挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

明治浪漫譚

『明治浪漫譚(仮)』

作者:矢玉・奏嘉 (リレー小説)
架空の明治に似た時代を舞台とした話。
それぞれ人と異なる容姿を持つが故にしがらみを背負い生きる、二人とその周りの人々が織りなす明治時代風恋愛物語。
pixivで連載しているリレー小説の重複投稿です。すでに長編ですがまだまだ連載予定。
リレー小説という方法で書いています。執筆者は矢玉と奏嘉。
ちなみにPixivアカウントは
矢玉【http://www.pixiv.net/series.php?id=250238】
奏嘉【http://www.pixiv.net/series.php?id=241091】

こちらではもっと先まで書いています。
0章 軍人 side  *奏嘉
2013/09/25 15:25
0章 令嬢side *矢玉
2013/09/25 15:34
羨望と、再会 *奏嘉
2013/09/25 19:25
あやめに菖蒲に杜若 *矢玉
2013/09/25 19:28
君だけが、いない *奏嘉
2013/09/25 19:29
声亡き唄 *矢玉
2013/09/26 08:00
冷たい鍵 *奏嘉
2013/09/27 08:00
アイリスの花言葉 *矢玉
2013/09/28 08:00
懐かしい匂い *奏嘉
2013/09/29 08:00
赤い蝶と黒い蜘蛛 *矢玉
2013/09/30 08:00
夢と現の境目 *奏嘉
2013/10/08 17:58
アッシュ・ブルー *矢玉
2013/10/08 18:02
消えた鬼の子と姿の無い子 *奏嘉
2013/10/08 18:06
紫陽花の涙 *矢玉
2013/10/09 00:00
温もりの色 *奏嘉
2013/10/10 00:00
哀しい、かなしい、愛しい *矢玉
2013/10/11 10:00
鮮やかな虚像 *奏嘉
2013/10/12 10:00
紫電一閃 *矢玉
2013/10/13 10:00
泣き出した面影 *奏嘉
2013/10/14 10:00
まことの名 *矢玉
2013/10/14 10:00
ほしいものと、 *奏嘉
2013/10/15 00:00
そうして蝶は、蜘蛛の巣に *矢玉
2013/10/16 10:00
声を、ころして *奏嘉
2013/10/17 00:00
歪んだ結晶 *矢玉
2013/10/24 15:55
残った記憶と傷痕 *奏嘉
2013/10/25 10:00
くれないの髪 *矢玉
2013/10/26 10:00
溢れる程の、 *奏嘉
2013/11/04 12:40
百合の花々 *矢玉
2013/11/13 18:08
ゆっくりと流れる時間 *奏嘉
2013/11/14 09:00
少女のわがまま *矢玉
2013/11/17 13:04
無垢な白樺と別邸 *奏嘉
2013/11/18 00:00
傷痕 *矢玉
2013/12/09 21:38
純白な近い *奏嘉
2013/12/10 07:00
天使の輪 *矢玉
2013/12/11 09:00
同じ、匂い *奏嘉
2013/12/12 09:00
空色の日傘 *矢玉
2013/12/13 10:00
傷みの紅 *奏嘉
2013/12/14 09:00
武家の娘 *矢玉
2013/12/15 09:00
小さくも大きなはじまり *奏嘉
2013/12/16 09:00
百合の契り *矢玉
2013/12/17 10:00
燦然、閉じ込められたせかい *奏嘉
2013/12/18 09:00
ダリィヤの君 *矢玉
2013/12/19 09:00
交差する彩 *奏嘉
2013/12/20 09:00
重ねた花弁の秘密 *矢玉
2014/01/13 22:46
痛みに比例する愛しさ *奏嘉
2014/01/14 09:00
恋の至極は忍ぶ恋と見立て候 *矢玉
2014/01/15 08:00
華の棘 *奏嘉
2014/01/16 09:00
鬼の娘 *矢玉
2014/01/17 09:00
凍える、硝子玉のような *奏嘉
2014/01/17 09:00
隠れて咲いた、紅の花 *矢玉
2014/01/18 09:00
綻び、溢れ出す様な紅 *奏嘉
2014/01/19 08:00
悪意に満ちた善意 *矢玉
2014/01/19 08:00
聖母への恋慕 *奏嘉
2014/01/20 08:00
想い文(ふみ)*矢玉
2014/01/21 08:00
孤独な薔薇 *奏嘉
2014/01/21 08:00
時よとまれ、そなたは・・・ *矢玉
2014/01/22 08:00
精巧な仮面 *奏嘉
2014/01/23 08:00
蜂蜜色の涙
2014/01/24 08:00
触れられない鬼、小さな花 *奏嘉
2014/01/25 08:00
涙の泉水 *矢玉
2014/01/26 08:00
絡み、食い込む柔かな *奏嘉
2014/01/27 08:00
薔薇とあやめ *矢玉
2014/01/28 08:00
毒のゆくえ
2014/01/30 08:00
くちびるの、紅の痕
2014/01/30 08:00
月明かりの君と、見慣れた筈のその色 *奏嘉
2014/02/22 12:48
曰く、一度あることは、二度ある *矢玉
2014/02/23 10:00
煩わしい声、無知な棘 *奏嘉
2014/02/24 10:00
珊瑚と金平糖 *矢玉
2014/02/24 10:00
雨のいろ *奏嘉
2014/02/25 10:00
雷神の導き *矢玉
2014/02/26 10:00
耳障りのよい声と残り香 *奏嘉
2014/02/28 10:00
Einstand es *矢玉
2014/03/01 10:00
声も出せず、絡み付く *奏嘉
2014/03/02 10:00
その微笑みは、凍りの花に似て *矢玉
2014/03/03 10:00
消えない面影と色 ◆奏嘉
2014/03/04 10:00
絡みつく蟲惑の薔薇 *矢玉
2014/03/05 10:00
毬と子猫 *奏嘉
2014/03/06 10:00
デビュタントの相手 *矢玉
2014/03/07 10:00
密やかに囁かれる月夜 *奏嘉
2014/03/08 10:00
風薫る時季から、色づく秋へ *矢玉
2014/03/09 10:00
掻き消すように、手繰り寄せた傷 *奏嘉
2014/03/10 10:00
悪魔のカドリーユ *奏嘉
2014/03/11 10:00
宙吊りの小さな影 *奏嘉
2014/03/12 10:00
銀も、黄金も玉も *矢玉
2014/03/25 17:42
傷をも抉るその業火 *奏嘉
2014/03/26 10:00
母達の遺した思い *矢玉
2014/03/27 10:00
二つの鬼の横顔 *奏嘉
2014/03/28 10:00
偽りの仮面のゆくえ *矢玉
2014/03/29 10:00
脆弱な鬼の面 *奏嘉
2014/03/30 10:00
聖母の讃美歌 *矢玉
2014/04/01 10:00
剥がされたその顔 *奏嘉
2014/04/02 10:00
銀木犀の声 *矢玉
2014/04/03 10:00
沈んでは浮かぶ花弁 *奏嘉
2014/04/05 10:00
秋風の譜面 *矢玉
2014/05/16 17:14
鬼神の微笑み *奏嘉
2014/05/17 12:00
九百九十九の華の意味 *矢玉
2014/05/18 12:00
陸を揺蕩う海月 *奏嘉
2014/05/19 12:00
蜘蛛の誘惑 *矢玉
2014/05/20 12:00
揺れる花へと掛ける言の葉 *奏嘉
2014/05/21 12:00
母の恋した、異国 *矢玉
2014/05/21 12:00
空白の欠片 *奏嘉
2014/05/22 12:00
柘榴の上の蜘蛛 *矢玉
2014/09/09 16:38
身を焼く罪悪と名残 *奏嘉
2014/09/09 16:40
傾城の君 *矢玉
2014/12/17 17:03
「しかし、君」 *奏嘉
2014/12/17 17:04
薔薇のなごり *矢玉
2014/12/17 17:05
溶けゆく声と鍵の在り方 *奏嘉
2014/12/17 17:10
師走の風物詩 *矢玉
2015/03/11 16:11
嵐の来訪 *奏嘉
2015/03/13 12:00
縁は異なもの味なもの *矢玉
2015/03/16 04:00
鬼神と菖蒲の剣 *奏嘉
2015/03/19 13:00
刃のきっさき *矢玉
2015/03/21 14:00
砂塵と鉄の夢 *奏嘉
2015/03/24 09:00
声なき、泣き声 *矢玉
2015/03/27 18:00
破壊された理想と純粋すぎた野望 *奏嘉
2015/03/29 08:00
幸せの匂い *矢玉
2015/09/10 12:28
片腕の涙 *奏嘉
2015/09/10 12:38
地獄の鬼より、 *矢玉
2015/09/10 12:42
昏い視界、ただひとつ指すのは *奏嘉
2015/09/10 12:47
天誅が下され無いならば、我らの手で *矢玉
2015/09/12 00:00
その手を引いて *奏嘉
2015/09/19 00:00
寂しい椿 *矢玉
2015/10/03 00:00
彼女の隣のもうひとりの面影 *奏嘉
2015/10/10 00:00
初春の宴 *矢玉
2015/10/17 00:00
どうか、あなたのとなりを *奏嘉
2015/10/24 00:00
悼みの時季 *矢玉
2015/10/31 00:00
【同調】                     
2015/11/07 00:00
鬼子を、山に *矢玉
2015/11/14 00:00
喰らう熱の滴り *奏嘉
2015/11/28 00:00
忌み子の、赤 *矢玉
2015/12/05 00:00
鬼の花嫁 *奏嘉
2015/12/12 00:00
てんとう虫と四つ葉 *矢玉
2015/12/19 00:00
緩んだ蜘蛛の巣への足掛け *奏嘉
2015/12/26 00:00
翼をもがれた天使のような *矢玉
2016/01/01 00:00
鬼の半身と甘い袖の香り *奏嘉
2016/01/03 00:00
鈴の鳴き音と、翼の風音 *矢玉
2016/01/04 00:00
少年との邂逅 *奏嘉
2016/01/05 00:00
白い翼の鳥 *矢玉
2016/01/09 00:00
仮面の告白 *奏嘉
2016/01/16 00:00
オペラ座の怪 *矢玉
2016/01/23 00:00
嫉妬を首に絡めたその瞬間だけは *奏嘉
2016/01/24 00:00
亡霊という名の醜い鬼 *矢玉
2016/01/28 00:00
ふたつの恐怖 *奏嘉
2016/01/29 00:00
虚像の天使 *矢玉
2016/01/31 23:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

僕は妃と話ができない【連載版】

大国の意図で政略結婚し夫婦となった、西域の小さなオアシス国家トルキアの王(十六歳~)と妃(四ヶ月~)の、話ができないほのぼの日常話。もしくは王の妃育て奮闘記。偶//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/17 12:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
塔の陰

百姓の家に生まれた慎太郎。腕を買われて道場入りし、道場主の娘・マナと祝言を挙げようかとしていた矢先、二人を引き裂くできごとが……

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 19:36
雑草姫の微笑

人が生を受ける時、身体に《花》を抱いて生まれる世界。野苺の花を抱いて生まれたルーナリーアは、《花》の中で最も低い位である雑草(セリエ)として穏やかな日々を送って//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/21 00:17
私は敵になりません!

※主婦と生活社PASH!ブックス様より書籍化!6巻目8/25発売です! キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 23:00
Alexandrite

伯爵令嬢(ただし超貧乏)でありながら、人並みの結婚よりも官僚としての城仕えを選んだマリー。そんな彼女の上司として、ある日、貴族階級の中では最高位に位置するメルト//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 19:50
借胎

目を覚ますとそこは似て異なる世界。失われつつある力を残すために娘は呼ばれた。それは古から行われてきた、胎を借りるための儀式。 どうしてこんな目に遭わなければなら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/03 03:46
スタイリッシュざまぁ

「ざまぁ」とは、自信に満ち溢れている人間を、一瞬にしてどん底に堕とす最後の締めのことである。それを最後まで、どれだけ無駄なく整え、無駄なく操作し、無駄なく堕とし//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 10:00
前略、お兄様へ

「お兄様が王女殿下とともに失踪なさってから、もう何年経ったでしょうか。雑草のごとくしぶといお兄様の事ですから、お元気でお過ごしのことと思います。(以下省略)」実//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/28 06:00
そしてフラグはへし折れなかった。

乙女ゲームの中に転生してしまった私は、伯爵令嬢シトリンとして死亡フラグをへし折るために努力する。それなのに俺様婚約者とのフラグがへし折れないのはなぜ!?残念な人//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/20 22:17
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 13:00
双剣の舞姫

 幼くして聡明かつ美しいエレンテレケイア姫。主人公キーエンスはその身代わり(ナナイ)として王宮で過ごしていた。 穏やかに、そして甘く。  だが、濃い血の臭いと、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全264部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/17 07:00
花のように

野原花子《のはらはなこ》17歳の、普通の愛情ある家庭で育った、普通より少し背が小さい普通の女の子。そんな女の子が、ある日突然異世界へ!そこで初めて会ったのは超絶//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/20 16:46
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 12:05
兎偽姫の憂鬱

現在日本で、普通に社会人をやっていた葛方或架(くずかたありか)26歳。 ある日いつものように眠りについた彼女は、寝ている間に異世界へと召喚される。そしてそこで待//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/20 17:27
萌え絵師への道

 売れない少女漫画家のあたしが、なぜか萌え絵師を目指すことになりました。それもこれも、本業は格調高い純文学の大作家先生が気まぐれにライトノベルをお書きあそばされ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/06/10 16:10
獅子と私

『めんどくさくない人生を送る』という野望を掲げる公爵家令嬢が渋々嫌々後宮に入ったものの、国王陛下はなんと二足歩行の獅子に姿を変えられていた。己の野望をなんとかし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/23 22:28
とにかく私を放っておいて

 聖女として召喚された同級生アリサに巻き込まれた私。あれこれあってチートな能力を手に入れたものの、召喚時に王子たちからの暴言が許せず、魔王退治の旅のあとは辺境の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 13:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
葛餅の香り

二十歳の短大生、斎藤椋香は、冬休みの前日にやたらきらきらしい外国人に道を尋ねられた。それを成り行きで案内することになった椋香だったが、後日その正体がとんでもない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/27 03:43
もっと近くに

26歳、クリスマス前に彼氏を親友に寝取られる。 そこから動き出す物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/03 20:23
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
悪役令嬢は負けません。

悪役令嬢に転生した少女でしたが、何故かゴキブリ並みにしぶとい原作の悪役令嬢と違い、不治の病を患うことで、原作のシナリオが大幅に狂うことに…。 「ヒロインの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/08 15:36
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
あなたの傷が癒えるまで

貧乏貴族のローザリアが、偶然くじ引きで当てたのは、乙女の憧れ「第二騎士団長フェルナンド=ダーランド様との1日デート券」。借金返済のため、そのデート券をオークショ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/25 00:00
エレノア曰く「これは大いなる挫折の話」

自分の人生には挫折がつきものだった…とエレノアは思っている。できた弟、皆に愛される妹に埋もれた地味な長女のエレノア。挫折のたびにリベンジを誓い立ち上がる彼女だっ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/06 21:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
密やかに想う

修学旅行の帰りのバス事故で死亡してしまった2クラス分の生徒達。だが、肉体を再構成され、異世界に転生する事になる。パーティを組めず一人で転生することになる美咲。職//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/16 00:00
悪役令嬢の兄に転生したので何とかしてみる

妹と王子が婚約するという話を聞かされた主人公は、前世の記憶を思い出す。 ここって、前世の妹が好きだった乙女ゲームの世界だ! しかも今世の妹、このままだと悪役令嬢//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/21 23:09
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
立原椿の本当の姿

 大学内でも有名な男、立原椿。彼は顔・頭脳・家柄ともに良いという完璧な男に見えた。  しかし、高坂郁(こうさかいく)は道端でばったりと彼が自動販売機の補充バイト//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/08 09:00
お見合いはご遠慮します

行き遅れになりたい女官のサリカは、言葉が話せない王子を猫かわいがりして暮らしていた。そんな彼女に王宮の女官長が執拗にお見合いを勧めてくる。しかしある能力を持って//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 12:00
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
↑ページトップへ