挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ヒツゼンセイ関連

ヒツゼンセイ

作者:八久斗
丹木高校2年生、榎本諒太郎の、文芸部部長としての1年間の物語。
1.March
2009/11/03 10:18
2.April
2009/11/03 10:31
3.May
2009/11/10 22:30
4.June
2009/11/15 09:15
5.July
2009/11/22 19:58
6.August
2009/11/22 23:17
7.September
2009/12/03 21:13
8.October
2010/02/12 21:46
9.November
2010/06/19 15:59
10.December
2010/08/01 18:18
11.January
2010/08/04 18:41
12.February
2010/08/08 18:45
13.epilogue
2010/08/10 16:16
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

超妹理論

華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」 真白「いや、僕ら兄妹だから……」 兄離れができない妹。 頭をかかえる兄。 ただただそれは普通の恋……かも。 兄妹のハ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全166部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 15:04
カッコウの飛び立つ日

普通の家庭に暮らす小学5年生の七瀬優衣と、あまり学校へ来ない同じクラスの三浦裕也。優衣は「お母さんに殴られた」などと平気で話す裕也のことが、次第に気になっていく//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/05/31 09:10
夢わたり

少女が自転車に乗ってやってきた。黒くて長い髪をした少女だ。俺はそれを暗いところから見ている。俺は少女に走り寄ると、少女に向かってナイフを振り下ろした――。霞野署//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/04/29 17:17
重なりあわないシンメトリー

兄は<妹は>私のことを<俺のことを>……きっと嫌いなのだと思う。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/02/25 04:04
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
神隠しが起こる村

“神隠し”が多発する村――日和見村。 主人公は執拗につきまとうストーカーに業を煮やし、ストーカー調査に踏み込む。しかし、そこには意外な結末が待ち受けていた。 ヤ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全42部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/04/03 15:58
放課後RPG

 ある放課後、突然クラス全員が剣と魔法のファンタジー世界に飛ばされた。天邪鬼な主人公は、この世界に疑問を持ちつつも、現実世界への帰還を目指す事にする。歪で出来す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/10/14 18:00
永遠のラブストーリー ~恋人編~

「永遠のラブストーリー」の第2部です。今回は「恋人編」です。 やっと、聖君の恋人だと自分でも思えるようになってきた桃子に、また試練が訪れます。  

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/11/15 23:53
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 06:00
クリスマスには爆発しない

受験を控えた高校生カップルのクリスマス、決断の1日を描いた物語。※クリスマスだけど割とシリアス

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/24 22:59
I'll have Sherbet!

【『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!3』は10/30発売です。】   春からひとり暮らしをするはずだった高校2年生の僕は、何の冗//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 23:53
しいていうならお前の横を歩いてるのが魔王

魔法が息づく世界、星と詠の時代……。バウマフ家は、魔物たちの相互ネットワーク「こきゅーとす」の管理人を代々務めている。時は王国暦一00二年……実在しない魔王を討//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全240部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/04 03:30
マテリアルドライブ

☆改稿版を投稿開始しています。こちらもよろしくお願いします。  マテリアルドライブ~元生産職が行く英雄種蒔き旅~(https://ncode.syosetu.c//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全292部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/03 22:03
ギリギリアウトかもしれない異世界

 一見真面目だが実は適当で楽観的。特技といえるものも無い。そんなどこにでもいそうな普通の男が異世界に転生することに。  転生の際にちょっとしたボーナスを貰った男//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/07/13 00:00
異世界行商譚

異世界へと強制移住させられた青年・藍川優斗は、奴隷の少女フレイと出会い、成り行きで行商を始める事になる。元の世界とは違う文化や、ギフトと呼ばれる特殊能力を持つ人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/05/02 00:37
東方大精霊

気付いた時、空を見上げて空中遊泳してました。 気付いた時、妖精でした。 気付いた時、友人ができました。 気付いた時、失いました。 気付いた時、現実って悲しい。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/02/12 20:00
Bグループの少年

 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/24 03:22
グウゼンセイ

正しいって何だろう。絆って何だろう。 一番大切なものって、何なんだろう。 「何か」を探してもがき続ける、不器用な5人の少女の物語。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/29 21:07
ニューウェーブ

リストラされた僕はホスト、引きこもり、ソープ嬢、昔の彼女と共に、バンで東京から九州へと旅をすることとなる。売れないバンドがバンで全国を旅するように、現実社会で挫//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2009/03/10 04:36
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
ハーレムな隣人

私には親友が居る。友情が普遍だとか絆は誰にも切れない等と声高に主張する事は無いが、それでも私はこの男とこれからも友情を交わしていきたいと思っている。だがしかし、//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/06/02 02:16
『勇者』の反逆

異世界召喚モノ。異世界へと召喚された東城アキラ。自らを召喚した少女はアキラを「勇者様」と呼ぶ。とりあえず彼女についていき、謁見の間で王様に聖剣を授けられた―――//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/01/06 07:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
神隠しが起こる村 埒外編

怠惰な生活を送っていた主人公。いつものように無気力な日々を過ごしていると、自らを許嫁と名乗る少女が現れる。くしくも主人公は非常識の奔流にのみ込まれていく――。歪//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/09/18 17:37
コンフリクト

「こんなものに意味なんてない」「何気に初だったんだけど。初がお前って」数年振りに再会した俺のいとこは、いじめられてるくせに妙な撃退法でいじめっこを退けてしまう。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/17 19:00
本気で小説家になろう

エンターテイメント系の公募に応募する際にやめておいた方がいいキャラ設定・舞台設定や、実際のレーベル毎のカラーについての独自研究など。 当初は個人的にメモ帳に打ち//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/03 15:59
↑ページトップへ