挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

「施療院の幽霊」カルテット番外編

作者:椎堂かおる
カルテット「地方巡察」完結記念に書いた番外編です。
ジェレフとサフナールの恋愛譚。
恋愛ものが下手なので、練習と思って書いたのですが……orz
全10話完結予定です。(完結原稿を少しずつ公開します)
2017/03/23 11:00
2017/03/24 11:00
2017/03/25 11:00
2017/03/26 11:00
2017/03/27 11:00
2017/03/28 11:00
2017/03/29 11:00
2017/03/30 11:00
2017/03/31 11:00
10
2017/04/01 11:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

タエナバ

――おろかもの、と細く甘い声が私をなじる。一族のさだめにより、生まれながらにして私の命を掌握する我が君の、声が。 (2012年発行の両片思いアンソロジー「銀のリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/07 16:00
ヒロインと悪役令嬢の親友の敗因

転生した先は異世界の侯爵家!恵まれた環境に喜んでいたら、どうやらここは乙女ゲームの世界。そして私はヒロインの親友で、巻き込まれ殺されてしまう役だった。 冗談じゃ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/31 18:16
恋人は月でピアノを売っている

はるばる地球から月へやってきた菜苗(ななえ)。 月までやってきた理由は、元婚約者の仁史(ひとし)に会うため。 ときは二十二世紀。月にも、有重力スペースコロニー//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 11:12
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:00
デスプエス~それから、

 二一六六年、南米のコロンビア。アマゾン海に臨むサンマルティン村に住む少年マレイは、子供の頃に父と行った南の港から望見した軌道エレベーターを忘れられず、いつも南//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/19 23:23
武姫の後宮物語

ヘレナ・レイルノート侯爵令嬢は二十八歳にして、ガングレイヴ帝国八大将軍が一人『赤虎将』の副官である武人である。 そんな彼女に、ある日即位したばかりの皇帝の抱える//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全249部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
裏切りの翼

孤独な囚人として育った少女は、ある夜、謎めいた少年と出会う。奇妙な逢瀬をくり返し、ふたりは心を通わせていくが――。「わたしの名は罪。わたしの名は裏切り」それでも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 23:58
「地方巡察」 カルテット番外編 

※小説サイト「TEAR DROP.」からの転載です。 ※本編「カルテット」既読の方向けの番外編で、この作品単体では読めません。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全23部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 13:28
「氷結」カルテット番外編

竜と天使の中世風ファンタジー「カルテット」を本編とする番外編です。 黒エルフの都タンジールが舞台です。 ・BL修行のためBL作品ですので、お好みの方だけお読みく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/20 13:58
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
はなび、はなびら、てのひらに

「おかあさんなんて大ッキライ!」冬の日よう日にケンカしたあたしはたからものばこをもって家出する。そしてひさしぶりに出会ったのは……原稿用紙20枚強の短編。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/03 19:29
軌道砲兵ガンフリント

少し未来。外惑星にまで活動領域を広げた人類は、未知の敵性体との交戦に突入してしまっていた。 中米軍管区参謀本部付き士官、リョウ・クルベ中尉はふとした事から火星駐//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 15:56
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:25
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
絶塞

杜清照は、天香国の公主・月季の侍女として、西方の国トルクエタムへとやってきた。長年争いをつづけてきた両国の関係を改善するため、政略結婚が画策されたのである。月季//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/30 21:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 21:00
日当たりのいい家

家族を失った作家の女性と、料理上手で穏やかな専業主夫の日常の話です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 15:02
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 15:39
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/02 00:24
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
↑ページトップへ