挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約5ヶ月以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

神女と人狼*

迷い込んだ薔薇の庭でリヒトは一人の娘に一目惚れをする。足繁く通い、ついに彼女に触れた翌日、リヒトの身体は異様な成長を遂げ、娘の秘密は暴かれた。

神より異能を賜りし神女と、神女より力を与えらレ人狼たちの、どこかほのぼのとした日常+なにか。

----------------------------------------
軽微性描写あり、R-15ほどを想定しています。
カクヨムさんと同時更新中。サイトより転載。
第一幕
001 Gir£ meets BØY
2016/06/26 12:00
002 д娘 in I2Ø$3庭(前)
2016/06/26 19:00
003 д娘 in I2Ø$3庭(中)
2016/06/27 21:32
004 д娘 in I2Ø$3庭(後)
2016/06/28 20:18
005 虎 < 竜
2016/06/30 19:28
006 悪you-NO 了'd//〃ィス
2016/07/01 20:52
007 në54αting
2016/07/02 22:53
008 ネ申♀ & イ10良
2016/07/03 13:45
009 5 to the 凸
2016/07/04 21:20
幕間
010 登場人物紹介(第一幕了後)
2016/07/08 22:40
011 kwsk@agë<META無>
2016/07/10 09:04
012 唵l∞kërs
2016/07/17 09:31
第二幕
013 [♀♀|♀←新 凸]
2016/07/30 19:55
014 ネ申♀ of ƒru!†
2016/08/01 22:00
015 γνῶθι σεαυτόν(前)
2016/08/03 20:10
016 γνῶθι σεαυτόν(後)
2016/08/04 18:00
017 PIA(N)CH
2016/08/05 17:43
018 もれつた糸
2016/08/09 20:42
019 në54αting - LICHT
2016/08/10 22:16
020 泣タト
2016/08/11 09:59
021 në54αting - USLA
2016/08/15 09:53
幕間
022 登場人物紹介(第二幕了後)
2016/08/27 10:00
023 kwsk@Φutƒit♂<META>
2016/09/03 09:49
024 kwsk@Φutƒit♀<META>
2016/09/04 09:46
第三幕
025 BA-DONKA-DONK
2016/09/21 22:56
026 25 12 32、52 23 32
2016/09/22 09:40
027 13 94 32、21 51 32
2016/09/23 22:14
028 定期的に来て聞いて
2016/09/24 09:57
029 (ノ°Д°)ノ+。。・゜*.゜●
2016/09/25 10:35
幕間
030 登場人物紹介(第三幕了後)
2016/09/27 20:30
031 kwsk@土里sow<META>
2016/10/01 13:15
032 ƒee£ soЯЯy 4 彼
2016/10/08 09:37
033 帰;水泡(前)
2016/10/30 21:54
034 帰;水泡(中)
2016/10/31 10:00
035 帰;水泡(後)
2016/11/01 10:00
875719.gif
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

公爵令嬢リズベット

 リズベット公爵令嬢は婚約者である第三王子から婚約破棄を告げられ、その心を奪い去ったファティアナ伯爵令嬢に護身用に持っていた小剣で襲いかかった……はずが転んで目//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/21 07:00
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

八歳の春の夜、私ことアウレリア公爵令嬢エーリカは気がついてしまった。 あれ、私、ファンタジーの世界に転生してない? しかも血なまぐさいと評判の伝奇ファンタジー乙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 08:00
悪役令嬢は奮闘する

気がついたら恋愛ゲームの世界に転生していたエレナ・クラウン。その役は、伯爵令嬢にてヒロインである主人公にあらゆる限りの嫌がらせをする悪役だった。  自分がゲーム//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全117部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/04 19:23
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
私は冒険者。パーティーは全てオッサン。

女に関わるとろくなことがない。そんな人生を送ってきた【カナ】。彼女は18歳にして神様に出会う。《女が少ない異世界》へ《チート》を付けて送ってくれるとの申し出を受//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 22:16
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/04 18:01
レイチェル=ヴィッツ伯爵令嬢の恋愛事情

レイチェル=ヴィッツ伯爵令嬢(16)は悪人顔ゆえ、浮いた話の一つもなかった。彼女は早々に幸せな結婚を諦め、人間観察に勤しむことにしたのだが…! 悪い噂が勝手に一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 17:46
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 19:03
レディローズは平民になりたい

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 17:21
全力でのし上がりたいと思います。

気付いたら異世界に生まれ変わっていました。ああ、前世は薄幸だったけれど(あ、私のアレな趣味の本とかどうなったのかだけは考えたくない)、今の人生は優しい家族と友人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全351部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 00:00
悪役令嬢ですって……!?原作崩壊させますわ!!!

ある日唐突に「あ、これ前世でやった事あるゲームだわー」と気づいたイゼリアは同時に自分が悪役だという事に気づく なっちゃったもんは仕方ないと原作崩壊させる気満々の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 00:23
侯爵令嬢は手駒を演じる

かつて愛国者の国と呼ばれていたローランズ王国は現在、正妃の息子である第二王子を擁立する国王派と、側妃の息子である第一王子を擁立する教会派に分裂し、政治が混乱して//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/02 12:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
蝿の女王

【祝、第五回ネット小説大賞一次選考通過!!】安アパートのゴミ部屋で育ち不幸な一生を終えた少女は、大好きだった深夜帯の少女向けアニメ『燃える髪のメロディ』の世界に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/18 13:06
主人公ちゃんがログインと同時にログアウトしていた件。

 成人する前に死んでしまった、乙女ゲー大好きな私。  次に気が付くと大好きな乙女ゲームの世界で、イチオシキャラの義妹に転生していたのです。しかもその転生後の私っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/27 22:00
今生では幸せを掴む!

領主の娘であるシノアは、結婚適齢期を過ぎても結婚してくれる様子のない魔術師の恋人、ユーノへの恋心に盲目となっていた。そんなある日、彼女は恋人と仲違いをし、不慮の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 18:53
オタクガール、悪役令嬢に転生する。(全然知らない乙女ゲームの悪役令嬢に転生させられたんだけど、あんた誰?)

攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全477部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 12:00
とりあえず、平穏をください。

 通り魔に殺されて10代で幕を下ろした前の人生――――。  もう目を覚ますことはないと思ってたのに、目を覚ましたら銀髪碧眼の5歳児に転生していた!? って、これ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/28 04:09
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/11 06:00
令嬢は生きるのがツライ

サイラス国公爵令嬢、オリヴィア(17)は階段から落ち頭を打った衝撃で前世の記憶を思い出す。前世は童貞のまま20歳で人生卒業というしょっぱいモノでした…。 前世童//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 20:34
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全284部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 11:00
転生して憧れの魔法が使えるようになりました。

転生して転んだ拍子に、前世の記憶を思い出した。前世では魔法とか錬金術に憧れていた。この世界で魔法が使える事を知ったため努力して色々やらかしているが本人は気付いて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/05 00:05
モブの恋

モブにはモブの人生の悲喜こもごもがある。 物語の影で語られる事のないであろう、とある子爵令嬢のあれこれ。 放逐された伯爵令嬢の派閥の構成員であった子爵令嬢は、メ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 23:40
ひっそりと令嬢暮らしを堪能したいだけなのです

前世ではバリバリ 働くアラフォーだった主人公が大好物のリアル○ーレクインな世界に転生して、彼女らしくこの世界に馴染んだり、ちょっぴり改革しちゃったりしながら 暮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 20:49
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 08:28
狼侯爵と愛の霊薬

学院を7年も留年した伯爵令嬢ロザリンドは『ものぐさ姫』と呼ばれていた。独身を貫き薬学研究に人生を捧げたい!と思っていた彼女の元へ、10年帰っていない実家から、極//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 17:21
ベルフェリートに咲く花 ~The flower of Belfereat~

どこにでもいる平凡なOLだった主人公はある日事故に遭い命を落とすが、気がつくと異世界の侯爵令嬢として転生していた。やがて爵位を継いだ彼女は女の身でありながら宰//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全147部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 19:13
勇者から使い魔に降格しました

私、橘 芹花は異世界『ティーゼ』に勇者として召喚された。立ちはだかる脅威、血にまみれる戦場、腐り落ちた内政。そんな困難を仲間と共に耐えて、魔王ルキエラを倒したの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/23 21:07
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
牢の番人

片脚が上手く動かない下働きの少女。 嫌われ者で厄介者な彼女が最近任された仕事は凶暴な三頭犬の牢の番である。絶対的権力を持つ王弟からの執拗なパワハラに堪えながらも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 20:47
吾輩はミコである~イケメンだらけの騎士団宿舎で乙女ゲー的ニート生活~

“私”はギャルゲー乙女ゲーが趣味の女子大生。残念系引きこもり人生を謳歌していたはずが、ふと気付くと異世界、それも王国騎士団宿舎の地縛霊っぽい何かになっていた。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全131部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/03 23:40
当て馬なんか、なりたくないのに。

(※題名変えました)  容姿端麗、頭脳明晰な魔術団長の娘こと私、ユーミリアは、今の状況に高を括っていた。“将来は私が王妃ね”と。  だが、前世の記憶を思い出した//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全73部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/16 00:00
乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?

人間不信気味のチートな主人公が、悪魔や陰謀渦巻くドロドロ設定の乙女ゲームに転生。 「え? 俺プレイしたことないんだけど……関係ないはずだよね? 俺ってモブだよね//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 23:58
喪女がビッチな悪役令嬢になるとか、無理ゲー過ぎる!

高慢ちきな美しい公爵令嬢である私は、雷に打たれ三日三晩寝込み、前世の記憶を思い出す。 35歳デブブサ喪女で処女……アパートの部屋で孤独死、それが前世の私。 同時//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 17:29
オタクですけど、何か?

ちょこっと買い物をするために出かけただけだったのに、ある日突然異世界トリップした三十路手前のただのオタクの自分。職なし・異性どころか他人に興味なし・(自分の興味//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/18 01:00
↑ページトップへ