挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

夏のあの日

作者:夏野
罪をつぐないたい。。。
海に溶けていきたい
2017/08/13 03:12
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全74部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 12:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全453部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 08:23
この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。

※※「第一回ツタヤ×リンダWEB小説投稿大賞Aコース」を受賞しました! 9月21日に、「レッドライジングブックス」様より発売予定です!(※残念ながら発売中止とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全291部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 18:00
使徒戦記

 エリアール大陸には〝使徒〟と呼ばれる神秘の存在がいる。  彼らは総じて優秀な将軍であり、単騎で数千の兵を屠れる猛者でもある。  そんな使徒が存在するエリアー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
ゲーム脳な召喚師~育成チートで天下無双~

育成シミュレーションRPGが大好き過ぎた俺。ゲーム最強のラスボスを倒す為に6徹をしたらブチンと意識を失って―――――目が覚めれば黒い世界。目の前に出てきたのは名//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 19:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:27
悪魔将軍の花嫁~俺の妻が死ぬほど可愛い~

悪女と名高い、敗戦国の王妃を娶ることとなった将軍ガル。 しかし噂と違い、王妃リリアンヌはとても可憐で謙虚な少女だった!? 「俺は! 俺は騙されぬぞ!!」 そう心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 06:21
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

凡人がコツコツと努力を重ねて世界最強へ。 辺境の村で幼なじみだったルークとリリ。 2人はスキルと天職を天啓される『祝福の儀』を受けたが、最高位の職業をもらった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 12:00
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 18:00
カルマの塔

 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全516部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:05
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:00
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全482部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:00
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全218部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 00:11
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
ドッペル転生~鑑定&コピー能力で目立たず着々と最強に~

 ※お陰様で書籍化が決まりました! 本当にありがとうございます! レーベルはレッドライジングブックス様です。  ――俺より強い奴に会いに行く。俺がより強く生きる//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/05 09:50
無能と呼ばれた俺、4つの力を得る

★発売日が決まりました。オーバーラップノベルス様より、10月25日発売となります。★  15歳の誕生日に神から1つ魔法が授けられる。  授かった魔法は変えられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 07:45
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
悪徳領主ルドルフの華麗なる日常

ここは辺境の地ファーゼスト領。 土地は痩せ、魔の領域に囲まれた最果ての地。 それを治めるのが私、ルドルフ=ファーゼストだ。 「私の領民だ、拐って何が悪い?」 //

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 22:54
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全162部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 06:00
転生魔人の『どこでもスローライフ』 ─『結界』と『変幻の盾(フィルタリング)』で快適無双─

15歳の誕生日、スキル覚醒の儀式を受けた少年クロノは、自分の前世を思い出す。 彼の正体は、魔王に仕えていた『障壁の魔人ブロゥシャルト』の転生体だったのだ。 前世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 18:00
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※ ※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※ 親父が頑張ってくれたから、二//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 07:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
乙女ゲームに転生したモブは…

えっと、どうも。どうやら、乙女ゲームに転生してしまったらしいモブの篠山 正彦です。乙女ゲームとか、平凡な、しかも男の俺に一切関係無いと思うんで、2度めの人生を思//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 00:00
ステータスオールゼロを言い渡された俺は最弱かと思いきや、かつて世界を滅ぼしかけた魔王でした

孤児だったアーロン・バルフォアは、きたる騎士採用試験にてステータスオールゼロという無能の烙印を押された。試験官の異様な狼狽に訝しみつつも帰宅すると、アーロンの住//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
外れスキルと馬鹿にされ全てを失ったけど、このスキル本当は最強だったので成り上がろうと思います。〜外れスキル「影無し男」は最強スキル〜

 貴族の生まれであるルクスは十五歳になると行われるスキル覚醒の儀により「影無し男」と言うスキルを得る。しかし、このスキルの効果はただ影が薄くなるだけという外れス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 20:06
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全306部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 00:00
学園一の美少女である柳ヶ瀬さんが、学園一のモブである僕に話しかけてくるんですが?!

学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんは、学園一のモブである和泉結弦くんのオススメしたライトノベルを気に入り、それからというものの、昼休みや放課後に暇があれば話しか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:10
ワールド・イン・バース リアルオンライン ~ゲーム化した現実で強くてニューゲーム~

人気のMMORPG『World in birth Online』でトップクラスのプレイヤーである、蒼井真(あおい まこと)、25歳、無職はゲームの最難関コンテン//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:34
↑ページトップへ