挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

Antarsia Game ~脇役NPCだけどパッチを駆使して主人公潰します~

作者:ななみ真子
とある少年、広永誼人(ひろなが よしと)は脇役だった。

近年話題のVRMMO”Magia Central Online”というゲームは、プレイヤーの初見時に”主人公”か”脇役”かのどちらかのポジションに振り分けられる。主人公になれば、あっという間にレベル上昇で即チート。ハーレムだって朝飯前。だが脇役は・・・ひたすら己の全てを主人公に奪われ続けるシステムなのだ。
そして、通説通りに苦行を強いられる脇役の誼人は、とある事件をきっかけに誓う。

 「奴ら”主人公”共を...徹底的に地獄に突き落としてやる.....!!!!」

キチガイゲーム開発者が保持している多数の”パッチ”を盗み、そして利用し・・・この世界を主人公たちの蹂躙から解き放つべく、彼の復讐&下克上の物語が始まる。

※注意※
ネタ切れしたら逃亡するかもしれません。なるべく頑張ります。更新は一週間に3話程度ですので・・・!
プロローグ
2015/01/25 20:46
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 23:00
自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

【書籍化ー 8月1日発売しました!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 21:07
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:46
パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 09:43
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。  特に目立った特技//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 23:48
終焉の中で俺は泣きながら走る

 勘違いの少年が巻き起こす学園アクション物語! 幼い頃より幸運の女神に愛されし、自称凡人代表の新城凛。そんな彼はとある事情で、国際犯罪撲滅組織<育成連>へと編入//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全78部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 18:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
異世界料理道

 津留見明日太(つるみあすた)は17歳の高校2年生。父親の経営する大衆食堂『つるみ屋』で働く見習い料理人だった。ある日、『つるみ屋』は火災に見舞われ、父親の魂と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 17:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:26
農民Play!

VRMMO「Monster Slayer Online」通称『モンスレ』剣と魔法の物語が売りの新規VRオンラインゲームの正式サービスが開始された。 プレイヤーは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/27 01:22
ソフィア、君はなんて愚かなんだ。

リエンジア王国第二王女ソフィア・サルート・リエンジア、彼女はある日、婚約者のフィリス・メイヤー公爵にその胸を貫かれて殺されてしまう。自分の選択の愚かさに後悔しつ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 12:05
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 10:00
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 21:39
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 11:43
乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。! 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 11:00
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~

誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 12:00
乙女ゲームに転生しました。

のほほんと生きていたら30過ぎあたりで「あ、詰んだ」と呟いたおばさんが転生してしまった。え、しかも乙女ゲーム?ライバルキャラ?…道理で告白しても振られる訳ですよ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/05 12:00
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫から書籍版の刊行が決定しました!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:26
GSO グローイング・スキル・オンライン

【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します。ツギクルブックス様より8月10日に発売しています。詳しくは活動報告//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全429部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 02:18
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

日本で研究者をしていた28歳の私は、気付いたらファンタジーの世界へ輪廻転生をしていました。 更に半精霊化した父と精霊の母を持つクォーターという存在に。 父に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 12:46
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 12:00
常識?なにそれ?

現代の研究者(変態?)黒鉄一心。 彼は不幸な事故により、異世界へと転生してしまう。 もとの時代のような設備がないことに落胆するも、それを補ってあまりあるものがこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 19:01
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/ 2017年8月2日 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:00
冤罪をかけられ国外追放を言い渡されたので、自由に生きます。

ケーシィ・ガランドはガランド侯爵家の娘であった。 王太子の婚約者という尊き立場にあったが、あるとき王太子はとある男爵令嬢を傍に置く。そしてその男爵令嬢の嫌がらせ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 15:23
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:00
元弱小国家の倍返し

隣国で10年間幽閉生活を送っていたフィリアは、ある日王太子から婚約を破棄される。 ーーーえ?一夫一婦制の国で王太子の妾?誰がそんな不名誉な職につくものですか。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:25
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
悪役・・・?え、やりませんけど?

高校入学前の春休み。 自宅でくつろいでいた私に、妹が衝撃の発言をした。 「この世界は、乙女ゲームの世界なの・・・」 ・・・は?さらに話を聞いてみると、私は悪//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 19:33
土魔法に栄光を!

気づいたときには魔法が普通に存在する異世界で赤ん坊として転生していた主人公。 ハデな魔法が使えると楽しみにしていたが、自分に適性があった属性は、その世界でも地味//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全201部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 22:49
村人転生~最強のスローライフ

神様失敗。オレ転生。ド田舎の村に生まれてスローライフな話。1~42まで一日の話。色々巻き込まれな日々だけど、自分のペースで生きているベーの物語です。 思い付きで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全931部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 22:09
↑ページトップへ