挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

夕凪の庭

作者:愛田美月
大栄帝国の東の村で、仮面呪術師の凪は、妖魔に生贄にされそうになった子どもと出会う。間一髪妖魔から子どもを救ったが、子どもは妖魔に印を残されてしまった。印をつけられた子どもは、このままだと死んでしまう。都へ子どもを連れ帰った凪だが、姫神子の命により、その子どもと生活を共にし、妖魔から救うよう命ぜられる。凪が人嫌いと知っての命に、凪は苦々しい思いを感じるが……。
プロローグ
2011/08/05 15:55
第一章 生贄
2011/08/05 15:58
第二章 仮面呪術師
2011/08/05 16:08
第三章 痣
2011/08/07 13:33
第四章 都へ
2011/08/07 13:34
第五章 生活
2011/08/07 13:36
第六章 訪問者
2011/08/07 13:37
第七章 責任
2011/08/07 13:38
第八章 正体
2011/08/08 08:00
第九章 夢と現実
2011/08/08 08:00
第十章 爆発
2011/08/08 08:00
エピローグ
2011/08/08 08:00
b5.gif

cont_access.php?citi_cont_id=853016452&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

第三王子エルメル

高校3年、病気によって命をおとした少年。再び目を開いたとき、彼は赤ん坊になっていた。存在を消された第三王子は喋らない、笑わない、出来損ない? 過保護な従者に、自//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/05 07:00
ここって異世界ですか?

2067年の夏、私は気付けば知らない場所で目覚めた。 異世界トリップファンタジーです。 2012.10.14 第1章である王都編が終了しました。 2012.1//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/10 17:15
魔術師と獣人のお話し。

ソルティ・アーカイル。 生まれ落ちた瞬間から世界最強の魔術師となった男が、8才の時に人間が蔑んでいる獣人の女の子と出会う。この話しは、子供のくせに立派なヤン//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/27 00:52
リバース ─ 公爵令嬢はヒキガエルの夢を見る

これは、魔力飽和という病を抱え、そのあまりの醜さに【ヒキガエル】とまで呼ばれた、とある公爵令嬢のやり直しの物語。「今度こそ幸せになって、裏切ったあの人達を見返し//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 02:00
異世界で能力者は踊れない

能力者が跋扈する世界において、能力がないのに剣を志す青年、遠見テツ。彼は無能力の変人として有名だった。そんな彼はある日、道場の仲間たちと共に奇妙な空間の渦に巻き//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/24 22:39
元・悪役令嬢とフライパン

転生したにも関わらず没落して全てを失った元・悪役令嬢エディエンヌ。彼女が「エディー」として下町の食堂で料理人として働くほのぼの日常です。「悪役令嬢の尻拭い」の続//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/13 00:50
神は祟る

 第三回アルファポリス ファンタジー大賞 大賞受賞作品  和風・ダーク・ハイ・ファンタジー。  世界に神々がみちて、ひととの距離が近かった頃、相互理解の欠如//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全25部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/12/30 23:53
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
私はデブで脇役で ~乙女ゲームのデブキャラに転生しました~

ストーカー男に殺されてこの世を去った私は、気づいたら巷で人気の乙女ゲームの世界のキャラ『悠』に転生していた 主人公は私の姉で、私はただのお助けキャラ!? しかも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/02 18:41
月の戦士

ローマ軍の若き司令官レノス・クレリウス・マルキスは、おのれが女であることを秘して、辺境の島に着任した。 属州化を推し進めるローマに対して、蜂起する島の氏族。血で//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:29
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
噛ませ犬な中年冒険者は今日も頑張って生きてます。

中年冒険者ゲオルグは今日もだらだらと依頼を受けようとしていた。 同じ冒険者と他愛もない話をし、情報を仕入れて、依頼をこなす。 そしてわずかな報酬をもらい、酒を飲//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/01 18:30
公爵令嬢は我が道を行く

九歳の時、両親を失った薄幸の公爵令嬢・シャーロット・ランスリーは思い出した。ここが、前世で読んでいた小説『明日世界が終わるなら』、通称『明日セカ』の世界であると//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/08 22:48
魔界パイプライン

村を作ります。 協力者が得られないために奴隷で代用します。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/03 22:22
詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています

ある日、前世のゲーム知識を思い出し、邪魔な女生徒を悪役令嬢に仕立てあげる乙女ゲー『かげろう狂詩曲ラプソディー~蝶は檻の中~』で自分が陥れられる一人だと気付いたリ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 18:00
転職の神殿を開きました

 生まれ持ったジョブに人生を左右される世界。そんな異世界に召喚された森本要には「人を転職させる」能力があった。彼は生活費を稼ぐため転職屋を始めるが、その能力を狙//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 10:12
エレノア曰く「これは大いなる挫折の話」

自分の人生には挫折がつきものだった…とエレノアは思っている。できた弟、皆に愛される妹に埋もれた地味な長女のエレノア。挫折のたびにリベンジを誓い立ち上がる彼女だっ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/07/06 21:00
Messenger

たとえ「世界」を違えても差し伸べられる「手」は温かく。 見知らぬ場所に迷い込んでから一年、残された一通の封書から広がる新たな日常。時に少年に間違えられながらも個//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全232部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/18 11:32
青色吐息

竜を捕まえるための贄として魔術結社に召喚された聖良は、自分を食べるはずだった竜に助けられる。 その竜は聖良以上に不運な元人間の魔術師で、自分が捕まえようとした竜//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 21:15
紡ぎ唄のように - Spinnerlied genannt -

『不遇なお針子』と『不運な騎士』の2人が織りなす、紡ぎ唄のように連綿と続く絆の物語

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/05/15 00:00
一緒に居てほしい。ただそう言いたかった。

恋に狂って、恋に生き、恋に死んだ一人の憐れで滑稽な女。 それが私の母だった人。 (作者の好きなものを詰め合わせ。リハビリ用作品。  本編完結済み。番外編を2//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:21
竜と食べ歩き。

魔王復活が近いとされ、世界は聖剣を抜く勇者を求めていた。けれどそんなの知ったこっちゃない。新米冒険者アルフィリアは世界の危機を横目に、美味しいものを求めて食べ歩//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/17 16:37
勇者な幼馴染にお久しぶり。

勇者として召喚された幼馴染と巻き込まれた私。 幼馴染のハーレム集団に追い出された私。 何だかんだで一年半が経ちました。久しぶりー元気だったー? 誰にも喧嘩は売っ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/29 13:47
エピローグ

勇者として異世界召還された女子高生がなんとか元の世界に帰ろうとする話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/18 18:00
守銭奴メイド(全て別料金になります)

真面目で面倒見が良い公爵と、守銭奴で不愛想のメイドが織りなす異世界コメディー。 「其方(そなた)、本当にどこからやってきたのだ?」 「貯蓄大好き、勤労大好き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/20 09:00
意図せぬ復讐

十年にも及ぶ王妃教育を受けた侯爵家令嬢はしかし、突如婚約破棄を言い渡され生家で穀潰しと化す。生国において誰も引き取り手のいない彼女はやがて敵国への貢物として差し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/26 18:00
赦しの魔女

「魔女殲滅宣言」が公布されて百年。魔女狩りを逃れた魔女、ルーチェは辺境の森の奥深くで静かに暮らしていた。 そろそろ永すぎる生にも飽きていた彼女は、ようやく100//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/04/09 23:00
砂の星、響く声

海のない惑星で、人々は砂に逐われて日々を生きる。 命の母である水源は限られ、常に枯渇する恐れを孕んでいた。 人寂びた集落に吹く“死の砂”。砂海の旅人リトはそこで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 21:00
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
灰の龍は退屈が嫌い

彼女からすれば、龍に転生させられたあげく、神様に使命を押し付けられ、しぶしぶ暇潰しをしながら生きて、その内死んでいくだけのお話。 彼女以外からすれば、滅びが決//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/17 21:54
リフェルトの誓い

ロザリアには、何をどうやったって好きになれない意地悪で嘘つきな幼馴染がいる。「仲良くなんて絶対無理」のみがお互いの同意見。犬猿の仲であるセインは隣国ニーチェの第//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 10:00
優等生令嬢の憂鬱~絶望の未来から~

――自分の未来を思い出した。おぞましい、唾棄すべき未来を―― 死へと続く未来を覆す為に、顔を上げ歯を食いしばる事を決めた令嬢コーラルの奮闘の物語。 20//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/07 00:27
ヒール最高

おかしい。会社帰りの電車の中だったハズなのに。 気がついてみれば赤ん坊。 ああ・・・転生モノってヤツですか。 ストンと納得してしまう。そこから始まる第二の人生。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/01 21:00
イリデッセンス

私には双子の姉がいる。 家族仲は良好だし、特にこれと言って問題があるわけでもない。 ただ、正直。姉を取り巻く環境は、とてつもなく面倒臭い。 //更新はめちゃく//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 02:22
平凡を愛する第二皇女

大切なものは何より平凡!平凡な人生最高!と自負しているルナ 美貌と名高い姉に天才と名高い妹に挟まれコンプレックス持つどころか悠々自適とした生活を送ろうと目論ん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/10/11 01:14
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
↑ページトップへ