挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

シュトゥルム&ドラグーン!

作者:納 涼
陸上一筋、世界最速になる。そのためにそれ以外の全てを犠牲にしてきた少女、蘇芳美琴。しかし彼女はインターハイでその速ささえ追い抜かれ、失意の内に事故で死んでしまう。
「異世界になら生まれ変われる。そこでドラゴンに騎乗するレース競技に出て、人生をもう一度やり直してみて欲しい」と口にする女神、フォルノによって(半ば強制的に)異世界に転生させられた美琴は、偶然助けた、群れからはぐれた臆病なワイバーンの子供とともにレースに出場し、再び世界最速を目指すことを決意する。
だが、ドラゴンに騎乗して行うレース競技、ドラゴンズ・ハイは、ワイバーンが選択肢に一切入らないほど不利で……。
これは、竜と人と、それから成長の物語。
プロローグ 「新たなスタートを切らされた」
2017/08/31 00:00
1 「あれってイジメ?」
2017/08/31 00:01
2 「もういいって言ってんのよ」
2017/08/31 00:02
3 「変に懐かれたわね……」
2017/08/31 18:00
4 「エリィも暇じゃないですよ」
2017/09/01 00:00
5 「それがアンタの名前よ」
2017/09/02 00:00
6 「あんな飛び方されたら身体が保たないわ」
2017/09/03 00:00
7 「いくらなんでも口が悪すぎませんこと……?」
2017/09/03 18:02
8 「ため息を吐きたくなる」
2017/09/04 00:00
9 「物理って難しい」
2017/09/04 22:17
10 「大番狂わせが怖い?」
2017/09/05 00:14
11 「やってやるのよ」
2017/09/06 00:00
12 「こんな顔を見るのはひどく久々な気がする」
2017/09/07 00:00
13 「唾棄」
2017/09/08 00:00
14 「……だからって、それは違うじゃない」
2017/09/09 00:00
15 「もうウンザリよ」
2017/09/10 00:00
16 「私に甘えに来たんですよね」
2017/09/11 00:00
17 「わかんない」
2017/09/12 00:00
18 「決まってるじゃないですか」
2017/09/13 00:00
19 「夢じゃ、ない……!」
2017/09/14 00:11
20 「ドラゴンズ・ハイに出るの、やめようと思うの」
2017/09/22 00:00
21 「牙なきドラゴンなどに興味はありませんから」
2017/09/23 00:00
22 「必ずアタシが」
2017/09/25 19:03
23 「なんでって言われてもね」
2017/09/29 00:00
24 「ここから始まる」
2017/10/05 11:50
最終話「信じる。だから信じて」
2017/10/16 00:00
エピローグ「アタシも」
2017/10/16 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

grand life online

glo ―grand life online― 最新作のVRゲームソフト。徹底して課金システムを廃し、その結果容量ドカ食い、値段も高騰してしまったゲーム。しか//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全49部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 14:23
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全202部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 01:12
VRゲームの空。

『Beast Life Fantasy Online』。全感覚型VRゲーム機でプレイするMMORPGの一つ。プレイヤーは必ず動物の特徴のある人間、『獣人』となっ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:53
最強の聖女は不良品?

魔界。力が全てのその世界に、歴代でも最強と呼ばれる女帝がいる。 強さ、賢さ、美しさ……その全てにおいて他の追随を許さない魔族最強の女帝は、平凡な家に平凡なサキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/21 20:23
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 00:01
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全165部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 09:34
目指せ死後世界最強!~ぺんぎんのお姫様と魔法の国~

死後の世界で少女達は新しい日常を見つける――。       自殺、刺殺、病死、事故死…… あらゆる死に方を経て心に傷を負った少女達。 そんな彼女達の心を変え//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/23 18:12
《Music Rainbow Online》~わたくしがチート斧を捨てて不人気デバッファーを選んだ理由~

大人気VRMMO、BEO2でネナベしながら無双していたエセお嬢様の歌雨ななよが急遽引退を決意。それからしばらくしてBEO2がサービス終了し、新たなVRMMO《M//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全53部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/06 00:05
分身スキルで100人の俺が無双する ~残念!それも俺でした~

 最強のS級冒険者、魔剣を生み出す鍛冶師、神級の料理人、新興国家を率いる女帝、魔導の真髄を極めた大賢者、さらには世界経済を影から動かす大商人に、新たに誕生した魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 20:15
そして、少女は星を見る

 西暦2041年、全感覚体感型ゲームハードは一般に普及し、人気を博している。ってうちの妹が言ってます。  その妹に誘われて私は『マイスターズ・オンライン』と言う//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全142部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/23 00:00
『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』旧題▼ようこそ幻想世界(アルステイティア)へ〜田舎のホームセンター男は何でも出来て一人前です

MFブックス様より書籍化決定! 2017年10月25日発売。好評発売日です 神様同士のちょっとした賭け事の景品として他の世界に連れてこられた主人公は加護で貰っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 14:30
老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件

 彼は、誰もが羨む莫大な資産を持っていた……  それでも彼は、この世にある彼の資産全てを、赤の他人に譲る遺書を書く……  真田(サナダ) 英雄(ヒデオ)56//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全342部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 10:57
セカイでいちばんのわたし

ファンタジー世界で、主人公の少女とヤンデレ少女たちが、百合百合しているところを楽しむお話です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全62部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 22:35
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 22:18
ビューティー・オーク  ~ オークになった美容外科医、世界を変える ~

今から遥か昔。まだ、豚人族がオークと呼ばれ、知性のない魔獣であると信じられていたころ。一匹のオークが産声をあげた。彼の名は、アルト。後に、『森の大賢者』『聖豚』//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/02 17:00
王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

「王家に生まれても次男じゃダメじゃん! ……よし、王位を簒奪しよう!」  傭兵として死んだ後、うまい具合に支配者階級へ転生したまでは良いものの、このままだと王に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 21:58
大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:03
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 20:08
if・竹中半兵衛 現代知識とチャットルームを武器に戦国乱世を生き抜く

戦国乱世よ、畏怖せよ! これが平成日本男児だ! 豊臣秀吉に天下を取らせた二人の天才軍師。『羽柴の二兵衛』として名高い、黒田官兵衛孝高と竹中半兵衛重治。 さえな//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
弱小貴族に転生した俺は、大貴族に滅ぼされない様に必死に頑張る!

元日本人のクリスは貧乏貴族の3男坊として異世界に転生し、スローライフを夢見て生活していた。しかし、兄二人が王都の数学者になるという手紙が届き、跡継ぎはクリスへ。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 18:05
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
勇者召喚された女子中学生たちが強すぎました

 同じ中学校に通う、楓、優華、アンナ、舞の仲良しJC四人組が、ある日突然、勇者として異世界に召喚されてしまう。  女王様から魔王を倒してほしいとお願いされるも、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/26 19:10
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 16:57
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
魔王とアン -まったりゆったり世界征服-

かつて大陸を巻き込み全土を席巻した封じられし魔王と、その封印を解き放った魔族のアン。 だが、復活した魔王はひたすらのんびりまったりしたいだけで、アンはそんな魔//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 20:39
最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~

千年生きた賢者のカイト。 彼は賢者の悲願である生命の創造に成功する。 それまで研究にしか興味がなかったカイトだが、生まれたばかりの赤子の姿を見た瞬間、とある感情//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 11:24
異世界から能力そのままに勇者が戻ってきました。

【2016年12月23日 書籍版1巻発売】現代日本から異世界へと転移した俺は、勇者としてなんとか邪神を打ち倒したものの、地下神殿の崩壊に巻き込まれて命を落とす。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 19:32
マジックイーター(Magic Eater :通称ME) 〜ゴブリンデッキから始まる異世界冒険〜

トレーディングカードゲーム型VR「マジックイーター(Magic Eater :通称ME)」と酷似した世界へ転移させられた、一人の男の物語。 “命を奪い、その命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 21:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ連載中 Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 12:47
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2018年1月15日GAノベルから5巻発売します! シバユウスケ先生によるコミックも同時発売になります! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! ドラマ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 08:39
Phylogenetic Skill tree Online

ファンタジー系VRMMORPG『Phylogenetic Skill tree Online』仮想現実世界に癒しを求めた立花茉莉は観光、食道楽、小動物との触れ合//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/19 00:00
極振り好きがテイマーを選んだ場合

 ゲーム好きな主人公、矢柄 健(やがら たける)が毎回のようにすること。  それは、極振りという、ステータスの1点特化!  今回やるゲームはVRMMOの「Eac//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 16:00
魔王ですが起床したら城が消えていました。

※アース・スターノベル様から書籍版が発売中です。 『北の魔王』。彼は500年もの間、北の地にて魔族を束ねている強大な存在である。 その魔王が朝目覚めたら、城//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:09
いやいや、チートとか勘弁してくださいね  (旧題【つじつまあわせはいつかのために】)

旧タイトル【つじつまあわせはいつかのために】 書籍化に伴い、タイトルを本採用の物に変更させて頂いております ※※本編 完結済み※※ ※※現在は番外編を不定期に投//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全104部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 19:06
↑ページトップへ