挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

あの人はおばはん?

作者:どてかぼちゃ
赤楚見高校に入学した主人公アンジョー君。同じクラスには何故かおっさんが・・・。
多数の生徒を巻き込んで、揉めに揉めているところへ今度はキリリと美しい二十代後半の女性が転校してきた。そして彼女は主人公に自尊心をへし折られるあだ名で呼ばれることとなる。そう、『オバハン』と。
幼馴染、同級生、先輩、先生、上場企業秘書などの様々な女性達によって引き起こされるちょっとエッチでアダルトな物語。
前作『あの人はおっさん?』の内容をそのまま引き継いだ主人公アンジョー君が退院した後からのお話です。
前フリである『転校生』の詳しい内容は『あの人はおっさん?』でお楽しみください。(第二十話の『1ですね。』ぐらいからで大丈夫だと思います)

転校生
2017/06/05 10:50
 ーーより本文を楽しむためにーー  あの人はおっさん? 重要部分
2017/06/16 01:36
登場人物
2017/06/05 13:11
第一話 ハチャメチャ退院パーティで大騒ぎ!の巻
2017/06/06 10:20
第二話 試験勉強ならぬエロ勉強?の巻
2017/06/06 18:38
第三話 嬉恥ずかしドッキドキの再登校?の巻
2017/06/07 10:23
第四話 ペコペコ教師にガミガミ生徒!の巻
2017/06/07 14:35
第五話 ラズベリー&グランベリーあなたのほっぺは何ベリー?の巻
2017/06/08 08:21
第六話 ドMカフェでハラハラ新発見?の巻
2017/06/08 11:58
第七話 ツルリ剥き出しエロ店長!の巻
2017/06/08 17:36
第八話 ギュギュっと緊縛裸のアンジョー!の巻
2017/06/09 10:24
第九話 キャッキャウフフでラブラブチュッチュ♪の巻
2017/06/09 17:37
第十話 3×3恋のキューピー大作戦!の巻
2017/06/12 10:17
第十一話 黒ゴッキーでブロロロロ!の巻
2017/06/12 17:17
第十二話 ビシバシ楽しく愛の折檻?の巻
2017/06/13 01:11
第十三話 チンチンパンパンソーセージ?の巻
2017/06/13 15:36
第十四話 足りないルージュマジック!?の巻
2017/06/14 00:46
第十五話 イライラカリカリ本部長!の巻
2017/06/14 10:46
第十六話 ジュージューギューギュー和牛は美味い!の巻
2017/06/15 01:10
第十七話 キャハハアハハで大騒ぎ!の巻
2017/06/15 09:46
第十八話 尾行のハッピー・デート?の巻
2017/06/16 09:44
第十九話 僕を惑わすエッチな下着?の巻
2017/06/16 14:51
第二十話 アナタもワタシも補習授業!?の巻
2017/06/19 08:22
第二十一話 切符をくれたキップのいい人!?の巻
2017/06/19 15:38
第二十二話 ボンボンボーンと時計が八つ!の巻
2017/06/20 08:43
第二十三話 バキバキパキパキエッチな香り!の巻
2017/06/20 15:35
第二十四話 ゲロでゲロってゲロ吐いた?の巻
2017/06/21 00:51
第二十五話 クリスマスはクロウシテイマス!の巻
2017/06/21 07:44
第二十六話 アナタの香りはシーフード?の巻
2017/06/22 07:46
第二十七話 サバトという名のクリスマス?の巻
2017/06/22 15:52
第二十八話 激オコプリプリお父さん!の巻
2017/06/23 07:30
第二十九話 リザベーションが嘘でしょん?の巻
2017/06/23 11:08
第三十話 麗しのコンパニオン?の巻
2017/06/26 01:33
第三十一話 女将さんはオオカミさん?の巻
2017/06/26 15:40
第三十二話 イヒヒウヒヒの大宴会!の巻
2017/06/27 09:42
第三十三話 大正ロマンと恥じらいの乙女?の巻
2017/06/27 16:43
第三十四話 パパリンタジタジ激オコアンジョーの巻
2017/06/28 06:09
第三十五話 アタタイタタのオラオラ大騒ぎ!の巻
2017/06/28 15:23
第三十六話 エロモッコリはイヤンアハン!?の巻
2017/06/29 10:53
第三十七話 愛のキューピーそれは私です!の巻
2017/06/29 16:19
第三十八話 利用されたピーピングモッチー!?の巻
2017/06/30 10:39
第三十九話 シーンと静まるお食事会?の巻
2017/06/30 15:41
第四十話 ヌルベチョ120分8本勝負!の巻
2017/07/03 04:12
第四十一話 スースーグーグー夢気分?の巻
2017/07/03 19:46
第四十二話 ガタガタブルブル横恋慕?の巻
2017/07/04 10:22
第四十三話 ライクアバージン!の巻
2017/07/04 16:42
第四十四話 ガタタンガタタン電車は走る!の巻
2017/07/05 09:27
第四十五話 合掌合唱チガウッショ―!?の巻
2017/07/05 14:49
第四十六話 バレたらデンジャー隠し事?の巻
2017/07/06 06:12
第四十七話 バッチリグッチョリお見通し?の巻
2017/07/06 15:14
第四十八話 レトロでシドロモドロ?の巻
2017/07/07 10:25
第四十九話 オーナーはどーなん?の巻
2017/07/07 14:45
第五十話 ガサガサゴソゴソ諜報員!の巻
2017/07/10 09:15
第五十一話 パンケーキはベリーホットをお願い!の巻
2017/07/10 14:38
第五十二話 ラブリー垂香の大爆発!の巻
2017/07/11 10:31
第五十三話 ドッキドキのアポイントメント!?の巻
2017/07/11 15:26
第五十四話 ペロリドッシリなんでもこいやっ!の巻
2017/07/12 04:18
第五十五話 クリーチャーとやっちゃった!?の巻
2017/07/12 14:26
第五十六話 呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ン!の巻
2017/07/13 03:27
第五十七話 ジュージュージューシー桃源郷?の巻
2017/07/13 10:39
第五十八話 ブスリグサリと宙舞うナイフ!の巻
2017/07/14 09:20
第五十九話 ウワンウワンと泣き上戸!?の巻
2017/07/14 16:17
第六十話 ピシリパシリと破滅の音?の巻
2017/07/18 09:31
第六十一話 ブラックはお断り?の巻
2017/07/18 15:27
第六十二話 イチャイチャハチャメチャ逃避行?の巻
2017/07/19 10:22
第六十三話 ボラれたドテラ!の巻
2017/07/19 14:32
第六十四話 ジェントルマンはお助けマン!の巻
2017/07/20 09:43
第六十五話 キツネとタヌキは相容れない?の巻
2017/07/20 15:49
第六十六話 テンツクテンツク留年確定!?の巻
2017/07/21 10:29
第六十七話 チーフなビッグシスター!の巻
2017/07/21 15:16
第六十八話 終着駅ピカリャ?の巻
2017/07/24 01:17
第六十九話 ウワサ噂で憂さ晴らし?の巻
2017/07/24 14:13
第七十話 罵倒伴天連バレンタイン!?の巻
2017/07/25 03:19
第七十一話 トラウマぬるべちょ超デジャヴ?の巻
2017/07/25 15:28
第七十二話 次こそ来たれバラダイス!の巻
2017/07/26 09:15
cont_access.php?citi_cont_id=244129131&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

勇者の隣の一般人

玄武の国の副将軍の息子であるナイト=ロックウェルは幸せだった。 優しい家族、多くの使用人、楽しい幼馴染に囲まれ、栄光の道を歩む筈だったナイト。 しかしスキル授与//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 16:29
ダメ姉にダメ元で求婚して見たらなぜかオッケーして貰えた件

砂糖吐くほどのイャイチャ小説が書きたい! そんな思いから出来上がったこの作品。 基本的に甘々な仕上がりになっております。 この作品のメインキャラ。 姉 十和田千//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 22:14
挙動不審の冴えない男を追っかけたいと思います

見た目…ごめんなさい。挙動…ごめんなさい。 どちらも冴えない主人公の鷹野湊。当然クラスの嫌われ者という不名誉なポジションですが本人は全く気にしてない様です。 校//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 09:49
俺はファンタジー世界に行ってモテた。というか、強い力を得てめっちゃモテた。

 気が付くとそこは、アニメやマンガでよくある様な色々な種族が暮らすファンタジー世界。 主人公の《黒峰魁人(くろみねかいと)》は自身が元々持つスペック、異世界で得//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 23:00
モブキャラぽいけどチートもらった

佐藤悠蛇(さとうゆうた)は思っていた。この世界は退屈だと、高校に入ったものの周りの人が変わったことと女の子が露骨ないじめをされていることぐらいしか変わってない。//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全81部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:15
神皇勇者の英雄譚《りょこうたん》

人外とも思えるほど整い過ぎた容姿を持ち、若くして最強と呼ばれた父にすら勝つ程の天才だが根暗と思われ、学園三大女神と呼ばれる生徒と仲の良い神崎達也。そんな彼は力を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 15:50
ハーレムなのに残念すぎる(?)オレのスクールライフ

 中学の時に男に惚れられるという経験によりトラウマを抱えることとなった主人公は、高校入学を機に普通の女子とのキャッキャウフフな青春を送ることを決意する。しかし、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 06:43
洒落にならないモノを失ったが、最強メイドは手に入ったからまあいいか

主人公『は』最弱チート物語!? 平凡すぎるが故に、神に殺されてしまった『杉谷 零司』 異世界に転移こそ出来たものの、彼はとんでもないものを失ってしまう。 彼の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
異世界召喚されたけれど面倒だったので他の勇者に押し付け、少しクセのある女の子たちと旅に出ます

部屋で寛いでいた天宮月(あまみやゆえ)。 ふと気がついたら白い大きな部屋にいた。 他にも十一人。月と同じように気がついたらここにいたようで、辺りを見回している。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 20:35
魔法学園の不協和音(ディスコード)

近年、機会を媒体とする「魔法」というものが世界の一般常識と化した。それにより、学校の在り方も変わり、次第に人々の「戦い」というモノを生み出した。 ――「都立魔//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 21:07
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全223部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 10:00
転移したら賢者、転生して魔王の息子になりました。 ~えっ⁉ 王位継承権十六位って低すぎだろう~

 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:34
俺の妹系幼馴染はヤンデレ双子

星鏡学園には『星鏡の双姫』と呼ばれる双子の姉妹がいる———まぁ俺の幼馴染のことなんだけど。元気で甘えん坊な姉の篠宮蓮名とおとなしくて献身的な妹の篠宮想愛は、容姿//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全27部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 23:59
寮転移 ~男子枠とやらに合格した俺の異世界ハーレム~

女性アイドル育成校に入学した男、 東堂凉太(東堂凉太) 彼はアイドル育成校の生徒として寮生活をすることになる。 しかし寮ごと異世界転移!? まさかの自体に唖然//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/01 10:00
笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生

滅びかけた異世界に召喚されて、おれはあらゆるものを作成できる能力を手に入れた。 住む家がないから家を作った。 人が集まってきたから家を増やして町を作った。 町が//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全172部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 02:23
わたしだけを見てればいいの!

 幼い頃、富貴成葉と加木屋恵麻は結婚の約束をした。  時は流れて高校生。成葉は至って普通の学校生活を送っていた。幼馴染である恵麻とも一緒の学校で、今となってはた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 20:23
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 02:54
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全192部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 14:39
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全133部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 07:00
オタ男転生 ~俺は世界最強!かもしれない~

健全な男子高校生だったオタク、田中 翔 彼はアキバに行く途中事故で死んでしまう、そして女神様により、記憶を引き継いで異世界へ転生! 転生し異世界での名前はジョン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:34
鑑定は死にスキル?

高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:34
お金持ちの美少女に拾われたので(異世界で)働かなくていいですよね?

「資産は100兆ギル!?」  貧乏で苦しい社畜生活から一転、転移した異世界で金髪美少女魔法使いと生活することになってしまった主人公のミヤ。  定期的に一億ギルの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 02:05
国プロVRゲーム、”ファイアーウォール”――レベル99の最強プレイヤーが運営チーターに振り回されます――

 国家プロジェクトVRゲーム"ファイアーウォール"それはモンスターを倒しキャラを強くする。流行りのVRMMOことだ。  このゲームは国の税金をも投入して運営す//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 11:47
異世界転生モノ。一兆人目の死者の俺は神様からチートをやるよと言われ、幼馴染を要求した

お婆ちゃん子の社畜の男は、祖母が死んだ事によりネガティブになる。 超ネガティブ主人公が送る、ネガティブな異世界転生モノ。 男は死に、チートをくれると言った神に要//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全556部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:53
ヤンデレ少女の弟子にされたんだが。

コンビニからの帰り道にトラックにはねられ、気付いたら異世界に召喚されていた主人公。主人公はそこで、“銀髪の少女”に突然抱き締められる――“あなたを愛している”、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全168部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 19:09
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み〝盗り〟最強へ~

※【書籍情報】Kラノベブックス様より発売中っ! 40.000pt突破しました。本当にありがとうございますっ※  天涯孤独の少年、メル・ライルートが15歳になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 20:01
ヤンデレ姉とイカれたメイドとボク

「不束者ですが、よろしくお願い致します、ご主人様」厄介な許嫁騒動もひと段落し、亘理空は高校二年生、朱音は大学生になっていた。季節は春になり新入生が入ることに。空//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 05:46
イジメられていた最強ですが何か?

クラスメイトにイジメられていた主人公、《井鷹悠二》。彼は突如足元で輝きだした魔法陣によってクラスメイトと共に異世界に召喚される。勇者となったクラスメイトに巻き込//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 11:25
俺が転生した世界はどうやら男女比がおかしいらしい

なんの変哲もない主人公、前原仁はある日事故で死んだ。これで人生は終了かと思いきや、目覚めるとそこは男女比が異なるパラレルワールドであった。 前世とは違うこの//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全56部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:06
ハーレムなんかほしくない

俺、一ノ瀬 和樹 17歳。長男。ハーレム設定なんかマジで勘弁だ……。 女ばっかに囲まれた生活はホントにウザいだけ。 そんな日常生活にうんざりする現実世界物語。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 00:03
俺の幼馴染2人がメンヘラとヤンデレすぎる件

幼稚園の時に高橋 雪が適当に描いたナスカの地上絵がメンヘラとヤンデレになってしまう呪いの絵だった。 それからと言うもの何度も殺されかけ雪は違う中学へ入った。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:09
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
ハズレ奇術師の英雄譚

百人の日本人が女神を名乗る存在に呼び出され、剣と魔法が支配する異世界へと転移させられた。 その一人である神谷士道は、通常は一つである固有スキルをなぜか三つ所持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 17:00
大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

【HJネット小説大賞、一次選考通過しました】 魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全91部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:02
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を女神から与えられる。 それは世界最強の竜や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 07:00
残念男子で有名な俺が、美少女生徒会長のせいで生徒会になってしまったのだが。

旧題『俺の忘れ物は生徒会室に』 今年から私立桜ノ島高校に入学することになった俺、上代銀河。 俺は成績優秀、スポーツ万能、顔立ちも整っていて、友達も多いしバス//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 18:11
↑ページトップへ