挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

作者:ただの紙袋
ある日、理不尽に現れた神様によってTSさせられてしまった田中 由。
しかし彼の身の回りではそれを境に何故かトラブルが………いや待て、これはどう見ても神様のs………(田中談)
さて、田中くんは普通の学園生活を送れるのか!?

※更新頻度は1、2日に一回ほどです。
TSしたら美少女だった件
「物凄く神様を呪いたい気分です」
2016/11/19 12:09
「早起きは三文の得と言うが、やりすぎは損でしかない」
2016/11/19 13:00
「弁当の内容に兄弟間で差があると微妙にジェラシーが生まれる」
2016/11/21 19:15
「お前なんて大嫌いだ!」
2016/11/23 12:00
「嫌いって言ったの撤回する………だから常識的な道を頼む」
2016/11/23 13:00
「飯時は基本駄弁り過ぎて食いきれないってコミュ力お化けが言ってた」
2016/11/23 14:26
「TSした場合に着替える必要があるとものすごく困る」
2016/11/23 14:50
「先生は何か尖ったモノに頭をぶつけたのかもしれない」
2016/11/23 15:00
「俺の異常は大抵の場合神様が悪い」
2016/11/23 15:52
「TSしてよかったと初めて思うよ」
2016/11/23 17:00
「うわ後輩ちゃんすごい」
2016/11/24 16:45
「事態が自分の分からないところで深刻化されていくパターンには物申したい」
2016/11/26 11:36
「帰宅時に騒がしいと本当に面倒くさい」
2016/11/27 12:21
「あいつはやはりマトモな道を通らないらしい」
2016/11/28 18:55
「問題です、田中くんは今日いくつのトラブルに直面したでしょうか?」
2016/11/29 18:14
「流石神様、その執念深さには目を見開いてしまいそうだよ」
2016/11/30 18:01
「友達ってものは意外なところで出来るという不思議」
2016/12/01 17:00
「今一番心の温まらないお話とか誰得?」
2016/12/03 13:48
「兄弟姉妹の仲が悪いことが多いのは神人共通」
2016/12/05 20:00
「女と寝るのは青少年としてアカンけど男とは寝たくないこの心に矛盾を感じる」
2016/12/06 17:05
「あざとい流石神様ウザとい」
2016/12/07 17:21
「神が家に来たらとりあえず厄日」
2016/12/09 20:34
「調味料は必用な時に限って何故かないジレンマ」
2016/12/10 17:01
「自重ないなお前ら」
2016/12/12 18:53
「幼馴染という言葉に史上最も恐怖した瞬間だね」
2016/12/14 17:08
「手を引いて走ると言うとカッコいいけどこれはただの逃走である」
2016/12/15 18:41
「待てと言われて待つ田中はいない。少なくともここには」
2016/12/17 13:05
「今日は檜山に足を向けて眠れないな」
2016/12/18 18:04
「やだこの子凄く有能………あれ?」
2016/12/19 17:05
「気にしない方が良いことはやはり多いのだろう」
2016/12/21 18:27
二日目にして超大問題が起きてくれやがった件
「俺は平和に生きたいのに、いつもいつも邪魔をしてくるのは流石に理不尽だ」
2016/12/22 18:37
「卵だと思ってたんだけどなぁ」
2016/12/23 11:04
「なんだか複雑な気持ちでいっぱいです」
2016/12/24 16:07
番外編:「クリスマスでサンタをするにはちょっと美少女過ぎた件(真剣)」
2016/12/25 18:00
「油断すると事件の方からやってくるなんてどこの江戸川?」
2016/12/26 18:17
「避難してる時ってあんま眠れないけどこれは………」
2016/12/27 17:24
なんだか休んでる間に事が進んでる件
「安眠の恨みは大きいんです」
2016/12/28 18:03
「由の居ぬ間に:1」
2016/12/29 17:21
「由の居ぬ間に:2」
2017/01/05 18:24
閑話「女子会はよく聞くけど姉会って意外と聞かない」
2017/01/07 17:05
「由の居ぬ間に:3」
2017/01/08 18:03
「そこに深い意味はない、ただの現実逃避だ」
2017/01/10 18:06
「どう見てもアウトです本当にありがとうございました!」
2017/01/11 18:12
「あれ?もしかして後輩ちゃんって警察より有能?」
2017/01/12 18:10
「有能過ぎて開いた口が塞がらない」
2017/01/14 19:06
「事件も納まるかと思ってしまった件」
2017/01/16 18:05
「なんだろうね、一見大丈夫に見えるけどまったく大丈夫じゃないや」
2017/01/17 18:08
「結局謎の総数は増えてるよおかしいなぁ」
2017/01/18 18:01
「やったね由ちゃん頭痛の種が増えるよ!」
2017/01/19 18:24
「恐怖!部長の逆恨み!………とか誰得」
2017/01/21 18:23
「あれ?テニストーカー部の様子が………」
2017/01/22 18:03
「流石過ぎて開いた口が塞がらないよ!」
2017/01/24 18:00
「思ったよりあの人は怒っていたようです」
2017/01/26 18:16
「両手に花だけどこれじゃ花束じゃないか!」
2017/01/29 18:20
「浮気男にゃ制裁を、しかし俺には救済を………お願いですからくださいマジで」前編
2017/01/30 18:06
「浮気男にゃ制裁を、しかし俺には救済を………お願いですからくださいマジで」後編
2017/02/01 18:14
「今明かされる衝撃の真実ゥ!………は良いのでとりあえず謝れバーロー」
2017/02/03 18:13
「もうアイツは神と言うより悪霊だろ」
2017/02/05 18:14
「困ったときはあいつに責任押し付けようぜ!(ゲス顔)」
2017/02/07 18:02
「そこに居たのかステラ」
2017/02/09 18:10
「怪しいものには気を付けろ(迫力)」
2017/02/12 18:10
「これは………難題だ………」
2017/02/14 18:05
「我が家の料理が何やら修羅場ってる件」
2017/02/16 18:16
「必殺料理人の天敵、田中由」前編
2017/02/19 18:17
「必殺料理人の天敵、田中由」後編
2017/02/26 11:08
「必殺料理人の天敵、田中由」父親編
2017/03/02 18:38
田中×毒物=「効かねぇよそんなもん………え?」
2017/03/05 18:08
「もっとも危険なのは奇策より常道って、このことだね」
2017/03/12 10:15
TS生活二週間目………しかし面倒事があるのは変わらずな件
「てんやわんやで月曜になったが………」
2017/03/15 18:07
「登校中に事件が起こる、即ち今日は平和じゃない」
2017/03/18 18:02
「俺の平穏は羽毛よりも軽いと言うのだろうか」
2017/03/23 18:19
「お前俺以上に訳わかんない奴だな」
2017/03/26 18:18
「お前アイツの親戚かよ…」前編
2017/03/31 18:04
「お前アイツの親戚かよ………」後編
2017/04/05 18:14
「文ゲー部が総選挙だがしかし俺の責任が重すぎる件」
2017/04/08 18:02
「空気を入れ替えるつもりが毒ガスを取り入れているに等しいのだが」
2017/04/14 20:11
「毒ガスは結構な割合で可燃性なので気を付けましょう…人間関係においても」
2017/04/19 19:03
「俺が一人で帰るとロクなことが起こらないがみんなで帰ってもロクなことが起きない」
2017/04/24 18:03
「どこかのラノベで見たような状況だなオイ」
2017/04/28 20:06
「なにも見てないから襲わないでくださいマジで」
2017/05/04 19:03
「………とか言うと思ったかヴァカめ!」
2017/05/10 19:06
「恥もプライドもこの際捨ておこう。助けてくださいっ!」
2017/05/21 13:08
「何この連鎖………埒が明かない」
2017/05/23 20:05
「田中×五丈×檜山=カオス極まれり」
2017/06/01 19:12
「思いだした時にはもう遅いというか、そもそも最初から手遅れだった件」
2017/06/17 19:08
「公僕堕ちた日本死ね!」
2017/07/01 17:28
「カステラ美味しい(現実逃避)」
2017/07/13 18:09
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全86部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 07:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
濁った瞳のリリアンヌ

トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全246部)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 18:00
ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー

元男だったやつがTS異世界転生?! 眼が見えなければ耳も手足も不自由! しかも女の子! ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全2部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 21:12
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:11
永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件

両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全266部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 08:01
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 00:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 37 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 45 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 18:51
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 43 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全452部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 20:31
新世界のメイド(仮)さんと女神様

よくある異世界転生物っぽい話です。一話当たりの文字数は少なめですので、気楽にお読みいただければ幸いです。 プレイしていたMMORPGがサービス終了になる。 最//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/07/27 07:07
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全757部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 02:26
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 12:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全148部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/07/24 20:03
僕が「僕っ子」なのには理由がある

栗山優希小学六年生。背が少し小さいくらいで普通の男の子。体調を崩して病院に行ったら衝撃の事実が……。いわゆる性転換モノです。基本的にはコメディですが、リアリティ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全89部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 19:09
あいそまたーんっ

 春。無事希望の大学に合格した吉名努(よしなつとむ)は、高校卒業後の春休みを満喫していた。  しかし入学式を控えた3月の下旬。突如原因不明の高熱に襲われる。数日//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全74部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 17:39
巻き込まれて女の子になったボク

引き籠もり街道まっしぐらなボク――榊燈佳は高校入学を機に、親の手によって家を追い出された。そして用意された下宿先に行ったら、家主が不思議なおまじないをしていて、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全166部)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 19:02
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 16:20
生贄にされかけたらしいが俺は元気です。女になったけど

階段から落ちて意識を失った住良木丈。意識が戻ってみるとそこはなぜか異世界で、ついでに身体も何故か女性のものに。さらにどうもいろいろとピンチだったらしく、そこから//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全341部)
  • 30 user
  • 最終掲載日:2016/07/01 21:31
私(ぼく)が君にできること

 不慮の事故で家族がばらばらになってから6年後。  主人公の楓は妹の椿と再会し、二人暮らしをすることになる。  新しい学校に出来の良い妹と頭を悩ませる楓であった//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全114部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:15
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
ハイエルフさん罷り通る!

高校1年生の東山徹(ヒガシヤマテツ)は幼馴染から告白され、付き合い出した翌日、授業中に教室ごと異世界に召喚されてしまった。しかもその時に神様?からもらえるはずの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全124部)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2015/06/07 23:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 19:30
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 39 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 01:49
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全158部)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 18:00
【TSファンタジー】 ゲームの世界に入ったら、女の子になっちゃった!!!

 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全290部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 22:00
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全190部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 15:15
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 42 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 11:13
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全178部)
  • 36 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 00:30
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全86部)
  • 38 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 23:02
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 00:00
↑ページトップへ