挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

さんくちゅああり

桃陰高校に入学した有村梓。

新しい生活に心を躍らせていた彼女は、チューバの友である野上わこに絶交を言い渡される!

野上わこは言う。

「私、歌い手になるから」


傷ついた梓は従妹の座間聡子に動画投稿サイト「ニヤムー」、そしてその中で活躍する「歌い手」という存在を教えてもらう。


そして梓は決意し、宣言する。


「私、歌い手になる!」
1話「私、歌い手になる!」
2015/04/05 00:31
2話 月下で花開く時
2015/04/25 10:06
2.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#1
2015/05/01 22:27
3話 カメラを回すよ、時代も回す
2015/06/15 23:41
4話 メガネとボイン
2015/07/20 18:14
4.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#2
2015/08/14 22:47
5話 Active Heart
2015/08/26 00:41
6話 アップロードしますか?
2015/11/04 23:23
6.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#3
2015/11/12 23:28
7話 アクセス数の増やし方
2015/11/21 11:17
8話 ダンスレボリューション
2015/11/22 22:58
8.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#4
2016/01/02 18:06
9話 マーチング
2016/01/17 14:09
10話 じぶんらしく
2016/01/23 14:30
10.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#5
2016/01/30 08:52
11話 遠雷
2016/02/28 23:26
12話 10回目の夏休み
2016/04/05 22:31
12.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ#6
2016/04/10 22:42
12.9話 美章園正知子のグルーミーデイズ #7
2016/05/03 11:17
13話 Ready
2016/05/04 14:49
14話 ライバル登場?
2016/08/01 01:02
15話 うた
2016/08/19 23:07
16話 いっしょ
2016/08/20 13:31
16.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ #8
2016/08/24 00:34
17話 Time goes by
2016/10/08 16:32
18話 お別れの空
2016/10/16 09:27
18.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ #9
2016/10/22 16:48
19話 昼休み
2017/02/03 20:55
20話 チケット
2017/02/05 00:07
20.5話 美章園正知子のグルーミーデイズ #10
2017/02/09 22:43
21話 新しい世界
2017/02/11 08:22
22話 スプロケット
2017/03/19 08:14
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 00:00
Like I Loved You

恋愛相談室に掛かってきた一本の電話。「…殺したい程好きな人がいるんですが、どうしたらいいですか?」と相談される。璃子と言う女性の恋愛事情。百合のお話です。脳内に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/13 21:16
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 09:10
運命に求められた少女(旧題・神様によって異世界に連れ去られた私が、可愛い女の子達と百合百合するために頑張るお話)

ある日、不幸な出来事により異世界へ旅立つ事になった女の子、白雪 沙耶は、神様から、ご都合主義の舞台装置《デウスエクスマキナ》、異空間収納《アイテムストレージ》、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/18 00:00
男装お嬢様の冒険適齢期

田舎貴族のお転婆お嬢様は、実家の為、自分の為、よい縁談を結ぶ為に故郷を離れて都会の大貴族の下へ行儀見習の奉公に出ます。 しかし、結婚なんて当人にとってはまだまだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 09:00
いまさら魔法少女と言われても

 魔法少女らしき何かのお話。  高校に入って間も無く、旋崎雨音は銃と兵器の魔法少女になってしまった。  そんな我が身を悲観する間もなく、同時期に世界で山ほど現//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 19:00
双葉の従士

 負けず嫌いな冷淡少女×子犬系ボーイッシュ少女で送る、ガールズラブファンタジー!  舞台は中〜近世欧風世界。武人の最高峰たる騎士を目指し、幼少期から努力を重ねて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/30 20:19
雪解けのサイン。

「あたし、実はずっと前から好きな人がいるの」 「だぁれ?」 「雪乃よ」 慣れ始めたばかりの学校生活の中。幼馴染からの突然の告白。 でも、女の子同士だし、お//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 16:51
勇者様を待ちながら 

王女エスラゴとそのメイドであるヴラミルが、異世界から召喚されるはずの勇者様を待ち続けるお話。 ※この作品には百合要素,『ゴドーを待ちながら』のオマージュ要素が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 19:03
百合生活

 比奈理が百合子と出会い、既に二年が経過しようとしていた。  互いが何ものにも代えがたい存在だと認識し、隣にいるのが当たり前になった二人。  欠けたものを埋める//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:59
時間を止める百合乙女~私は大器晩成型です~

主人公の天海陽子は、英雄願望のある真面目系なアホ。 ある日、彼女が金髪の少女を踏むと、少女誘拐目的の不審者と争いになってしまう……! 学校へ逃げれば今度はテロリ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全51部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/07 00:47
お姉様はヴァンプ!~乙女の花園ミストレス女学院高等部より~

良家の子女を育成するという名目で創設された、伝統ある全寮制のミストレス女学院高等部。 そこへひょんなことから季節外れの転校生として転入することになった、1年生の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 18:49
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全199部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 21:39
間違えちゃったてへぺろ系転生で、百合女子高生は異世界へ!

【愛する誰かのために戦う時、人は必ず強くなれる】 異世界転生&能力のプレゼント! 突如通り魔に殺された《自称同性愛者》木戸飛鳥は、魔女を名乗る老婆によって突如異//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/06 16:19
そして、少女は星を見る

 西暦2041年、全感覚体感型ゲームハードは一般に普及し、人気を博している。ってうちの妹が言ってます。  その妹に誘われて私は『マイスターズ・オンライン』と言う//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全142部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/23 00:00
私と彼女のちょっとしたお話

転生して好きだった二次元嫁のいるゲームの世界に来れるなんてこれ程嬉しいことはない! そう思い親戚であり、ゲームではメインヒロインの一人であった彼女・宮榊望奈希(//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/23 18:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で数十億稼ぎ、学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 13:25
内田さんと宮野さんは正反対

内田さんと宮野さんは性格も見た目も全く違うのに何故だかひょんなことから友達になってしまう。 でもそんな2人とも気付かない内に友達以上恋人未満な関係になってしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/26 18:17
抱っこちゃんと奇跡ぱわー

 ワンス王国五丁目にお住まいのフィーリアさん家の小さな長女はご先祖様から受け継いだ非常識な力を手に旅に出た。旅の目的は世界を観光して回ること、ただそれだけ。旅先//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 22:25
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
お姉さまといっしょ

『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 22:31
最速の女神たち

 二輪ロードレースの頂点WGP。  その中でも最も排気量の小さなバイクで争われるMOTOminimo《モトミニモ》は、他のクラスとは違った進化を遂げ、独自の人気//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全243部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 12:03
緋色アールグレイ

運命の出逢い。永遠の契り。主従の誓い。禁断の愛。 特別な魂を持つ朱音は、吸血鬼ベルと共に闇の世界へと生きることとなった。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/25 01:58
スライムなめんなっ

天成 空はトラックにはねられ異世界に転生したらスライムになっていた。捕食した相手のスキルを奪う成長型スライムが、ご主人様である初心者テイマー冒険者のユリとともに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 22:00
あの娘は二面性ガール

「二面性あり女子たちの百合(?)ラブコメ」 ある日、道で見かけて一目惚れした男の子に告白した女子高生の伊美澪湖。実はその男の子、美河かなたは女の子で、しかも荊と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全152部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/05 18:00
元怪物と異世界少女が百合色の幸せを勝ち取るまで

その気になれば人間世界を滅ぼせる程の力を持つ異形の怪物《シャロン》は、世界の根源へと通じる門の門番をしていた。 シャロンはある時、少女《ナコ》に召喚され、気がつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 20:30
私が私である理由

私こと西城一花は、同級生で親友の上條明が大好物である。 そんな私たちを回りは百合なんて呼ぶのだろう。 だけど決してわかってほしい。これは愛の形であり、私たちの求//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全41部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/01 00:08
皇女の猫

白いドレスに身を包んだ少女。ブロンドの髪がほっそりとした腰まで伸びており、窓から入る陽の光を受けて、金色の光をより強く放っている。白い肌がより際立って見えるのは//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 19:23
私はエースになりたがっている!

元気いっぱいの少女・藍原有紀は大きな夢を抱えて上京し、黒髪の美少女と運命の出会いを果たす。それは、彼女の新たな物語の始まりだった。テニスの名門・白桜女子で全国制//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全210部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 01:00
ハナノカオリ

 女子校に進学した高校一年生の坂井遥香と原田絢を中心に繰り広げられるガールズラブストーリーシリーズ。泣いたり。笑ったり。そして、恋をしたり。彼女達の物語をお楽し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/07 17:04
世界を救ったら世界は続く。世界を救った行動とともに

お姉ちゃんと過ごす日々は楽しくてずっと続けばいいと思ってた。けどある日神様が表れてこう告げた「お姉ちゃんとキスをしろ、しなかったらこの世界を滅ぼす」なにを言って//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/26 20:23
My SweetGirl ~想いよ、貴女に届け~

とあるSNSサイトで知り合った、梨里と友里。 話していくうちに気が合い、まるで姉妹のように仲良くなった二人は顔も声も知らない相手に段々とお互いに惹かれていき……//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/14 20:00
クールJKとホットJK

クールな女子高生、日向陽菜は困っていた…。 「陽菜ちゃん!!SASUKEごっこしようぜ!!」 「いや、普通にしませんよ。」 クラス一熱い女、深海小雪によって…。//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/28 17:53
それは小さなお話

剣と鉄と神々と魔法の世界―――・・・・ ・ ・ 勇者がいるかもしれない。 魔王がいるかもしれない。 どこからか召喚されたのがいるかもしれない。 そんな世界で、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 14:07
鍵魔法師のシロエールには秘密がある

 ある異世界『ヴァルハラント』の少女シロエールは人間とエルフの間に産まれたハーフエルフの田舎領主の娘である。 生れ付き鍵を持つ者のみがなれるレア職業 鍵魔法師(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/01 07:03
クラスごと勇者召喚されちゃった!?

異世界から召喚された勇者(♀)とその世界の王女の恋物語。最高の騎士と最高の王族とのドキドキする恋愛模様。 ※百合ものなため、苦手な方はご遠慮ください

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/24 19:23
↑ページトップへ