挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

アンダーカバーT

作者:てんの翔
臨時で桑原高校の化学教師になった響野千鶴は、緊張して教壇に立っていた。彼女は、ある目的のために学校に入り込んだのだ……。その正体は、麻薬取締官。本名・桜井あやめ。学校内で暗躍する麻薬組織を摘発するために潜入した。取締官としても、教師としても新米のあやめは、無事に事件を解決できるだろうか? そして……、生徒たちから信頼を得られるだろうか?
 1
2017/03/21 03:06
 2
2017/03/23 03:01
 3
2017/03/25 03:03
 4
2017/03/27 03:04
 5/6
2017/03/29 03:00
 7/8
2017/03/31 02:07
 9/10
2017/04/02 02:44
11
2017/04/04 02:01
12
2017/04/06 02:06
13
2017/04/08 02:02
14/15
2017/04/10 02:02
16
2017/04/12 02:02
17
2017/04/14 02:04
18/19
2017/04/16 02:02
20
2017/04/18 02:01
21
2017/04/20 02:34
22
2017/04/22 02:05
23
2017/04/24 02:06
24
2017/04/26 02:05
25
2017/04/28 02:06
26/27
2017/04/30 02:06
28
2017/05/02 02:05
29/30/31
2017/05/04 02:01
32
2017/05/06 02:05
33
2017/05/08 02:06
34
2017/05/10 02:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

タイガの森の狩り暮らし

絶世の美女であり、凄腕の狩人でもあるオリガと、ツンデレ貴族で元パン屋のミハイルは、タイガ(針葉樹林)の森で出会い、互いの利益のために契約結婚をした。 ストーブと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 19:14
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
腕白関白・改定版

この作品はArcadia様に2008年から投稿していて一度完結した物の改定版です。 ※朝起きたら戦国時代! しかし農民。このまま農業で一生を終えるのもよいと思っ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 10:00
重装令嬢モアネット〜かけた覚えのない呪いの解き方〜

「お前みたいな醜い女と結婚なんかするもんか!」  婚約者であるアレクシス王子から言われたこの言葉に、アイディラ家の令嬢モアネットは酷く傷付いた。  そのうえ婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 00:38
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
マリエル・クララックの婚約

地味でもてない目立たない、冴えない社交界の壁の花。そんなマリエルにも縁談がやってきた。婚約者はなんと、今をときめく近衛騎士のシメオン様! なぜあの方が、あんな娘//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 03:47
オタクガール、悪役令嬢に転生する。

攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全525部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 12:00
ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全142部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 19:00
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 22:37
緑王の盾と真冬の国

盾に転生したハーミアが目覚めたのは、一年中雪が降りそそぐ真冬の国だった。 「汚らしい盾だ」と言われた私は、誰にも見向きをされない。 城の宝物庫で目覚め、王族た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 23:50
文学少女な悪役令嬢。

 とある名家の令嬢にして無類の本好きである私は、周りから媚を売られて調子に乗るわがまま女として有名らしい。それでいて婚約者(興味ないけど)は女に夢中。そんな環境//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/12 20:22
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全165部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:28
モブ令嬢は攻略対象の婚約者

わたくしはどうやら乙女ゲームの世界に転生してしまったようなのです。それも乙女ゲームのモブ。名前も容姿も何も出てこないクリストファー様の婚約者というだけのモブ。モ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/08 21:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
きみをまもりたい

異世界トリップしたら飼っていた可愛い文鳥がなぜかグリフォンに似た大きくて強い怪鳥になっていた話。 (全10話+後日談の中編。※タグの恋愛は後日談)

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/27 22:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
平凡なる皇帝

ハルはとある領主の元で下女として働く、普通の少女だ。しかし亡くなった母親が遺した指輪に使われている宝石が、竜の国でしか採れない希少なものだと分かってから状況が変//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
婚約破棄されて目が覚めました

婚約破棄された悪役令嬢はその瞬間、全てを思い出し目が覚めた。もちろん喜んで婚約破棄させて頂きます。むしろここでこうしている場合じゃない。目が覚めた彼女には他にや//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/24 04:39
王子様達に養ってもらっています inダンジョン

気づいたらここに居た。 目の前には光輝く文字で書かれた『ルール一覧』。 恐怖と絶望に押しつぶされそうになりながらも出会った王子様と共に私は家への帰還を望む。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/07/13 18:00
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
私と結婚するつもりで婚約破棄をしたようですが私は貴方と結婚する気はありません

「クリスティーナ! 君との婚約を破棄させて貰う! 代わりに、アリシアとの婚約を結ばせて貰う!」そう叫ぶ金髪碧眼の貴公子と、叫びを受けて崩れ落ちる彼の婚約者。だけ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/11 11:02
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
この手の中を、守りたい

ダンジョンからの魔石でまわる世界。現代日本で生きた記憶のあるアーシュだったが、それを生かせず、7歳で孤児になる。大切な両親をなくしたアーシュは、この手の中のもの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 06:00
ティタン アッズワースの戦士隊

 「戦いを!   戦いに次ぐ戦いを!   俺達は猛き風! 俺達は真紅の太陽!   ならば、ただ与えられるのを待つ事は無い!   名誉と栄光を――勝ち取らん!!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 22:20
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>

第3巻、現在、好評予約中!!    前世の記憶を持ったまま転生した青年、荒川功樹。  生まれてから母親の腕のなかでみた景色は前世の日本とまったく同じ世界。「あ、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 17:00
根暗な暗黒だけど、好きな子が出来たお(´;ω;`)

――もしも剣と魔法の世界にパソコンと電子掲示板があったら、彼らは無駄にダベっていたに違いない――  口べたなあまり電子掲示板で恋愛相談をする暗黒騎士。そんな彼と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/08/13 23:53
オランダ坂の洋館カフェ

オランダ坂の小道を入り込んだ先にある洋館の喫茶店、cafe「小夜時雨」。雨の降る夜、偶然迷い込んだ女子大生は、変わり者の店主と出会う。 不思議なこだわりのある//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全33部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/05 17:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
良きゴブリンは夜逃げを嗜む

 帽子職人のアントニオは、窮地に陥っていた。 というのも、彼が作り上げた帽子が、支払いを待たずして返品されてしまったからだ。 しかも、その材料費もまだ支払い終え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 12:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
↑ページトップへ