挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

ひみつのひ

作者:廣瀬 るな
ほどよく均整のとれたそこそこモテ系スポーツ少年Y。そのクールな言動とは裏腹な、振り回されっぱなしの恋模様のお話。阿呆な友人達が彼をもりたてております。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
Train Road

ごくごく普通の女子高生の紀陽と、線路向かいに住んでいる幼馴染・慶の微妙な関係を描くラブストーリィです。完結しました!!読んで下さった方、ホントーに、ありがとうご//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/08/30 13:09
ただいま 検品中

ガテン系女子に エリート系俺様が恋をした!?  物流センターで働く三十路ガールと本社の重役秘書のラブストーリー 通称:姥捨て山の物流部 で物流センターのパート管//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/04/19 02:08
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッドの上だったことと、バスタオル一枚の姿だったことで、その部屋の主、グレイス隊長さ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/29 20:00
おばかなアタシと年上カレシ

アタシにはとってもカッコイイカレシがいる。カレシは年上で、ちょっと意地悪だけど、アタシはそんな所も好き。――ちょっとおばかで天然な女子高生咲(さき)の、どたばた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/09/05 13:39
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 21:41
王女様の呟き

 腹心の第一騎士にて乳姉妹であったサウラが元婚約者の下へ嫁ぎ、早一年。  ついに王女サマの番がやってきた。  王女様の政略結婚のお話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/02/14 00:50
ネクストライフ

山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも、ゲームの中の世界らしい。 その割には知らない事が多いけど……困惑しつつも、最強クラスだ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全183部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 20:59
Marriage of Convenience 〜何も知らない人〜

政略結婚で旦那になった男は、見栄えも頭も性格も申し分ない男だった。と思っていたが、それはただの猫かぶりだった。2人の結婚生活の攻防戦のお話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/07/03 19:55
オレと同居人の風変りな関係

オレ、赤川つばさ(17)。見た目男、言葉遣い男、身のこなし男。が、性別は女。そんなオレがゲイである男と同居するはめになった。ゲイだからオレに何かすることはないと//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/09/07 09:37
嘘つきな悪魔みたいな

16歳で遅い初恋に落ちたティナは勢いだけでうっかり結婚までしてしまい、後悔ばかりの日々を送っている。 まるで悪魔みたいに怖い容姿だけれど、きっと優しい人だと思っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/21 13:24
花束(ブーケ)のマホウ

花乃は、ブーケ・トスで投げられるブーケが、どうしても欲しかった。 それは、会社に伝わる【‘ブーケの花嫁’のジンクス】があったからで……。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/06/21 11:24
続・ただいま 検品中

俺様系エリート×ガテン系女子 の付き合いたてラブストーリー 基本単発読み切りです どこから読んでも、あまり支障ないように書いています

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/06 00:00
2人はきっと。

ケンこと副島健人と、サエこと真壁冴子。2人は幼馴染。高校3年生の学園祭の実行委員長・副委員長をつとめた事で、2人は互いへの恋心を自覚し、晴れて彼氏彼女となる。大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/04/17 01:11
異世界は赤い星と共に

漆桃花は日常の中で自分の強すぎる力を持て余していた。そんな桃花はいつもの学校の帰り道、道に飛び出した子供を助けるためにその力を使ってトラックと正面衝突する。 そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/05 16:00
吸血鬼伯爵はワインがお好き?

時は浪漫の花咲く大正時代。ワインをこよなく愛する松平伯爵は、偏屈で傲慢な性格で、ゾッとするほど端麗な容貌の美青年。巷では“吸血鬼伯爵”と恐れられていた。そんな平//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/04/29 08:01
holidays

休みの日は、どこにも行かないで家で好きなことする。お気に入りの紅茶とお菓子と、タバコが一箱。あとはあなたがいればいい。美大生と居候ちゃんの日常です。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/05/11 01:33
私たち、ねじれた家で同居しています。

親戚から管理を兼ねて託された古い洋館に住んでいる独身お一人様の私。ある晩帰ってきたら、知らない外人がいてびっくり。お互いに家の所有者であることを主張するけど、な//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/11/03 02:23
俺様上司はお隣さん?

上司に残業を言い渡された主人公 藤宮 亜紀(ふじみや あき)。 クタクタになって自宅アパートに帰りついたはずが、なぜか残業を指定した張本人 的場(まとば)課長と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 07:00
おしえて、恋のイロハ。

兄妹のように過ごしてきた。だけど私の気持ちは変わっている。恋人ごっこな関係と今は一方的に思っているけれど、本当はごっこなんて外したい。あなたはどうなの?おしえて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/02/18 00:01
Pieces Of Flowers 移行版

この世界にやって来て数年。王の養女となっていたキリは、王から頼みごとをされる。「側室として西の国に嫁いでくれないか」東の国との間で、問題が起こりかけていた時期。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/14 00:00
花梨

性格、男らしい。属性、テロリスト。必殺技、破壊力のある笑顔。性別、女。 それは、俺らが女々しくも、ずっと好きだった女の略歴。 会わなければ、忘れられたのに。けど//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/05/26 09:35
十年恋愛

好きな相手は幼馴染のお姉さん。 学校じゃそこそこもてるのに、彼女にはちっとも通用しない。それは年の差だけが原因じゃないようで―――? 彼女の二次嫁に負け続ける//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/30 00:00
ホログラム

恋愛経験ゼロ、仕事に生きる花はある日、母親にハメられてお見合いをさせられる。愛想もへったくれもないお見合い相手の一言にブチ切れて脱走するが、その後再会。 ――と//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全24部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/07/01 00:00
あるパーティで

ある国でのよくあるパーティ。平凡な幸せを望むリリィに「君にぴったりの良い縁談があるんだ。」よくある話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/28 00:29
お見合い結婚時々妄想=幸せ?

お見合い結婚した、祥子と慎一郎 祥子は妄想癖があり、しばしば妄想ワールドにトリップしがち そんな祥子を優しく見守る優しい旦那様の慎一郎 そんな二人の幸せな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/06/14 15:51
ハロウィンの悪夢

ハッピー★ラブコメ。それはハロウィンの夜の事でした。「男なんか大嫌い!」キャットウーマンは叫びます。そこに現れた“見てくれだけは”好青年のアンチヒーロー吸血鬼君//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2008/11/08 15:18
彼女の恋愛事情2 〜麻由の場合〜

麻由(まゆ)、25歳。職業英語教師。男に声をかけられること多数。生徒からは“麻由ちゃん先生”なんて呼ばれてる、外見はとびっきりかわいい彼女だけど、本当は……。『//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/02/10 13:45
Lesson!

高校時代のサッカー部のマネージャーで後輩の六華から頼まれて、彼女を『大人の女』にしてやるとつい約束してしまった裕也。 全く好みのタイプではなかった筈の彼女に、裕//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/05/18 01:40
ストーカーですか!?いえ、恋人(仮)です。

水原香織、27歳。初の部署異動した先で待ち受けていたのは、過酷な仕事とイケメンの怖い上司。怖かったはずなのに、あれ?恋人役を依頼するって、どういう事ですか?……//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/23 00:00
彼女の恋愛事情 〜暁の場合〜

暁(あきら)、26歳独身。名前も言葉遣いも男らしい彼女だけど、実は可愛いものが大好きで……。そんな、外見と中身のギャップにコンプレックスを抱く彼女の恋物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/02/20 12:46
いちご中毒

「苺はオレのこと好き?」「うん、修ちゃん大好き!」――その好きはどうゆう意味なんだよ!!天然少女・坂木苺×イケメン・成田修一、5歳差幼なじみの恋の行方は?溺愛系//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/16 23:56
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
しのぶちゃんと私

アイツは誰もが振り返るイイオトコ。正直言って、苦手なタイプ。なのに何故だか気に入られ……!?女子高生とカフェのマスターの、年の差ラブコメです。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全9部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/05/10 20:44
↑ページトップへ