挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

精霊密使〜ボクが恋した精霊少女

作者:野津敬燿
中学2年生の白川光一は、古い仏像から転がり落ちた虎目模様の玉を拾った・・・やがて、おしゃべりをする犬に出逢い・・雷の精霊である美しい少女に主人と呼ばれ・・・彼は自分でも気づかないうちに、不思議な冒険に足を踏み入れたのだ。

(主人公と変わり者の友人、美人の担任の先生、犬になってしまった探偵、美少女の雷精霊・・個性豊かな面々が、精霊の絡んだ難事件に挑みます)
1、きっかけ
2009/08/01 23:55
2、不思議な犬
2010/10/07 09:41
3、犬を追いかけろ
2010/10/07 10:54
4、井戸の中の怪物
2010/10/08 22:39
5、先生と清水探偵
2010/10/09 21:26
6、精霊のこと
2010/10/10 10:26
7、探偵の願い事
2010/10/10 12:04
8、雷丸(いかずちまる)
2010/10/10 16:25
9、先生のいとこ
2010/10/12 18:24
10、放課後の密談
2010/10/14 09:29
11、調査は開始したが・・・
2010/10/18 20:54
12、事件が起こった
2010/10/20 20:05
13、夜の病院
2010/10/24 11:06
14、信二の病室
2010/10/24 16:03
15、過去の断片
2010/10/26 08:49
16、旧塾へ
2010/10/26 19:41
17、捨てられた物
2010/10/27 12:42
18、現在の塾へ
2010/10/28 12:40
19、ひとまずの解決?
2010/10/29 01:11
20、精霊の暴走
2010/10/29 11:48
21、出陣
2010/10/30 08:05
22、欲深き者
2010/10/30 20:48
23、精霊の心
2010/10/31 13:49
24、クリスタルリーフ
2010/11/01 12:36
25、光一の課題
2010/11/01 12:37
26、玉の座への道
2010/11/02 00:37
27、闇にうごめくもの
2010/11/02 00:58
28、青蛇の剣
2010/11/02 08:47
最終章、我ら精霊密使
2015/01/11 11:45
cont_access.php?citi_cont_id=225009056&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
啓輔の場合は

 転移魔法陣の誤作動で召喚されてしまった。加害者は貴族らしいです。後見を得てオケアノス学院に合格する事が出来ました。現在は存在しないという元の世界に戻るための方//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/10 23:10
魔王、派遣します

第一部 多次元人材派遣会社に勤務する細川豪は色々な世界に派遣され魔王や悪役をこなす毎日。 そんな時彼に転生の命令が下った それは勇者を育て最終的には勇者に討たれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/15 20:54
ポンコツ魔術師の凶運

平穏というにふさわしい日常を送ってきたただの中学生だった少年はその日から普通というレールから少し外れた場所で生きていくことになる。 理不尽で不条理、なおかつ身//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全990部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:00
異世界紳士録

ありふれた異世界召喚物語

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/13 03:00
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
魔法騎士団の作り方

大学でえらい教授たちを前に発表をしていたはずなんだが、 ここはどこだろう? 知らない世界の知らない国に紛れ込んでしまったらしいが、 どうやったら帰れるのだろうか//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/01 00:00
@ クソゲヱリミックス! @

――おはよう主人公、思うままにやり直せ―― 主人公の買ったとある一つのギャルゲーを発端にして始まる現実とギャルゲーのハイブリッドでリミックスでカオスな、繰り返さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全719部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 12:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全639部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 17:00
ダンジョンLVゼロ!

「私のダンジョンをAランクにして欲しい!」 ある日、異世界からやってきた美しい女魔王に切り出された。 Aランクホテルみたいに言うな、と内心ツッコミながらも飲食//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 12:22
VS.主人公!

特に運動ができるわけでもない、顔がいいわけでもない、頭が良いわけでもない、そんな普通の高校に通う普通の男子高校生。 そのまま大人になって平凡な人生を…そう考えて//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/07 00:49
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 22:51
不死にはまだまだ程遠いようです

 不運なことに、迷宮の魔物として生まれてしまった俺は、授かった祝福のおかげで意識すらない仲間の中で唯一意識が、知識があった。  「成り上がって最強になってやる!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/11 15:35
エルシエル・クロニクル

元戦記ジャンル出身現ハイファンタジージャンル所属のライトノベルと本格戦記の真ん中らへんでふわふわしてる長編作品。現在連載三年目。読者いわく属性はパッション。作者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/26 21:03
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全854部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
ハイグラシア新歴全書

 高坂川高校の生徒達が、人間の守護女神アウグナシオンの手によって、この世界『ハイグラシア』に召喚された。召喚された七百二十人は女神の期待通り、『ハイグラシア』に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/08 20:02
勇者イサギの魔王譚

「これからも、俺についてきてくれないか」  ――共に歩んだ愛する少女へと告白した瞬間、少年は未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは魔族の姫。彼が討ち取った魔王の末裔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/09 23:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:34
最新のゲームは凄すぎだろ

世界初のVRMMORPG「Another World」をプレイする少年はゲームでは無く、似た異世界にトリップしているのだが全く気付く事がない。そんな彼が巻き起こ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 06:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 07:38
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、当面は三週ごとの更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 07:00
万魔の主の魔物図鑑

MMORPG 『Another Earth』のモンスター好きなソロプレイヤー『夜光』こと刈谷光司は、彼が作り上げたマイフィールドと仲間モンスターとともに、現実で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/19 01:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
月蝕

この世界には加護と呼ばれる絶大な力を持たされた存在が居る。その世界に落ちたのは一人の青年、幼き頃まで戻り知識だけ身につけその世界で歩く。その身に巣食うクラウシュ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/21 20:00
異界学園

東京湾中ほどに存在する水上都市「タカアマノハラ」。 その中で唯一の学園「異界学園」。 そこで暮らす「異能者」たち。 彼らの生活を日常を綴る、異能学園物語。

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/05 07:00
俺の人生ヘルモード

いつまでも、変わらない日々が続くと思っていた。 しかし、そんな平和なはずの毎日は、ある時を境に突如豹変してしまう。思わぬ危険に晒されて、命からがら逃げ出したその//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/26 08:02
蝕む黒の霧

『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。  ※よくあるようなダンジョン//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/08/12 14:00
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 17:02
I'll have Sherbet!

【『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!3』は10/30発売です。】   春からひとり暮らしをするはずだった高校2年生の僕は、何の冗//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 23:53
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:10
天啓的異世界転生譚

タイトル通り、転生した高校生の主人公が冒険そっちのけで三歳児のゲーマー女神様と天啓(オラクル)スキルでひたすら駄弁る話、だったはずが……。 十八章辺りから主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/01/18 21:00
↑ページトップへ