挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

水底の花、空の月

作者:亜耶
人の立ち入らぬ森深き山で、ある日、月代湖の主は両親を探す少女、花乃と出会う。口減らしとして山に捨てられた少女は、その事実を受け入れようとしなかったが、ふとしたことがきっかけで、二人は生活を共にすることになった。やがて訪れた花乃と湖の主の別れ、そして再開の物語。◇◇◇和風小説企画参加作品◇◇◇
2011/08/06 22:05
一 ―声―
2011/08/06 22:07
ニ ―願―
2011/08/06 22:08
三 ―笑―
2011/08/06 22:09
四 ―名―
2011/08/06 22:10
五 ―静―
2011/08/06 22:10
六 ―手―
2011/08/06 22:11
七 ―花―
2011/08/06 22:11
八 ―月―
2011/08/06 22:12
2011/08/06 22:31
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

鈴の音の子守唄

今は最強の軍事力を誇るバルデロ国が世界を席巻する時代。彼女はその国の後宮に勤める淡白な女奴隷。彼は誰もが憧れ、同時に恐れられる鋭利で冷酷無慈悲な王。そんな二人と//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 22:46
灼熱の氷

社交界きっての美男子ラザフォード伯爵は新しい妻を探しているらしい。 伯爵の義妹の家で家庭教師をしているエミリアは、メイド達の噂話を遠巻きに聞いていた。初めて伯爵//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/04 00:00
あなたの色に染まります?

幼馴染のヤツが突然かました結婚宣言。ええ、祝福してやりますとも。ついでに、エリート街道を突っ走るヤツに、将来有望な友人知人の紹介も頼んでみました。そのくらい、ご//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/02 06:00
月夜の晩にキスをして

ある日突然小国の王女ミレーヌは女嫌いでも有名な大国の王子マルクスの元へ嫁ぐことに。 しかし、マルクスに「お前を妃だなんて認めたわけじゃない」なんて言われてしまう//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/09 22:18
皇帝夫妻の秘密

異世界へ飛ばされたアキは、やがて国の皇太子ライアスと出会った。結婚すると同時にライアスは皇帝となり、妻であるアキもまた皇后に。約一年後にライアスの子を身籠るが、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/03/11 09:00
青銀の闇 黄金の夜明け

ノイゼス大陸の最も小さく弱い国、ラヴィーナ。そのラヴィーナの第二王女カレナは、大陸一の軍事大国ブルグミュラーに輿入れが決まる。政略結婚であるこの婚姻に、カレナは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/02/18 00:30
Cafe Sweets

この小説は、企画【candy store】に参加している短編小説集です。 当店では様々な味わいのスイーツを用意しています。よろしければ、こちらをお楽しみ下さい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/08/07 10:00
王の帰郷

仇を愛することができるのか? 度重なる陰謀や裏切りから人間不信に陥り、残虐な男に変わってしまったヴィレール王ゴーティスは、ある地方を制圧した際に剣をふるったジェ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/06/14 01:27
ホトトギス

私が押して押して押しまくって、やっと付き合えた。それなのに、5年も一緒にいてくれている彼。でも、彼が海外に1年も長期の出張に行ってしまう。帰ってくるのは、まるっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/15 00:01
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全201部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/01 07:30
スイートルーム

---翔子に会っても楽しくない。--- たまたま聞いてしまった明良の言葉に、傷つき、そしてもう会うことは出来ないと次の約束をしないまま喫茶店を出る翔子。でも、一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/11 21:59
仮初めの皇帝、偽りの騎士。

地味で目立つところも特出したところもない伯爵家の娘、ツェイル。美しく愛情深い兄と姉、可愛らしく賢い弟と妹に挟まれ囲まれて育ち、賑やかで幸せな日々を過ごしていた。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全168部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/22 00:42
おろかなひと

 ルカリオ・アジャーニとマリア・ウォートンは恋人として蜜月を過ごしていた。  だがある日、ルカリオはマリアをうち捨てた。 「荷物をすぐにまとめて出て行け。君が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/02 18:19
むかつくけれど

今時の若い子って。私がそんな言葉を口にするようになるとは。きっと私達も言われていただろうその言葉。だけど、こんなんじゃなかったよね?とっくに適齢期を過ぎてしまっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/17 18:44
彼のココロを取り戻すために

「そろそろ結婚しようと思うんだ」 恋人の佐伯将吾にいわれたとき、 頭の後ろでウエディングベルが鳴り響いた。 ・・・そのベルが彼の次の発言で、頭に落ちてくるとも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/30 19:54
1/167

なんとも頼りない召還方法で、神殿ぎゅうぎゅう詰めの人数で異世界に やってきた万里子。 消去法で減らされたが、残ったのは2人。でも求める姫は、1人。 本物はどち//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 00:00
↑ページトップへ