挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

Chris

作者:くろうさぎ
阿武隈川英治は、とある町に住む少年だ。彼の前に突如として現れたのは、謎の少女。そこから、彼らの物語は動いていく。運命の交わる少年少女。明かされる、それぞれの過去。…僕らは今、確かに。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ネクラ野郎が魔法で異世界無双

イジメを苦に自殺をした高校3年生の五十嵐 拓真 そんな彼が生まれ変わったのは「最強の魔法使い」だった! 彼はその世界でどのように生きていくのだろうか //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 12:59
ゲートの向こうにある世界

いつからだっただろう 私が、こんなに人間を憎むようになったのは  この世界、いや、世界は7つある。  6つの世界同士は、それぞれの世界にある、光る魔法陣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:26
フリーターの異世界転職記

主人公の三皎 拓弥(みしろ たくや)は、やりたいことを見つけられずバイトずくめのつまらない日々、そんな日々から抜け出したいと考えていた。そんなとき 他世界の神様//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 16:51
チート魔女に召喚されました。

 ――目が覚めたら、そこは異世界だった。  そうして始まった俺の異世界生活、なのにチートを持っているのは俺じゃなくて召喚した魔女の方。  色々あって行方不明に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 21:05
半径2mテレポート

■キャッチコピー 剣と魔法の世界に行ったけど目の前にドラゴンがいていきなり詰んでる件。 ■仮のあらすじ 巻き込まれた少年。 銃を撃たれるが、 少女に言われ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
Cabrons

 少女には生きるべき二つの世界がある。 一つは大学生・球磨川 彩月(くまがわ さつき)としての〝現実〟、一つはMMORPG『BASTARD』プレイヤー・熊子(く//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 00:00
焰夏(エンカ)ノ蝉

5月5日総合ランキング285位獲得です! ★現在修正中です。 8月中は不定期投稿となります。  20××年の夏、人類は新たな局面を迎えようとしていた。  静岡//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全65部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 13:36
月詠みの巫女~消えない夜と償いの炎~

この国には悪魔がいる。 人の負の心が極限まで達すれば、人は人を殺さずにはいられない悪魔になるのだ。 魔力を用いて肉体を強化する悪魔と唯一戦える存在、それは闘士と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全7部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 08:13
ガラクタ

平凡でありふれた高校生、久遠朔磨。ある日の帰り道、彼は不運にも命を落とす。哀れここで終わりかと思われたつまらない人生。しかし彼が再び目を覚ますと、死ぬ前の時間に//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全12部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 02:10
魔界始めました~色欲の魔王~

虐めの被害にあっていた『安陪晴明』は、その元凶である『須郷綱紀』を呪い殺した。 その後、無の世界に行く。そこで会ったのが、色欲の神『シドナイ』。 彼女から、色欲//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:31
不変ー意志を持った刀と戦闘狂女性の伝わらない伝説ー

異世界の住人が負けに負けて強キャラを召喚させちゃった!? 最強パーティが世界を変える!? 意志を持った刀不変と戦闘狂女性サヤの異世界転移物語

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 23:12
小さな弓使いと学園七不思議

__ 20××年 とある星に 第二の地球が現れた。 それは人間の姿をしているけど、それぞれ特技や能力を持っていた。そんな星の一つのエリート学園での青春物語がこの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:19
異世界ヒロインとの修羅場な彼女

確率という言葉は誰もが聞いた事があると思う。  数学の授業や宝くじの当選確率といった具合に。  そもそも確率とは『ある事象が起こる、または、ある命題が真であ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 19:57
紅き天使はW型00082番 《旧~成長チートの天使はよく拗ねます~ 新~異次元のバックストームに魅入られた少年~》

※イラストは全部活動報告に載せてます。本文では挿し絵掲載してません。  かつて冥界の侵略を退け、世界中の人間から崇められるようになった最高位の存在・天使族  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 20:17
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 11:18
ファンタジー世界で未来兵器を創って、使っていいですか?

これは地球であるが、違った歴史を歩んで来た話だ。  「宇宙暦元年」に大戦争が起きた。これをカジマユウタが終結させ、世界最強と呼ばれる。このカジマユウタの息子、カ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 08:39
異世界転生 ヒキニートの俺が王女様と?

俺こと鈴木正義はどこにでもいる普通の引きこもりのニートだ。どういうことか異世界転生してしまったらしい。そんな俺鈴木正義が王女様に惚れ騎士を目指していくのだが… //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 14:11
グラニスラ〜アブノーマルな「人工島」〜

日本の相模湾沿岸に、人工島がある。 何もかもが揃い、不自由なく生活ができる理想の島として有名だ。 だが、殆ど知られていない。この島には不思議とワケありな人間や事//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全72部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 00:11
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 ~ 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう

 交通事故で運悪く死んだヒカルは、天界で魂の裁きを受ける列に並んでいたがひょんなことから異世界へ魂を転移させる勧誘を受ける。  ヒカルが受け取った能力は「ソウル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:04
種族戦争中の世界に転生した俺の新たなる物語

ある日不運な事故で死んでしまった 弔 悠木『とむら ゆうき』 弔は死ぬ直前《もっと生きるのを楽しみたかった》と言い残し死んでしまった そして気がつくと、目の前に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全5部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:47
魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようです

自らの世界を守る為に異世界を奔走する異世界ファンタジー。 世界が崩壊すると自分達の世界にまで影響が出てしまう。 魔王シルヴィアとその仲間はそれを防ぐ為に間接的//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全70部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 17:22
ひ弱な青年賢者はヤンキーだらけの魔法学院のトップに立つことにしました

※タイトル変更しました。 努力のすえ、超名門の魔法学院で成績第一位、さらに最年少の賢者となった青年ルーリック。 しかし、彼は親の不祥事のせいで、名門校にいられな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全24部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 22:25
VARS -宇宙からの飛来物-

2057年。宇宙からある飛来物が世界各国の主要地域に落とされた。 その飛来物は直径150kmに及ぶ黒銀色の柱。高さ500kmのそれは天高くそびえ立っていた。その//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 22:42
人魚達の水槽

ガラスが波打つ世界の話

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 18:39
主人公への挑戦状

勉強もダメ運動もダメ顔もダメの少年が異世界に飛ばされた!?剣と魔法の世界での冒険が今始まる! ※一話後編から読んだ方がいいです。前編はオマケです。 ※文法的に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 22:02
神の能力で世界最強になる!

不慮の事故により亡くなった男、大澤悠貴 なんと目を覚ましたら神々の世界だった! 世界の主神に気に入られ、神の能力を得て、異世界転生! この世界で彼は世界最強とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 23:49
戦乙女 ヴァルキリー

 2020年世界中で女性が行くへ不明になる事件が多発。消えた女性たちの行先は『ユグドラシル』どこまでも続く大地。そこで戦乙女として最後の一人になるまで戦い続ける//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 20:35
たいまぶ!

「私たちが、全人類(みんな)のカルマを守るのよ」  「ハデスゲート」を通じ、異世界より現れる悪魔たち。  悪魔は、生物のあらゆる願いを叶えることが出来るが、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 11:12
AIと恋

僕は一人親家庭に派遣されたAIヘルパー。僕には<ユキネ>という気になる言葉があった。だが、担当官の話では再利用された記憶媒体のバグで生活に支障はないという。そん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 10:16
勇者嫌いの勇者ユアン~前世の自分の仲間がみんな女の子に転生してました~

500年前、生き残った最後の勇者が壮絶な闘いの末に魔王を打ち倒した。 500年後、勇者嫌いの一人の農家の青年が勇者に目覚めた。 平和ボケした世界。 勇者が勇者と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:39
フローティア

駅前のビルから落下して死亡した女子高生、森津衣菜(もり ついな)は、その150秒後に起き上がった。 身体のあちこちが壊れ心臓は停止した死体のままで。 生きている//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 17:12
はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで、 魔法を覚えられない子供たちは、 神様に能力をもらいにいきます。 ちょっと教会まで。 私もその1人だったんです//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全260部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 01:03
妄執世界のアリス

 村を焼け出された少女ナユタを救い出したのは、アリスという不思議な少女と、ルイスという斜に構えた男だった。  全ての事象を見通すアリスの未来予測に導かれて、ナユ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 15:00
拝啓、他人様の体を借りていますが異世界で元気にやってます

俺こと阿久津良太は至って普通の高校2年……でした。少なくてもあの事故に遭うまでは。 トラックに轢かれて死んだと思ったら、目を覚ましたのは剣と魔法のファンタジーな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:10
異世界出張で嫁探し!

嫁探しから始まる、異民族嫁ハーレム物語! 「異世界に出張がてら、嫁探しでもどうだ?」 そんな甘い口車に乗せられ、元二流冒険者であるアーロは【異世界調査団】とい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

 私は自身を美少女にした。だってそうしたら楽ちん人生イージーモードだと思ったからだ。新たな世界がどんな所からはわからない。けど可愛いは正義。それを信じて突き進む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 19:29
↑ページトップへ