挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

お狐さま、働かない。

作者:きー子
人の心を自在に操る力を持ち、〈始原の悪女〉と神話に語られる狐の大妖テウメシア。彼女はかつて大陸中を巻きこんだ大戦を引き起こし、世界から追放された。その千年後、テウメシアは少女の姿で再び生を受ける。そして彼女の復活を待ち望んでいた邪教の信徒らは少女に願う。
「貴方様の力で、この世に滅びと災いを!」「嫌じゃ面倒くさい。帰れ」
――これはものぐさな狐ロリババアがのんびり生きるために邪魔者を追い払ったり、身の回りの世話をさせる従者を躾けたり、修行をつけた相手が最強になったりするお話。
迷宮街騒乱
一話/妖狐再臨
2016/08/06 19:00
二話/迷宮街ティノーブル
2016/08/06 20:04
三話/幻魔術・百花繚乱
2016/08/06 20:08
四話/匪賊死すべし
2016/08/07 19:00
五話/孤独の女剣士
2016/08/08 19:00
六話/幻術×擬験
2016/08/09 19:00
七話/議会紛糾
2016/08/10 19:00
八話/従者の本望
2016/08/11 00:00
九話/竜虎相食む
2016/08/11 19:00
十話/"狐のように狡賢い"
2016/08/12 19:00
十一話/迷宮×遭遇戦
2016/08/13 19:00
十二話/教育的指導
2016/08/14 19:00
十三話/躾と準備は滞りなく
2016/08/15 19:00
十四話/決行前夜
2016/08/16 19:00
十五話/イブリス教団原理主義派襲撃事件・序
2016/08/17 19:00
十六話/イブリス教団原理主義派襲撃事件・破
2016/08/18 19:00
十七話/イブリス教団原理主義派襲撃事件・急
2016/08/19 19:00
十八話/査問会
2016/08/20 19:00
十九話/いくさの後で
2016/08/21 19:00
公教会事変
二十話/日常の闖入者
2016/08/22 19:00
二十一話/クラリス・ガルヴァリン
2016/08/23 19:00
二十二話/悪霊祓い
2016/08/24 19:00
二十三話/新居にて
2016/08/25 19:00
二十四話/策謀の影
2016/08/26 19:00
二十五話/魔術師隊練成
2016/08/27 19:00
二十六話/過日の火
2016/08/28 19:00
二十七話/剣鬼
2016/08/29 19:00
二十八話/鬼の目にも
2016/08/30 19:00
二十九話/火種の胎動
2016/08/31 19:00
三十話/魔術師事始め
2016/09/01 19:00
三十一話/公教会叛乱
2016/09/02 19:00
三十二話/反抗開始
2016/09/03 19:00
三十三話/突撃交渉
2016/09/04 19:00
三十四話/交渉締結
2016/09/05 19:00
三十五話/苦痛の最中で
2016/09/06 19:00
三十六話/妖狐進軍
2016/09/07 19:00
三十七話/地を這う軍勢、天の雷
2016/09/08 19:00
三十八話/矢落とし
2016/09/09 19:00
三十九話/二騎駆け
2016/09/10 19:00
四十話/悪鬼羅刹の救出劇
2016/09/11 19:00
四十一話/従者相剋
2016/09/12 19:00
四十二話/汚名か死か
2016/09/13 19:00
四十三話/敗走
2016/09/14 19:00
四十四話/死に没む
2016/09/15 19:00
四十五話/ゆめのあと
2016/09/16 19:00
四十六話/災いの後始末
2016/09/17 19:00
四十七話/千年の縁
2016/09/18 19:00
千年因果録
四十八話/賢者の行進
2016/09/19 19:00
四十九話/魔王鳴動
2016/09/20 19:00
五十話/結成×崩落
2016/09/21 19:00
五十一話/交錯の時
2016/09/22 19:00
五十二話/追走
2016/09/23 19:00
五十三話/前哨戦
2016/09/24 19:00
五十四話/深層攻略
2016/09/25 19:00
五十五話/相違う思惑
2016/09/26 19:00
五十六話/束の間の日常
2016/09/27 19:00
五十七話/三百年越しの
2016/09/28 19:00
五十八話/思わぬ先駆者
2016/09/29 19:00
五十九話/頂上会談
2016/09/30 19:00
六十話/〈悪女〉の妬心
2016/10/01 19:00
六十一話/市街地探索
2016/10/02 19:00
六十二話/それぞれの戦支度
2016/10/03 19:00
六十三話/悪徳の教え
2016/10/04 19:00
六十四話/風嵐の兆し
2016/10/05 19:00
六十五話/絡み合う因果の糸
2016/10/06 19:00
六十六話/会敵
2016/10/07 19:00
六十七話/頂上決戦・前哨戦(前)
2016/10/08 19:00
六十八話/頂上決戦・前哨戦(後)
2016/10/09 19:00
六十九話/倒れどもただでは起きぬ
2016/10/10 19:00
七十話/一同の進退
2016/10/11 19:00
七十一話/迷宮深層・迎撃戦
2016/10/12 19:00
七十二話/地の底で(前)
2016/10/13 19:00
七十三話/地の底で(後)
2016/10/14 19:00
七十四話/先送りされた決着
2016/10/15 19:00
七十五話/妹、襲来
2016/10/16 19:00
七十六話/秘策
2016/10/17 19:00
七十七話/三日間
2016/10/18 19:00
七十八話/妹、下町に触れる
2016/10/19 19:00
七十九話/霊性の蕾
2016/10/20 19:00
八十話/イレギュラー
2016/10/21 19:00
八十一話/方針転換
2016/10/22 19:00
八十二話/二人の外れ者
2016/10/23 19:00
八十三話/最後の一日(前)
2016/10/24 19:00
八十四話/最後の一日(後)
2016/10/25 19:00
八十五話/災厄の
2016/10/26 19:00
八十六話/覚醒
2016/10/27 19:00
八十七話/竜殺し・序
2016/10/28 19:00
八十八話/竜殺し・破
2016/10/29 19:00
八十九話/狐狩り
2016/10/30 19:00
九十話/竜殺し・急
2016/10/31 19:00
九十一話/〈賢者〉の顛末(前)
2016/11/01 19:00
九十二話/〈賢者〉の顛末(後)
2016/11/02 19:00
九十三話/夏至祭
2016/11/03 19:00
最終話/このあとめちゃくちゃ籍を入れた。
2016/11/04 19:00
off.php?img=10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 884 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 22:03
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 1255 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 885 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 842 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:48
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 815 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全418部分)
  • 968 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 840 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 814 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 991 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全290部分)
  • 898 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 815 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 07:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全138部分)
  • 816 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 20:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部分)
  • 840 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 946 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 836 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 1401 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:28
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 886 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 23:29
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1004 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 906 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 954 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 1075 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 1116 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部分)
  • 826 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 03:40
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 999 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 1016 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 1151 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全296部分)
  • 1052 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 02:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 1021 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部分)
  • 932 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 933 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 1214 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
↑ページトップへ