挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

お嬢様のため、破談にします!

作者:桜猫
 公爵家の騎士であるトラヴィスと辺境伯の令嬢クラリッサは幼馴染。気心も知れていて穏やかな日々を送っていた。
 しかし、ある日クラリッサに縁談が持ち込まれる。
 この縁談をなきものにしなくては――。俺のお嬢は誰にも渡さない。トラヴィスは破談にするべく立ち上がった。
01 騎士とお嬢様
2017/07/27 09:32
02 縁談
2017/07/29 15:00
03 侯爵のうわさ
2017/07/30 22:27
04 黒い影
2017/08/02 18:00
05 刺客
2017/08/04 18:00
06 暗躍
2017/08/05 10:08
07 憎悪
2017/08/06 10:22
08 過去
2017/08/07 00:04
09 切り札
2017/08/07 18:15
10 フェアリフェザーの丘で
2017/08/08 18:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
彼女が恋に落ちるまで

三年待ち続けた婚約者に裏切られたミアは、その直後に赤ん坊を庇って命を落とす。そしてその三年後、救った赤ん坊の妹として、生まれ変わるのだった。元婚約者も身近にいる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全7部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 01:00
伯爵家の悪妻

公爵令嬢ヘルミーナに持ちこまれた婚姻話の相手は、社交界一の遊び人と噂の伯爵家子息エーリヒだった。結婚を受け入れたヘルミーナは、結婚生活の条件を手紙で送りつける。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 23:36
君の隣には僕がいる

仲良し公爵家の四人組は未発表の婚約者同士として学院に通っている。そのなかでもソフィアとエディの「中の上コンビ」とアレックスとカレンの「特上コンビ」。特上を婚約者//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/05/17 10:27
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

相手のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナは、ある日王宮に行くことになる。そこで出会ったのは、あまりにも眩しすぎるオーラを持った第三王子のジルベルトだった。直視でき//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:00
予期せぬ結婚と花の寵愛を君に

 生まれてから一度も目覚めることのなかったシルリアは、女嫌いの王太子と結婚させられていた。  目が覚めた世界は、ファンタジーの異世界。花の女神に寵愛されて生まれ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/05/06 18:26
オタク気質が災いしてお妃候補になりました

気がついたら貴族のお姫様になっていた。前世は人が良すぎて、好きだった幼なじみのキューピット役をしてしまい彼らは結婚へ、20年の片思いが終わった。それまで現実で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全70部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:00
婚約破棄のために淑女になる方法。

 自分の不注意で大怪我を負ってしまったカルヴェス子爵家の二女・オリヴィアは、その場に居合わせただけの少年――名門・アンドール侯爵家の子息、デュリオと婚約すること//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:00
公爵さまは女がお嫌い!

 “訳あり”になってしまい、他に嫁ぎ先が見つからないティアナは、同じく“訳あり”のヴァレッド・ドミニエル公爵に嫁ぐこととなる。 その彼は、女嫌いの男色家と噂の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 16:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
婚約破棄された悪役令嬢は魔王に求婚されています

何もしてないはずなのに冤罪を掛けられ婚約破棄されたアイリーン=テンペジア。 魔物のあふれる森へ、魔力を封じられ武器も持たず放置され、死を覚悟していたのだけれど―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:25
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ昔から何//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 00:32
婚約破棄……望むところです。

私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 23:19
婚約者が悪役で困ってます

乙女ゲームの世界に転生したらモブだったリジーア。前世の分も親孝行して幸せになろうと決意するが、王子ルートで最終的な悪役として登場するベルンハルトと婚約することに//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 21:00
訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 11:42
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

【第3部(第6章~)「黄金の女神は裁きを下す」開始】    フィオリア・ディ・フローレンスは『暴風の女帝』と綽名される公爵令嬢。頭脳明晰だが、暴れん坊な一面もあ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 20:32
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
沈黙の女神

 甘やかされ、我が儘で高慢に育った王女レイチェルは、沈黙の女神と人々に呼ばれている。  滅多に人々の前に姿を見せることもなければ、現れても挨拶さえ口にせず、一言//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 23:45
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全113部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:52
野猿な悪役令嬢

子供の頃、野猿のように木に登ったり部屋から逃亡したりとお転婆な公爵令嬢リーリアには、前世の記憶があった。第2王子セリウスの婚約者となったリーリアは、自分がある乙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 23:33
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
勿論、慰謝料請求いたします!

 私はお金儲けが大好きで損することが大嫌いな商魂逞しい伯爵令嬢ユリアス。  婚約者は頭の悪い人間だと知ってはいたがここまでとは知らなかった。  婚約破棄するなら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 17:28
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:40
31番目のお妃様

ダナン国マクロン王のお妃選びが開始された。 31人のお妃候補が王城に集う。 1日は1番目のお妃様、 2日は2番目のお妃様、 3日は3番目のお妃様、 …… 31//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 09:55
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全51部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:55
第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様

 リーデルシュタイン帝国の皇帝は末娘、ヴィクトリアを呼びつけた。16歳にしては幼い末姫に躊躇いながらも告げた。  「本来ならもう少し、自由にしてやりたかったの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 01:02
傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全114部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 07:00
↑ページトップへ