挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

一般人の男の子でも反転すれば最強の女の子に!『チェンジ・オブ・ワールド』

作者:ふくあき
 俺の名前は榊真琴(さかきまこと)。特別な力なんか持っていない、ただの普通の一般人。まあ、周りを見れば俺が一般人だということが十分に分かると思うが。
 それはさておき、俺の住む力帝都市ヴァルハラでは、それこそ能力者だの魔法使いだの無人操作の殺人ロボットが街を闊歩し、戦い、力を誇示し合っている。そんな中でなんの力も持たない俺が、必死こいて生き延びているのは我ながらとても涙ぐましい努力だとは思う。うん、最弱だけど逃げ足は最強かな。
 それで、そんな俺がある日能力に目覚め、その引き金が女の子になる事だったなんて、夢にも考えなかったんだけどさ――
ラグナロク 編
第一話 最底辺の存在
2016/08/28 13:52
第二話 チェンジ・ザ!
2016/08/28 14:05
第三話 反転? 性転換!?
2016/08/28 18:29
第四話 上へ参りまーす
2016/08/29 21:08
第五話 ぅゎおんなのこっょぃ
2016/08/30 20:43
第六話 能力の使い方 ~入門編~
2016/08/31 22:35
第七話 これなんて羞恥プレイ?
2016/09/01 22:34
第八話 大丈夫なのかこれ!?
2016/09/03 09:22
第九話 Sランクと飯の味
2016/09/03 23:44
第十話 動き出す、闇
2016/09/05 00:11
第十一話 やられたらやり返す!!
2016/09/06 00:48
第十二話 女子会のお知らせ?
2016/09/06 23:37
第十三話 きっかけ
2016/09/09 01:31
第十四話 Dランクの異名
2016/09/10 01:12
第十五話 三分(でダストを)クッキング
2016/09/11 22:34
第十六話 ぐだぐだな予感……?
2016/09/13 00:03
第十七話 能力の使い方 ~基本編~
2016/09/14 01:12
第十八話 能力開花の禁忌
2016/09/15 01:21
第十九話 鍋パーティ?
2016/09/17 01:03
第二十話 ラグナロク論
2016/09/17 19:25
第二十一話 身バレの危険!?
2016/09/18 23:00
第二十二話 何であいつがここに!?
2016/09/19 21:09
第二十三話 ここに来てとんでもない能力だと知らされた俺
2016/09/21 00:59
第二十四話 Sランクの証明
2016/09/22 14:52
第二十五話 豹変する男、科方藤坐
2016/09/23 22:40
第二十六話 Sランクの授業
2016/09/24 18:12
第二十七話 一体どこまで知っているんですかねこのストーカーもどきは
2016/09/25 22:43
第二十八話 えっ!? あたし女の子ですけど!?
2016/09/27 00:39
第二十九話 こんなの俺の想像していた研究所と違うんですけど
2016/09/28 00:13
第三十話 要約すると大体こいつ等が悪い
2016/10/02 01:04
第三十一話 導火線に火がついたみたいです
2016/10/02 20:41
第三十二話 まさかの乗り遅れ
2016/10/03 23:41
第三十三話 緋山さんなら一人で大丈夫じゃないの……?
2016/10/06 00:04
第三十四話 さて、仕返しの時間がやってまいりました
2016/10/07 00:38
第三十五話 品行方正? いえいえ品行補正です
2016/10/08 01:31
第三十六話 そろそろ大詰めに入っていく感じ?
2016/10/09 00:11
第三十七話 まさかの……?
2016/10/10 22:26
第三十八話 Perfect World
2016/10/11 22:23
EX1話 その後の女子会
2016/10/14 00:42
EX2話 力への渇望
2016/10/15 01:00
EX3話 Crawing In The Dark
2016/10/16 00:20
発作する力 編
第一話 メイド イン 俺の部屋
2016/10/17 00:50
第二話 女の勘ならぬ男の勘?
2016/10/18 00:48
第三話 新たな事件?
2016/10/20 00:09
第四話 誘惑に負けるな!
2016/10/21 00:21
第五話 二人組
2016/10/22 17:54
第六話 おお榊よ、共倒れとは情けない
2016/10/23 18:15
第七話 平穏な日常からの反転
2016/10/24 21:46
第八話 まずは勝利!
2016/10/26 07:00
第九話 物語を語る者
2016/10/27 00:29
第十話 力がいるワケ
2016/10/29 01:08
第十一話 つかの間の休憩
2016/10/30 01:32
第十二話 オレを怒らせたようだな?
2016/10/31 01:24
第十三話 mOBSCENE
2016/10/31 21:38
第十四話 仲直り?
2016/11/01 00:45
第十五話 謎の暴露大会
2016/11/02 01:25
EX1話 新たな刺客
2016/11/03 23:24
第十六話 スーパーでまさかの……?
2016/11/05 22:02
第十七話 バレちゃった!?
2016/11/06 20:37
第十八話 経験した事が無いこと
2016/11/08 00:25
第十九話 そして全てが駆り立てられる
2016/11/09 00:07
第二十話 ジョークとマジの線引きって大事ですよね
2016/11/10 00:55
第二十一話 第一村人ならぬ第一警備員発見!
2016/11/11 00:26
第二十二話 Kick The Pedal
2016/11/12 22:24
第二十三話 これだから脳筋は……
2016/11/14 22:25
第二十四話 ほぼイキかけました(二つの意味で)
2016/11/15 20:46
第二十五話 嫌な予感程よく当たるもの
2016/11/17 01:24
第二十六話 中二の目覚め
2016/11/20 00:10
第二十七話 Seizure Of Power
2016/11/20 23:54
第二十八話 これにて決着?
2016/11/23 00:16
第二十九話 決意
2016/11/24 01:25
第三十話 死闘の序曲
2016/11/27 01:57
第三十一話 化けの皮を剥がすととんでもないものがたまに出てきます
2016/11/28 00:17
第三十二話 Slave to The Illusion of Life
2016/11/29 00:17
第三十三話 逆転劇
2016/11/30 01:16
第三十四話 誰にも譲れない
2016/12/03 20:53
EX1話 世界を侵食する力
2016/12/04 18:36
EX2話 Own Little World
2016/12/04 22:27
EX3話 Stormghost
2016/12/05 01:00
番外編 ぶれいく・おぶ・わーるど ~性転換編 その1~
2016/12/06 00:14
血の繋がり 編
第一話 追跡者
2016/12/07 00:48
第二話 決戦兵器
2016/12/09 00:47
第三話 わーおテロリスト匿っちまったよ☆
2016/12/10 23:59
第四話 食べ物で釣る作戦
2016/12/12 01:10
第五話 狩りの時間
2016/12/16 00:32
第六話 見た目とのギャップってよくあるよね
2016/12/18 01:32
第七話 幸せは来ないが不幸は向こうから歩いてくる
2016/12/19 00:32
第八話 「ギクリ」なんてリアルで言うことあるのでしょうか
2016/12/21 00:36
第九話 極限の選択肢
2016/12/23 01:53
第十話 能力の原点
2016/12/23 21:37
超・番外編 ぶれいく・おぶ・わーるど ~クリスマス前編~
2016/12/25 00:00
超・番外編 ぶれいく・おぶ・わーるど ~クリスマス編 その2~
2016/12/25 22:00
第十一話 ウェルカム乱入者!
2016/12/26 23:11
第十二話 By The Blood
2016/12/29 00:09
第十三話 共同戦線?
2016/12/29 22:47
第十四話 犬猿の仲
2016/12/30 22:18
超・番外編 ぶれいく・おぶ・わーるど ~年越し編~
2016/12/31 20:00
第十五話 厄介ごと
2017/01/03 19:47
第十六話 家宅捜索とか聞いていませんけど!?
2017/01/05 23:13
第十七話 理由?
2017/01/07 17:38
第十八話 隠し事はいけないですね
2017/01/09 01:17
第十九話 中々の宣戦布告ですねこれは
2017/01/09 21:34
第二十話 究極の面倒くさがり
2017/01/11 23:51
第二十一話 肩すかし
2017/01/14 22:13
第二十二話 ロンドミールという男
2017/01/17 00:38
第二十三話 エンカウント
2017/01/18 23:34
第二十四話 血流
2017/01/21 19:30
第二十五話 血祭り
2017/01/25 19:49
第二十六話 映画の撮影ですか?
2017/01/29 08:25
第二十七話 ラウラ は 人間 を やめてしまった !
2017/01/29 16:43
第二十八話 陽動
2017/02/01 23:38
第二十九話 守矢四姉妹 ~長女編~
2017/02/02 23:52
第三十話 決戦
2017/02/04 23:14
第三十一話 ブック破り
2017/02/05 17:08
第三十二話 Opheliac
2017/02/05 22:05
EX1話 ファースト・コンタクト
2017/02/07 08:00
EX2話 初恋ではない。断じて
2017/02/09 00:34
EX3話 嫉妬
2017/02/11 16:46
EX4話 Animal I Have Become
2017/02/12 11:44
世界⇔界世 編
第一話 止まない雨
2017/02/12 22:43
第二話 問題事を抱えている時に他の問題事につっこんじゃうことありますよね?
2017/02/14 06:42
第三話 記憶を無くした少女
2017/02/14 23:47
第四話 口は災いの素
2017/02/18 00:16
第五話 前回のおさらい
2017/02/18 15:10
第六話 都市伝説
2017/02/19 01:17
第七話 エメリア=クレイドル
2017/02/19 21:46
第八話 見えている
2017/02/20 23:14
第九話 崩れ
2017/02/21 22:59
第十話 境界
2017/02/23 21:50
第十一話 ストーカーの後ろを更にストーキングする人
2017/02/25 14:04
第十二話 家出娘を引き取ることになりました。
2017/02/26 21:00
第十三話 全ての歯車は回り始める
2017/03/02 00:12
第十四話 殺人許可
2017/03/04 09:00
第十五話 死すらオモチャのように扱う男
2017/03/05 22:18
第十六話 Neme Of The Game
2017/03/07 00:15
第十七話 異世界少女
2017/03/11 22:18
第十八話 起承転結の”承”
2017/03/12 21:48
第十九話 真琴⇔???
2017/03/18 21:58
第二十話 貴方は覚えていますか?
2017/03/19 22:07
第二十一話 火の海
2017/03/20 09:55
第二十二話 I Hate Everything About You
2017/03/20 21:30
第二十三話 Little Horn
2017/03/21 23:15
第二十四話 真実の裏に、嘘がある
2017/03/26 00:42
第二十五話 窮地で旧知
2017/03/26 12:12
第二十六話 Devil's Party
2017/03/27 23:07
第二十七話 終幕
2017/03/29 00:07
第二十八話 帰るべき場所
2017/03/30 00:09
エピローグその1
2017/03/31 20:59
エピローグその2
2017/04/01 23:41
エピローグその3
2017/04/02 15:19
―赤い帽子のヒーロー編―
第一話 まずは弁護士を俺につけてくれ。話はそれからだ
2017/04/02 22:29
第二話 この街はいつから〇ッサムシティになったんですかね
2017/04/05 23:33
第三話 赤い帽子がトレードマーク
2017/04/06 22:00
第四話 めでたく犯罪者の仲間入り?
2017/04/08 23:34
第五話 裏取引とか本格的に悪い人になっている気が……しない!
2017/04/09 21:35
第六話 最近の日曜朝のクオリティを舐めてはいけない
2017/04/11 23:30
第七話 リベンジの時が来ました
2017/04/14 00:00
第八話 初期型って何故か後続型より強いよね
2017/04/16 20:57
第九話 危険な香りがしてまいりました
2017/04/17 21:44
第十話 手品のタネが途中で分かってしまうと冷めてしまいますよね
2017/04/20 22:20
第十一話 その異名は伊達では無い
2017/04/23 18:32
第十二話 正義の味方は何処から事件をかぎつけてくるのか
2017/04/25 23:06
第十三話 ヒーローとは、相手の攻撃を受けた上で立ち上がるものである
2017/04/26 22:40
第十四話 ヒーローの美徳
2017/04/30 19:55
第十五話 よくある展開をふんでくれる辺り敵も空気を読んでくれています
2017/05/04 17:32
第十六話 存続の危機
2017/05/06 22:39
第十七話 茶番は終わり
2017/05/13 21:02
第十八話 Monsters Ball
2017/05/15 22:56
第十九話 逃走劇
2017/05/18 21:26
第二十話 変身ベルト?
2017/05/21 16:33
第二十一話 ギャップ燃えない
2017/05/24 23:38
第二十二話 更生物
2017/05/29 00:46
第二十三話 耐火と対価
2017/05/30 23:58
第二十四話 Toys of Acceleration
2017/06/02 23:15
第二十五話 しつこい男は嫌われる
2017/06/04 23:28
第二十六話 今までは全てウォームアップってか?
2017/06/06 00:11
第二十七話 Magma Diver
2017/06/08 00:14
第二十八話 誰だこの美少女は!?「いや自分で言ってんじゃねぇよあんた――」「うるせえ黙ってろ!」
2017/06/10 22:57
第二十九話 離脱
2017/06/14 22:10
第三十話 もう十分日朝ネタは堪能したんですけど……
2017/06/17 20:50
第三十一話 ゴミ掃除
2017/06/18 22:28
第三十二話 悪の組織って大抵フハハッて笑う人が一人はいますよね
2017/06/20 21:43
第三十三話 重力
2017/06/22 23:57
第三十四話 ブレイクスルー
2017/06/25 00:30
EX1話 力帝都市ランキングインフォメーション その1
2017/06/26 22:38
EX2話 力帝都市インフォメーション その2
2017/06/29 00:10
第三十五話 追っかけという名の恐怖
2017/07/01 22:53
第三十六話 ファンクラブの会員に説教される有名人っているんですかね
2017/07/04 23:58
第三十七話 まさかの原因?
2017/07/09 13:47
第三十八話 嫌なタイミングで合流
2017/07/16 00:11
第三十九話 気まぐれな最凶
2017/07/20 00:35
第四十話 裏取引
2017/07/23 21:39
第四十一話 ボッシュートの刑に処す!
2017/07/27 21:45
第四十二話 集結
2017/07/30 23:53
第四十三話 速攻
2017/08/06 18:50
第四十四話 bombshell
2017/08/12 21:38
第四十五話 協力プレー
2017/08/16 00:51
番外編 ぶれいく・おぶ・わーるど ~物申す!編 その1 市長に物申す!!~
2017/08/21 10:00
番外編 ブレイク・オブ・ワールド 前哨戦 ~オーヴァチュア~
2017/08/23 07:00
ぶれいく・おぶ・わーるど ~イメチェン編 前編~
2017/08/25 00:02
ぶれいく・おぶ・わーるど ~イメチェン編 後編~
2017/08/26 23:50
アンリミテッドサバイバル 編
第一話 序曲 ~オーヴァチュア~
2017/09/07 00:01
第二話 掛け金は命
2017/09/10 01:26
第三話 全選手、入場!!
2017/09/10 22:00
第四話 S = D?
2017/09/14 23:05
第五話 宴
2017/09/17 21:00
第六話 セオリー
2017/09/19 22:25
第七話 遂に邂逅
2017/09/24 21:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 243 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 08:04
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全91部分)
  • 197 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 300 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全477部分)
  • 189 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 22:01
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 202 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全182部分)
  • 210 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 17:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 259 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 340 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 16:23
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 291 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 214 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 194 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全420部分)
  • 190 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:00
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 219 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:25
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 212 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 16:38
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全525部分)
  • 268 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 22:38
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 266 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全387部分)
  • 197 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 11:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 221 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全545部分)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 251 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 304 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 189 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 190 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 210 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 206 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 201 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 08:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 199 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:19
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全154部分)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:02
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 235 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 215 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:29
↑ページトップへ