挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

チャイム

作者:結城 慎
私立四葉学園の生徒・秋永 遥は、ある日の学校で奇妙なチャイムの音を聞く。
壊れたような狂ったようなその不吉な音をきっかけに、彼女の日常は少しずつ非日常に侵されていく。
不吉な視線に這い寄る気配、不安、恐怖。
そして、生徒の自殺――――
変わっていく日常の果てに、彼女が見たものとは。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

超越探偵 山之内徹

犯人の額に「犯人」という文字が見える少年探偵の物語。 番外編終了、ファーストシーズン。完結しました。 【第一話】犯人の額に「犯人」の文字が見える中学生 【第//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 04:36
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
進め!別府造船所(仮)

1900年代初めごろ、一人の男が日本に転生する。 さて、時が流れ男は造船会社の社長となった。 そんな男が大正、昭和の時代を好き勝手に生きる!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:34
三田一族の意地を見よ

戦国時代、後北條に滅ぼされた自分の一族の本家の先祖へ転生誕生、果たして歴史を変えることが出来るか? 一族繁栄を図る為にチートした結果が、敵である北條家の婿になっ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全124部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 03:31
ばいめた!~楽師トールの物語(サガ)~

 ヴァイキングメタルを愛するギタリスト、熊倉トオル。だが自分に才能が無いことを思い知った時にはすでに遅く、手持ちの金も先行きの当ても無い。晩秋の霧の中、そんな彼//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 14:21
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全284部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 01:51
黒姫の魔導書

帰り道の交通事故にて死んだ杜人(もりひと)は、次に目覚めた時なぜか異世界の魔導書に宿っていた。そこから数奇な運命を辿り、使い手となる落ちこぼれの少女、レネと出会//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/02 19:00
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 16:52
ゴブリンの王国

醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全371部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 12:00
青雲を駆ける

※ヒーロー文庫より書籍化出版中※ 中世よりもはるかに古い、青銅の時代、一人の鍛造鍛冶師が活躍する古代ファンタジー。 何の変哲もない寂れた農村に、一人の身寄りのな//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 20:50
学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。

 俺は竜崎大我。  17年の人生において、様々な場所でサバイバルごっこをしてきました。   そんな俺はある日、学年の皆と異世界にトリップ。  しかし、お約束展//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/30 20:35
処女王エリザベスの華麗にしんどい女王業

 私が処女王エリザベス1世!? 21世紀のキャリアウーマン天童恵梨は、気が付けば16世紀イギリスの王宮にいた――いや、ちょっと待て。処女とエリしか合ってねーしっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全242部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 23:02
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
半分の天使と赫赫の盗賊王が作る空の色は?

 小国マルブル王国の少女軍師レージュは天翔る翼を持ち、強国カタストロフ帝国からの侵略を、古代の道具と数々の奇策を用いて守っていた。しかし、三年の激闘の末に片目と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 20:10
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 03:40
はい、お菓子やざぁ

 福井市の和菓子屋の話  早苗の視点から見る、喜怒哀楽の激しいハチャメチャ劇?  登場人物はかなり多く、会話文で繋ぐ所あり。    

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全120部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 15:31
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 07:44
上目使いのポンとニャン

 命を宿した品(くち)のおはなし  大人の童話  子供には読めません!  本編とは関係ありませんが、読んだいただけたらランキングのクリックをお願いしますね

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 17:03
戦国小町苦労譚

ある日、一人の少女が戦国時代へタイムスリップした。 それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。 少女は世界を変える力を持っているわけではない。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 00:14
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/ 2017年8月2日 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:28
淡海乃海 水面が揺れる時

戦国時代、近江の国人領主家に男子が生まれた。名前は竹若丸。そして二歳で父を失う。その時から竹若丸の戦国サバイバルが始まった。竹若丸は生き残れるのか? 家を大きく//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 22:36
貴族になったが、未来がヤバかった

転生して貴族になったから、ヒャッハーしようと思ったら、未来は暗かった。 亡命しようと思ったが、家族はテコでも祖国から離れない。 仕方がないので何とか未来を明るい//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 23:37
僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

 ***書籍版タイトル「銀河戦記の実弾兵器(アンティーク)」***  オーバーラップ文庫様より書籍化となりました。マールのあれが凄い。何がとは言いませんが。  //

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全255部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:43
セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~

『死なない宿屋』  冒険者垂涎のそんな都市伝説をもつ宿屋があった。  少女ロレッタはある目的のため、駄目元でその宿屋にたどり着く。  そこで知った『死なない宿屋//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 23:39
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
ワールドオーダー

なんの特徴もない天外孤独な三十路のおじさんが異世界にいって色々とするどこにでもあるようなお話。最強になれる能力、だが無敵ではない。そんなおじさんが頑張っていきま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 00:00
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
命燃え尽きるまで恋せよ乙女……死と生の狭間には

夏のホラー2015専用の作品です。 初ホラーなので楽しみながら執筆いたしました。 怪奇の始まりは40年前の……。 哀しきも生きることに執着する死霊と死ぬことを//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 12:25
かいぜん! ~異世界コンサル奮闘記~

経営コンサルティング会社に勤める松田幸助は深夜残業中に異世界へ召喚されてしまった。 失望の中、旅をしているとある日懐かしい香りが幸助の鼻をくすぐる。 香りの元は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 11:50
↑ページトップへ