挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

84°33’

作者:・△
2016/10/07~16高円寺ギャルリー・ジュイエにて開催の
「少年展」における企画連動小説。
展示テーマは「双子」
双子の片割れについての失われたものの話

この作品はnoteにも掲載しています。
1
2016/10/07 19:46
2
2016/10/07 19:48
3
2016/10/07 19:48
4
2016/10/07 19:49
5
2016/10/07 19:50
6
2016/10/07 19:51
7
2016/10/07 19:52
8
2016/10/07 19:53
9
2016/10/07 19:54
10
2016/10/07 19:54
11
2016/10/07 19:55
12
2016/10/07 19:56
13
2016/10/07 19:56
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)。それは、迷宮探索及び攻略を目指す冒険者たちの手助け――道案内兼荷物持ちを生業とする者たちの総称である。タイロス迷宮でシェ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/11 23:26
俺は畑で無双する

目が覚めるとそこは――畑だった。 困惑する青年、畑 農幸は土に埋められていた。 異世界転生という夢のような展開……の筈が始まりは地中だった。 一人の異世界転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/21 12:00
醜い私。

 誕生日に奴隷を買って貰った。顔は腫れて体中痣だらけ。字を読むどころか、ろくに話すことも出来ない。醜い醜い男の子。その子に優しくするたび、私の醜い心は優越感に満//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/11 18:59
週末冒険者

 残業なし、休日出勤なしだけが売りの会社に就職した。  このままどんな人生を送るのか考えていると、ふと思い出す。  「俺、前世魔術師だった」  今でも使える//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
俺たちのクエスト ~クズカード無双で異世界成り上がり~

 交通事故で死んだマサムネは、女神にその命を拾われて、異世界で魔王退治の旅へ出る。  身体的にはごく普通の少年であるマサムネに与えられたチートは『特殊効果を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全123部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/13 21:00
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【12/28 ヒーロー文庫さまより4巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
VRMMOをカネの力で無双する サブアカウント

カネの力の番外編集だよー

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/01 23:47
伝説のシャベル

自らの墓穴を掘っていた男は世界の境目を掘りぬいてしまった。目覚めた場所は透き通る結晶の砂漠に点在する島影。奇妙な世界で今度は死ぬ為でなく、自由に生きるために男は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/30 18:00
ハルジオン~口だけ野郎一代記~

春風紫苑は己を愛している。否、己しか愛していない。 己を良く見せることにだけ全霊を注ぎ、全力で口車を回している。 その結果として僕っ娘メンヘラやメンヘラロリに目//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全204部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/09 00:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
クラスまるごと人外転生 ―最弱のスケルトンになった俺―

目が覚めたら、そこはモンスターハウスでした。 クラスのアイドルはスライムに。地味な図書委員はサキュバスに。そして俺はスケルトンに。 みんな強くてかっこいいのに、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 02:48
ぬばたま姫とばさら皇子

 先帝の孫である音橘は、両親の死をきっかけに落ちぶれた生活をしていた。  血筋を求めて求婚する貴族はあとを絶たないが、身分差を理由に断り続けてきた結果、高慢な姫//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/01 15:11
ユニエの森の物語

ユニエの森にひっそりとたたずむ教会。そこには戦争孤児である6人の少年少女たちが住んでいた。最年長であるシャーロを中心に、慎ましくも幸せに暮らしていたが、雪どけが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/30 00:12
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
完璧な淑女のふしだらな契約

学院一の完璧な淑女と名高い伯爵令嬢フリーダ・クレヴィング。白百合の君と称され、誰をも魅了する彼女にはひとつだけ、致命的な欠点があった。 誰にも言えない彼女の秘密//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 19:00
神様は、少々私に手厳しい!

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びそ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 17:36
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。

(いずれ、この土地は悪魔の地と呼ばれるだろう──)  戦いによって焼けた魔界のある一角で、ひどく重い身体を疎ましく思いながら、ラウラは蜥蜴(省エネモード)になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/15 12:00
領主を継いだので好き勝手やってみた

親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 08:17
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:41
これもある意味ヤンデレです

球体上の神様のうっかりにより、存在から始まり、周囲の人の記憶といった世界との関わりまで綺麗さっぱり消去された岡部小百合は、修復が終了するまで、その神様が管理して//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/13 09:46
プリンセス・オブ・オタサー

『プリオタ』は全国のオタサーの姫が頂点を争う大会である。かつてのサークルクラッシャ―住吉美卯はオタサーの姫を引退し、幸せな日々を送っていた。しかし、そんな彼女の//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/05 22:00
カルマの塔

 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全516部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:05
スケベかつチキンな彼が最強の魔法使いになるとこうなる

 ムッツリスケベで超がつくほどのチキン野郎、それが俺の全てを表すシンプルな二つの特徴である。  そんな俺はある日色欲丸出しで散歩をしているとその溢れ出る下心のせ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/12 18:00
厳選王子のアイテム厳選道

 厳選。それは『優』と『劣』を判別する、神聖な儀式である。  厳選王の血を受け継ぐ若き厳選王子ラグラは、究極のアイテムを追い求めてダンジョンに潜る日々を送り続け//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/23 07:00
ゴブリンの王国

醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全371部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 12:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 17:50
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
VRMMOをカネの力で無双する

 ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗は、すごいお金持ちである。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 07:33
図書館ドラゴンは火を吹かない

 親友の残した図書館を守り続ける一頭のドラゴン。  しかし、彼女は火竜であるにもかかわらず、決して炎を吐かなかった。  なぜなら自分は図書館の番人であり、そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/28 20:02
魔法書を作る人 番外編

魔法書を作る人の番外編です。 本編を読了後に読む事を強くお勧めいたします。 基本的に作者がネタを思いついた時に更新しますので、時系列がバラバラで、不定期の連載と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/14 11:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
未来は見果てぬ旅路の先

医者になるという青年の夢は、ある日突然砕かれた。放り出されたのは自分の与り知らぬ場所、魔術と呼ばれる奇跡に満ちた、「医者」のいない世界。不可能に満ちた暗い道中、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/29 21:38
恋をしたら死ぬとか、つらたんです

自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/06 22:40
転生王子と白虹の賢者

【注意:この物語は『転生王子と黄昏の騎士』の続編です。前作を先に読むことをお勧めします。】  オタク女である早川涼子がグレイシス王国の第七王子ハーシェリクとし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/15 11:58
↑ページトップへ