挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

会社の先輩に振られました

作者:彩芭つづり
――わたし、瀬埜依美佳は恋をしている。相手は同じ会社に勤める先輩。いまわたしの目の前にいる、このひと。藤郷凛太郎さんだ。入社して一年。片思いして一年。勤続年数がわたしの彼への片思い歴。こんなにアタックしてるのに、先輩ったらずっと知らんぷり。ああもう、悔しい。どうにかして、いつか絶対振り向かせてやる!
一話読み切り形式の不定期連載です。のんびり更新。まったりじりじり恋愛めざします。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

勿論、慰謝料請求いたします!

 私はお金儲けが大好きで損することが大嫌いな商魂逞しい伯爵令嬢ユリアス。  婚約者は頭の悪い人間だと知ってはいたがここまでとは知らなかった。  婚約破棄するなら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 22:20
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
転生したら、王子様。精霊王の伴侶まで出来ました!

悲惨な生活の果てに命を閉じた男は、新たな生にて、ユリウス・ディアーナという名の王子となった。豊かな国の王子様である。『今生は、贅沢三昧で良い暮らしだ。やった!』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/11 00:09
華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。 乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全30部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/03 19:28
伯爵家の悪妻

公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:36
その女、悪女です! いいえ、それは濡れ衣です。

 前世で怠惰な人生を送った記憶を持って異世界に転生したエスメラルド。生前の自分を知っていた彼女は、今生で与えられた高い地位と権力に恐れ戦き、「なんの罠?! 油断//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/08/29 13:00
御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 22:00
モブの恋

モブにはモブの人生の悲喜こもごもがある。 物語の影で語られる事のないであろう、とある子爵令嬢のあれこれ。 放逐された伯爵令嬢の派閥の構成員であった子爵令嬢は、メ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/14 23:40
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 21:16
ドロップ!

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイした乙女ゲームの悪役に転生している事に気付いてしまう。そして最悪な結末を避ける為に極力王子やヒロイン//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 22:58
子豚ちゃんな私は、この世界では超美少女らしいです。

私(♀)には、日本という国で女として生きていた前世の記憶がある。どうやら転生者というやつらしい。転生先のこの世界と地球には、当然多くの違いがあるけれど、最大の違//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 23:08
君が私の唯一

澤木 雪菜は兄以外の家族から幼少期から中学2年まで虐待にあっていた。 母からは憎悪の感情を向けられ、妹には親友と兄以外の全てを奪われていく。 初恋の彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全48部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 01:37
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 11:43
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:06
自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。 アルファポリスからレンタルが開始されると//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
シアワセのカタチ

平凡な香崎結香は二ヶ月付き合った容姿端麗な彼氏と別れた。そのあと引きずらないようにふっきて思い出だけを大事に生きていこうとしたが、彼のキスシーンを目撃してしまい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/11/05 21:26
平凡な脇役Aは画面の片隅で躍る【高校編】

俺の幼馴染みはイケメン様。嫌味なほど女にモテる上に文武両道、カリスマ有りの完璧男。俺はそのとばっちりの迷惑被ってる。と思ったら、あいつは乙女ゲーの攻略対象デシタ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全12部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 07:00
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/03 00:28
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 00:00
あなたとの約束

トーヴィル侯爵には似ていない双子の姉妹がいる。彼が溺愛するのは亡き妻に似ている姉のアンジェリカだけ。その双子はトーヴィル夫妻が出会った『王立学園』に通っていて…//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/24 20:47
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
私が傍観者な妹になった理由

私のお兄ちゃんは非常に面倒な性格をしている。腹黒なのにそれを隠して笑うような人だ。私はそれに気付いているが、お兄ちゃんは私が気付いていることを知らない。そんなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/09 10:42
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
飲み友達なお隣さん

クリスマスの夜、エレベーターで出会ったイケメンサラリーマンの五十嵐月斗(いがらしつきと)さんと飲み友達になりました!周りの友達は皆ラブラブの彼氏の話しかしない事//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全25部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:23
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 23:53
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
↑ページトップへ