーティ
2017/05/14 16:19
20-178.見せ物の幕は降りたぜ
2017/05/17 07:36
21-179.祭壇
2017/05/20 11:15
21-180.挟撃
2017/05/23 12:36
21-181.炎と風
2017/05/26 08:16
21-182.まだ手はある
2017/05/29 12:28
21-183.宝箱
2017/06/01 07:42
21-184.さっきの謎の答えだ
2017/06/04 13:29
22-185.ゴブリンロード
2017/06/07 08:29
22-186.無敵の騎士
2017/06/10 14:19
22-187.勝機
2017/06/13 12:36
22-188.切り札
2017/06/16 08:15
22-189.再生
2017/06/19 12:29
23-190.ペンダント
2017/06/22 08:29
23-191.格の違い
2017/06/25 11:13
23-192.黄金水晶
2017/06/28 12:29
24-193.地下大聖堂
2017/07/01 13:23
24-194.封印
2017/07/04 08:33
24-195.ヒロ、戦利品だ
2017/07/07 12:35
24-196.刺客
2017/07/10 08:33
25-197.凱旋
2017/07/13 08:31
25-198.報告
2017/07/16 12:20
25-199.報酬提案
2017/07/19 08:32
25-200.前夜祭(第3部エピローグ)
2017/07/22 11:42

●新連載はじめました!

「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」(旧題:覚醒した俺は世界最強の聖剣使いになったようです)
※リンクを張っていますので、上記をクリックしていただければ直接飛びます。 URLはこちらhttp://ncode.syosetu.com/n2085ed/

本編の八千年前の物語。レーベの秘宝に纏わる秘密・背景が明らかに!
こちらもよろしくお願いいたします

script?guid=on俺Tueee.Net! Ψ(`∀´)Ψ
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 354 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部分)
  • 390 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 12:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 350 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 19:18
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部分)
  • 351 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 400 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:01
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全448部分)
  • 373 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:38
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全448部分)
  • 402 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 18:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全224部分)
  • 388 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 05:50
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 357 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 395 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 14:13
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全339部分)
  • 355 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:56
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部分)
  • 432 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 372 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 408 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 11:00
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 354 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:11
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 386 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 352 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1209部分)
  • 380 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部分)
  • 429 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 353 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 20:57
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1467部分)
  • 417 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 404 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全360部分)
  • 373 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 08:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで好評発売中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部分)
  • 344 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 21:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部分)
  • 376 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 347 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 429 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全540部分)
  • 440 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 383 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 15:51
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 349 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部分)
  • 355 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
↑ページトップへ