挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

ウチのポンコツ最弱魔王さまが、お前ら最強勇者全員ぶっ倒すってよ

作者:ロクヂ蜂
高校三年の秋、「雨宮壮馬」は大型トラックに轢かれて死んでしまう──。
目覚めたのは洞窟。
明かりも、食料も、金もない中、偶然出会ったのは心優しい少女「クレア」。

しかしクレアは、かつて世界に安寧と調和をもたらした魔王の娘だった!?
間違った正義を正すため、クレアはチート集団である「七雄傑」と呼ばれる七人の勇者を倒したいという。

世界最強のステータスを持つ壮馬が異世界で選んだ道は、勇者でもなく、ヒーローでもない。
クレアを最強の魔王にするサポート役、言わば『魔王補佐』だった!!

そして当のクレアは、なんと悲しいことに一般平均の1/100以下のステータスを持つ
スライムも倒せないような最弱魔王様だった!?

最強の魔王補佐がポンコツ最弱魔王をプロデュース! 成り上がり異世界奮闘記です!!
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

※次回更新は10月26日(木)予定です。 平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 06:00
一兵士では終わらない異世界ライフ

親の脛を齧って生きる無職の男、後藤弘は変わろうと思いトラウマ多き外に出る。そこで交通事故に遭い敢え無く死亡。そして気がついたら変なところに。目の前に現れたのは神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全186部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:46
王子様は働きたくない!?

ブラック企業に勤めていたついていない男は、終電を逃さまいと急いで帰ろうとするがふと立ちくらみに襲われ気が付くと目の前に天使がいた。 俺は死んだらしく天使は2つ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 08:24
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
神剣少女は魔石を産み出す少年を愛でる

神話と呼ばれる時代から一〇〇〇年経ったある日、封印され神剣となった少女ヘレーナと魔石を産み出す少年ディモが出会う。なぜヘレーナは神剣になったのか? 魔石を産み出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 23:53
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全371部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:04
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全159部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 11:00
転生者殺し~チートを奪うチート能力で悠々自適な異世界生活!?~

【書籍化決定!】&【祝】日間&週間総合1位獲得!  転生者だらけの世界に転生した主人公。授けられたチートは、『転生者殺し』。なんと全てのチートを無効にし、奪い取//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 07:10
異世界転移後、一週間で建国してしまいました…

柳瀬蓮人は営業を生業とする平凡な社会人である。趣味は、もう5年以上続けているオンラインVRゲーム『エインヘリアル』。自由度の高いこのゲーム内で蓮人は黙々と自らの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全209部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 09:08
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 00:00
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
天才イケメンなはずの僕は、なぜか異世界でブサイクポンコツ扱いされてます

 容姿から頭脳、身体まで、およそ人間が持ちうる才能の全てを兼ね備えている天才冬馬(アマザエトウマ・♂)はその圧倒的な才能から神に犯罪者認定され異世界エクストピア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 13:40
社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。

現代日本で、どこに出しても恥ずかしくない立派な社畜の渥目雄馬は今日も一人、会社に残り残業していた。 そんな時、渥目は自身のデスクの上に謎の契約書を見つける。その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:04
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

【書籍化予定!……でしたが無しになりました(泣)】 異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:01
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全329部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:25
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
望まぬ不死の冒険者

辺境で万年銅級冒険者をしていた主人公、レント。彼は運悪く、迷宮の奥で強大な魔物に出会い、敗北し、そして気づくと骨人《スケルトン》になっていた。このままで街にすら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全376部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 18:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:21
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:00
異種族間戦争 ~交錯する二人の転生者~

 現代において数少ない本物の魔術師だったマイスター・クラウリーは魔術の深淵を求め別世界への転生を試みる。  己の命を賭けた魔術は無事に成功し、マイスターは魔術適//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 08:19
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※コミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 13:19
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
GMが異世界にログインしました。

とあるMMOにおいてGM「ゲームマスター」をやっている28歳。三十路手前の男。 藤堂・正樹。いつも通りGMをやっていた所、噂話、都市伝説と思っていた行方不明に!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
魔王の器

剣と魔法の世界。 大国の名門貴族家に生まれながら、ろくに魔法が使えない少年は不遇の日々を送っていた。そんな少年の運命は、ある魔族との出会いによって大きく動き出す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
アラフォー社畜のゴーレムマスター

社畜松田毅は過労死した。せめて生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて。ふと気づけばショーン・コネリー似の神がいて、松田はファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 22:12
大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:03
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
ステータスオールゼロを言い渡された俺は最弱かと思いきや、かつて世界を滅ぼしかけた魔王でした

孤児だったアーロン・バルフォアは、きたる騎士採用試験にてステータスオールゼロという無能の烙印を押された。試験官の異様な狼狽に訝しみつつも帰宅すると、アーロンの住//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
↑ページトップへ