挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
妄想少女 ガラシャさん 作者:天浮橋
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

39/61

◆思いっきり、イーっだ


◆思いっきり、イーっだ

蕎麦野郎が「細川、数学の追試テストは超難問にするからな! 赤点をとらないように猛勉強しておけよ!」と言ってきた。
『ふんっ、 あたしが数学で赤点なんか取るはずがないだろっ!』
心の中で思いっきり、イーっだをしながら生活指導室へ入る。
「細川さん。 そこのソファに座って」
「はい・・」

あたしは素直だ。
「昨日、学校をお休みしたわね」
「はい」
「先生に熱が出ましたって・・電話ではとても苦しそうな声だったわ」
「・・・」
あたしは、どう答えていいか分からないので、俯いたまま黙っている。
「それなのにお母様から、昨日は・・いいえ、正確には今日の零時過ぎに家に帰って来たと伺いました」
「・・・」
「それに細川さん、今朝も遅刻してきましたね」
「そ、それは・・」
「先生には、きちんと説明出来るわよね?」
久ちゃんの目は、あたしに真っ直ぐに向けられていて、誤魔化しは効きそうにない。
あたしは観念して正直に話すことにした。
だって、久ちゃんには、チッ〇ンラーメン作戦なんて、とても使えないもの・・・
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ