挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

ジャージを着た女神

作者:あびす
目が覚めたら、そこは異世界。しかも戦争中。しかも超劣勢。何これ、なんてラノベ!? でも来ちゃったものはしょうがない。こう見えてもミリオタだし、頼れる人もたくさんいるし、一つ色々と知恵を出してみましょうか!  ◆異世界召喚モノ。チート能力なし、ファンタジー分薄め。 ◆他の作品とはハイパーリンクになってます。 ◆正々堂々? 何それおいしいの? ◆九州訛りは怪しいです。 ◆完結しました。お気に入り・評価、本当にありがとうございます。
#0・流浪の姫将軍
2011/05/26 01:36
#1・最後の晩酌
2011/05/26 01:44
#2・目覚めた先は
2011/05/26 01:52
#3・森林の悪夢(前編)
2011/06/08 17:54
#3・森林の悪夢(後編)
2011/06/14 12:09
#4・懸念と懸念
2011/07/21 00:18
#5・姫将軍の憂鬱
2011/08/25 19:42
#6・赤い虎と白い兎
2011/09/20 22:28
#7・戦士の日常
2011/10/14 14:02
#8・女神再び
2011/11/26 13:40
#9・雪に咲く炎
2011/12/29 19:35
#10・武人の意地
2012/02/07 11:55
#11・それぞれの謀略
2012/03/16 19:42
#12・つかの間の日常
2012/06/15 13:09
#13・女神と領主
2012/07/15 13:53
#14・大切なひと
2012/08/27 11:44
#15・鮮血と雪と(前編)
2012/10/23 22:29
#15・鮮血と雪と(後編)
2012/10/23 22:33
#16・女神の涙
2012/12/11 19:01
#17・終戦、そして……
2012/12/31 09:20
エピローグ・さよならの向こう側
2012/12/31 09:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

トリップ・トラック

勤め先が倒産、退職金代わりに支払われたのはイスズのエ○フ(中古) 失意の俺はそのトラックに全財産を載せて実家に帰ろうとしたのだが……なんでこんなだだっ広い草原に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全22部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/04/29 22:56
風と異邦の精霊術師

 買い物帰りの自転車で、突っ込んだ先はファンタジー。異世界トリップ物です。  勢いで始めてしまった物語で、いきあたりばったり不定期更新です。  本作品には性//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/06/24 01:24
ヒール最高

おかしい。会社帰りの電車の中だったハズなのに。 気がついてみれば赤ん坊。 ああ・・・転生モノってヤツですか。 ストンと納得してしまう。そこから始まる第二の人生。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全90部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/02/01 21:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 19:49
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 18:00
銀河連合日本

======================================== ~星海社様より、2016年2月16日『銀河連合日本Ⅰ』として商業出版化いたし//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全110部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/06 07:54
異世界に出戻りしました?

 わたしの名前は藤野 桜。なにやら「前世」とやらの「知識」があるようです。しかし、その知識とやらはほとんど役に立たず、むしろ邪魔だと思いつつ成長しました。そんな//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全149部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/07/21 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全289部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 06:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 07:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
MMORPG?知ってますけどなにか?

平成29年4月10日にマッグガーデン様より発売されました。 レーベルはマッグガーデンノベルズ、一部加筆修正を行っております。何故って上からの圧力で(嘘) 以下↓//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 19:00
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/03 21:13
貴族になったが、未来がヤバかった

転生して貴族になったから、ヒャッハーしようと思ったら、未来は暗かった。 亡命しようと思ったが、家族はテコでも祖国から離れない。 仕方がないので何とか未来を明るい//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全40部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 00:55
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全527部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:04
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全266部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 18:00
多神の加護

特に何かしろと指示されること無く異世界に召喚された、神野響。 彼は、召喚時に手に入れた『加護』で強化されたステータスによって異世界で冒険者という生活基盤を手にい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全181部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/23 07:28
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:23
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1119部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 00:00
偽クノイチ異界譚

※本編完結しました。  神楽紫乃(21)は忍者村の忍者ショーのアクターとして働き、余暇には戦国オンラインという戦国時代をモデルにしたネットゲームを楽しむ生粋の時//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/05/27 09:48
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全125部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 18:51
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 00:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* 書籍版1~6巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 22:53
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
↑ページトップへ