挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
妹がブラコンすぎる件 作者:糸こんにゃく
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

2/2

兄離れ?

ぼくは着替えて一階に降りると、既に朝食の準備は出来ていた。
「兄さん、早く席についてください」
僕は妹に急かされて席に座ると
「はい、あーん」
と、僕に食べさせようとしてきた。
「自分で食べるからいらないよ」
と、言ったら
「ダメですか?」
「.........」
「ダメですか?」
「今日だけだぞ」
「はい、あーん」
僕は香織にお願いされると結局は許してしまう。
朝食を食べ終わると、いつも出発する時間になっていた。
「香織、そろそろ行くよ」
「わかりました、今行きます」
とまぁ、そんな事があったので学校につくと僕は、脱力してしまった。
「修、何かあったのか?」
こいつは親友の神崎竜也、僕の幼なじみだ。
「おはよ、竜也」
「おはよ、何かあったのか?」
「香織のことでちょっとね」
見慣れている僕はあまり分からないが、香織は美少女らしい。
僕は香織に好かれているので香りが好きな人達からはとても恨まれているので、男友達は竜也しかいない。
「香織ちゃんに朝から色々されて疲れてんのか?」
「正解、そろそろ兄離れすべきだと思うけどな〜」
「無理かな?」
「無理だろ」

評価や感想は作者の原動力となります。
読了後の評価にご協力をお願いします。 ⇒評価システムについて

文法・文章評価


物語(ストーリー)評価
※評価するにはログインしてください。
感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

無意識あべ?べ転生

前の世界で死んで、でも何故か別の世界に、男女比が狂った世界に転生させてもらった主人公。 だけど、記憶を引き継いでいることとかはなく、何も覚えていない赤ん坊として//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 18:52
黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~

 異世界に転生した主人公、ソウジ・バウスフィールドは魔力はあるのに魔法を扱う才能のない落ちこぼれとして魔法の名門であるバウスフィールド家で蔑まれてきた。七歳の誕//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全166部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:28
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:00
ヤンデレ姉と小さな許嫁とボク

冬の町に住む高校生、亘理空は、実の姉の朱音に求愛される毎日を送っていた。そこへ小学生でありながら大財閥の一人娘・かなみが突然家を訪れ一言……「私と結婚して!!!//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/04 17:56
学園一の美少女がタイムリープしてきた未来の俺の嫁だった件

俺が告白した学園一の美少女、廣神涼花(ひろかみすずか)はタイムリープしてきた未来の俺の嫁だった。彼女の話によると俺は未来で天才科学者になっているらしく、彼女はタ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 00:11
平民貴族の契約事情

 前世の記憶を持っているせいか5歳らしからぬ5歳児で働き詰めの平民の少年リーンが、貴族のお嬢様になぜか好意を持たれ迫られ混乱しながら成長していくお話です。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 10:56
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカー//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 02:54
どなたか、草食系女子はいらっしゃいませんか?

 気が付かぬ間に異世界の人間として転生すると言った王道的シチュエーションに見舞われた刃崎衛鬼。異世界の人間として第二の人生を謳歌するぞと意気込んだものの、その世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 00:00
全知全能チートで異世界無双する――ハーレムへの道――

ひょんなことから異世界に転移してしまった藤下隆弘(ふじしたたかひろ) 理不尽に転移することの代わりに女神のミヤがチートを1つ授けてくれるという。 そのとき選んだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全5部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 17:21
僕と彼女たちのありきたりなようで、ありきたりではない日常。

高校2年生という中途半端な時期に転校してきた筧優希。彼は転校前に様々な事があり、恋愛に否定的だった。 しかしそんな彼の周りには知ってか知らずか、様々なな女子生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 18:59
逃げ込んだ先は異世界でした

とある3人から逃げていた海斗が飛び込んだ穴は異世界への召喚術式だった。 異世界でチート勇者になった海斗に、姫やエルフにメイド、女神までもが恋仲になろうと迫りくる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全156部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 17:36
ヤンデレ妹と兄の日常生活

ある仲良し兄妹。二人は幸せな日々を送っていたはずだった。 だがある日、兄に恋人が出来た時、妹は.....。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 08:46
双子の片割れに愛しすぎて困っています(救出不可)

双子の兄 谷上春翔(はると)は双子の妹 紗貴(さき)の行動がおかしいこと を察知し距離をとることにしかしその行動は自らの首を絞めることに・・・。  

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:09
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:39
自分は静かに過ごしたい

主人公、春祇奏は高校二年生になっても適当に生活していた。目立つことを望まず、少ない友人と高校生活を過ごしていた。けれど学校の有名人、水嶋百恵や色々な人たちに振り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 18:20
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?

「安藤くん、おはよう♪」 「朝倉さん、はよう……」 (学校で一番の美少女の隣の席になった。ぼっちの俺に挨拶してくるとは、なんて優しい人なのだろう。でもどう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全134部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 19:16
恋が終わる頃にはもう

高校二年生になる少し前、仁羽(ひとわ)衛(まもる)は、好きな女の子に告白し、そしてフラれた。 そのとき、もう自ら告白するのはやめ、誰かが告白してくれるのを待つと//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 23:00
妹は俺を溺愛している様です。〜とある兄妹の物語〜

俺の名前は司馬良平という。俺には成績優秀、容姿端麗、親友豊富のI.Qも高い様な妹がいる。 名を司馬華というのだが、華には最大にして最悪の一つのたった一つの欠点が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 19:28
現実を知った俺は異世界での経験で独り立ちをする

達也はシスコンである。しかし、高校になって達也の取り巻く環境が変わった。付き合っていたに幼馴染に裏切られ、クラスメイトのヤンキーにイジメられ、愛している(家族と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 16:50
清楚系ビッチ妹のデレ期はうれしくない

超がつくほど甘えんぼな妹、芳乃。 芳乃が甘える相手は母さんと彼氏だけで、兄の俺に対してはむしろ当たりがキツいくらいだ。 だが母は蒸発し、一年間付きあった彼氏には//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 06:36
あべこべ世界で今度こそ、幸せになります。

正義感故に、冤罪をかけられて陥れられた少年・冴木渡は絶望した。 そんな少年は新しい世界に転生した。 男女の貞操観念が逆転した世界で、少年は騒動に巻き込まれながら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 23:43
女神に一目惚れされた俺は超絶ハードな異世界を超絶チートで無双する!

【※唐突な打ち切りエンド】 引きニートだった16歳の音波虎徹は、癒やしの女神・ラファエルと一緒に超絶ハードな異世界に転移した。「無双できる最強の強さ」を与えられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 19:07
男女比がおかしい世界でハーレム無双 ~普通の俺に彼女ができました~

高校卒業の日、主人公の北村純一(きたむらじゅんいち)は階段から落ちてしまう。 気が付いたらそこは今までいた世界とはちょっと違った世界。 男女比が異なり、男性が世//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 21:40
俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々の件について

俺の毒舌幼なじみの心の声が甘々の件について。  俺の幼なじみは何故か毒舌だ。  口を開けば毒しか吐かないほどレベル。  当然俺以外の友人はいない。  むしろ毒を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 14:42
サトリ君のパラレルワールド〜貞操が逆転した世界〜

 男女の価値観が入れ替わった世界。  盲目の少年、三河サトリはある朝、目が覚めるとそんな世界にいた。  サトリは周囲に違和感を感じながらも、ここが男女の価値観が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 02:56
あべこべ世界で楽しみましょう!

僕は異世界に転生することになった。 なぜ僕が転生するのかは分からない。 僕は記憶を失っていた。 そして僕は異世界に転生します。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 13:27
〜異世界転移されて授かったスキルがヤバい、これで僕も異世界生活を楽しめるぞ!〜まさか、あんな所から行くとは.....

主人公が突然、異世界に行ってしまったと言うラノベみたいな展開で転移してしまった。 その後は、旅をしたりのんびりとゆったりとしていったりと楽しい異世界冒険ライフ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/23 00:32
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
わたしだけを見てればいいの!

 幼い頃、富貴成葉と加木屋恵麻は結婚の約束をした。  時は流れて高校生。成葉は至って普通の学校生活を送っていた。幼馴染である恵麻とも一緒の学校で、今となってはた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全81部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 20:03
神の力を使って異世界を生き延びる

ある力を持っていること以外は普通の男子高校生の田坂秋。 学校1の美少女である友達とデートして家に帰る時に、足元に魔法陣が浮かび上がり異世界に転移してしまう。 移//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 19:09
僕は何度でも君に伝える。

僕はある日の放課後、彼女に告白した。でもその答えは…「友達としか見えない」 どう言うことだよぉ〜。 同じクラスの美少女と変な幼馴染、そしてブラコン姉の真空を取り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 13:44
前世恋人同士だったらしい、正義感の強い学園の美少女に告白されたが、記憶ない

「好きです、付き合ってください」 学園でも有名で性格もまっすぐで正義感の強い美少女、秋野サクラに呼び出された主人公、朝根ツクバ。こんなこと絶対あり得ない、罰ゲー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 13:02
俺の幼馴染2人がメンヘラとヤンデレすぎる件

幼稚園の時に高橋 雪が適当に描いたナスカの地上絵がメンヘラとヤンデレになってしまう呪いの絵だった。 それからと言うもの何度も殺されかけ雪は違う中学へ入った。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全19部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 21:18
チートを作れるのはおれだけ~無能力だけど世界最強

将来を約束した幼なじみに捨てられた、彼女はおれに将来がないと見下して、イケメンの冒険者について行った。 彼女を見かえすために買った奴隷は、捨て値の在庫処分だと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 09:13
俺に従順な可愛いメイドさん

有名会社の次期社長である俺にはメイドがいる。艶やかな黒髪、目鼻立ちが整った顔立ち、豊満な胸。非の打ち所のない美少女だ。そんな彼女との生活はと言うと… 「暁斗様//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:14
↑ページトップへ