挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

Fin du monde(世界の終わり)

作者:美兎
2x00年、現代の世界は生まれた時からの社会性の立場上や肉体的な力の格差などは関係ない。
今のこの世界で役に立つのは、自身の努力で積み上げて来た力のみ

悪魔が彷徨うこの世界では、己の実力のみが本当に必要とされている。

強欲
1.金本 拓斗
2017/06/06 07:00
2.本郷 花純・山瀬 吉城
2017/06/06 13:00
3.桐生慶太・稲葉真琴
2017/06/06 17:00
4.龍宮寺 赤城・長門 瑞鶴
2017/06/06 22:07
5.七つの大罪、マモン出現
2017/06/07 07:00
6.対マモン
2017/06/07 13:00
色欲
7.花純と少女
2017/06/07 23:00
8.龍宮寺 李
2017/06/08 07:00
9.岡崎 良太
2017/06/08 13:00
10.色欲のアスモデウス
2017/06/08 23:00
11,色欲のアスモデウス その2
2017/06/09 07:00
12 絶対的な者と弱者
2017/06/09 22:00
13.本郷 裕輝
2017/06/10 13:00
14.民衆
2017/06/10 23:00
15.真琴の意地
2017/06/11 23:02
16.Do You Hear People Sing?
2017/06/12 23:02
17.鈴木 純弥・杉村麗美
2017/06/13 23:01
18.医集院 彩葉
2017/06/14 23:02
19.ヒミコ
2017/06/15 23:03
怠惰〜嫉妬
20.水に油
2017/06/16 23:06
21.戌井剛矩・中倉聖夜・都姫流星
2017/06/17 22:02
22.宮澤英智
2017/06/18 21:06
23.悪魔全書
2017/06/19 21:20
24.レヴィアタン
2017/06/20 22:20
25.妖精の騎士
2017/06/21 22:07
26.美男子
2017/06/22 23:00
27.潮風 青空・甘砂糖 深雪
2017/06/23 22:00
28.深まる仲
2017/06/25 23:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界ギルド創始譚

 ユート、二十歳。人を助けるために事故死し、そして転生することを許された。  転生した先は刺激に溢れる「剣と魔法のファンタジーワールド」のはずだった。この世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全247部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 19:00
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 07:00
1話15秒で楽しめる新感覚web小説“学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!”

1話300字未満の短編です。 ほぼ、会話文で繰り広げられるほのぼの系作品となっております。 新聞についている4コマ漫画を見るような気持ちでどうぞ。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全300部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 00:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
平和の守護者(書籍版タイトル:創世のエブリオット・シード)

 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全325部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
魔界帰りの劣等能力者

堂杜祐人(どうもりひろと)は異能を受け継ぐ最強の霊剣師の家系、堂杜家に生まれた。 しかし、父と母から霊力、魔力と相反する力を引き継いでしまい、魔力側だけを//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 19:21
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 18:00
僕の四半世紀

僕、橋本洋一の四半世紀を書いた私小説です。時系列がぐちゃぐちゃになる可能性があります。思い出しながら書いているので、小説らしきものになるのか不明です。それでもよ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 06:05
異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」 解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。 チートなし。地味な展開がつづきます。 最初は個人でコンサル。//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全704部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:58
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:29
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
魔法? そんなことより筋肉だ!

森の奥深くで人知れず暮らしていた少年、ユーリ。 彼は鍛えぬいたその肉体によって、ほとんどの魔法を受け付けないという特殊な体質を持っていた。 そんなユーリの元に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 19:08
憧れの家族

家族は、大事だよね。 愛って、素晴らしいよね 僕は、みんなが羨ましいな。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/11 22:20
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた

「金が欲しい、権力が欲しい」  己が欲のまま意識高い系サラリーマンとして出世街道をひた走る青年、榊平蔵。  しかし、ある日の仕事帰りに、一振りの“鉄の棒”に触れ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 11:30
ハズレ奇術師の英雄譚

百人の日本人が女神を名乗る存在に呼び出され、剣と魔法が支配する異世界へと転移させられた。 その一人である神谷士道は、通常は一つである固有スキルをなぜか三つ所持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 17:00
悪徳領主ルドルフの華麗なる日常

ここは辺境の地ファーゼスト領。 土地は痩せ、魔の領域に囲まれた最果ての地。 それを治めるのが私、ルドルフ=ファーゼストだ。 「私の領民だ、拐って何が悪い?」 //

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全45部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 23:31
いやいや、チートとか勘弁してくださいね  (旧題【つじつまあわせはいつかのために】)

旧タイトル【つじつまあわせはいつかのために】 書籍化に伴い、タイトルを本採用の物に変更させて頂いております ※※本編 完結済み※※ ※※現在は番外編を不定期に投//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 19:06
罪人

絵本のように書いてみました。 ずっと地下室の部屋に閉じ込められた少年の話。 ※多少過激の場面あるので、苦手な方はご注意ください。 ・5/15:レビューを頂//

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 15:07
異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~

 第五章からは、「平安もの」を意識した異世界転生です(主人公は男性、朝廷の官僚です)。  異世界の「王国」に転生した日本の大学生、ヒロ。  いまの立場は「従五//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全711部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:14
killers

死人によって、家族を失った葉月 希愛〔17歳〕はある女性〔花蓮〕との出会いによって死人狩りになる。 花蓮は希愛の命の恩人であり死人から命を救った者。死人狩りにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 23:01
大江戸? 転生録

 隠れオタクの警部が殉職した。  結果、異世界に転生することとなった彼は、憧れた『剣と魔法のファンタジー』な世界に行けると喜んだが、生まれ変わったのは江戸っぽい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全315部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:11
異世界詐欺師のなんちゃって経営術

 日本にその名を轟かせた大詐欺師・オオバヤシロ。  悪運尽きて燃え尽きた彼が転生したのは――『嘘が吐けない巨大な都市』だった。  嘘を嫌う『精霊神』により嘘吐//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全314部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:04
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
楽園戦争

当たり前の日常は、いつまでも続くと、そういうものだと思っていた。 その日、少年は人の行き交うスクランブル交差点のど真ん中で、世界が血の色に染まる光景を目にして//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:18
勇者の影で生まれた英雄

 大国の王都の裏町に両親を失くした主人公は妹と二人で暮らしていた。  人には言えない秘密を抱えた主人公は、目立たない様にひっそりと暮らしていたつもりだったのだが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
真冬の子犬

大都会に一匹の白い子犬がいた。 そして、その子犬との出会いが私たちの運命に大きく影響を与える事も知らず私は拾う

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 00:06
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 18:00
Spirit of the Darkness あの日、僕は妹の命と引き換えに世界を滅ぼした

 『多重理論分枝型 生体思考維持システム=フロンティア』 人によって死後の世界が創造された未来。そこでは『現世』と『死後の世界(フロンティア)』との間で戦争が起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全69部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 09:20
殺し屋リーベルの哀愁 俺の妹は殺人鬼(シリアルキラー)

 名うての暗殺者一族の息子として生まれた主人公リーベル。歴代最強の才能と世界最高水準の教育でメキメキ腕を上げていく。そんなある日、リーベルは依頼中事故に遭い、前//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 20:37
全力で腰を振れ!

 エミリオは、全ての属性の魔法に適性を持ち、かつては『大賢者の再来』と謳われていたが、魔力量が少ないという致命的な欠陥により、王都の魔術学院から逃げ出すハメにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 23:00
過ちを重ねる時間(とき)

知らない場所で目覚めたら、目の前には空に泳ぐ車、雲に届ける建物……SF映画でしか見えないハイテクなものばかりだ。この光景を見れるのは、夢の中でも、大喜びするはず//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全13部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:07
(前略)あまりもの冒険譚! - 俺の遠距離魔法が、相変わらず1ミリも飛ばない件。 -

冒険者における魔導士と言えば、遠くからド派手な魔法をぶっ放す、パーティーの火力筆頭。 そんな周囲の常識を覆す、魔法の飛ばない魔導士――通称『零の魔導士』が山奥に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
↑ページトップへ