挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

痴漢冤罪転生 〜来世は無条件で女性に愛されたい俺の異世界ぶらり旅〜

作者:文月純
31歳彼女無し童貞の会社員、宝田耕司は、痴漢冤罪で捕まりそうになって線路に飛び出し、直後に列車に轢かれて死んでしまった。
そんな最期を哀れに思った神様に、「絶対に女性に好かれる」能力を与えられて、異世界へ転生することとなった。
女性に縁無し、最期は痴漢冤罪。こうなりゃやることやるしかねぇ。銀髪の似合う美少年に生まれ変わり、ただひたすら女の子にモテるべく、剣と魔法の世界の旅を始める。ぶらりとね。

【2017/7/8 追記】
一区切りついたので、いったん完結済みにします。続きを書くは気分次第で。
1. 痴漢に間違われたら線路から転生だ
2017/05/16 23:02
2. 生まれたままの姿で始めましょう
2017/05/17 23:33
3. 決め手は女神の寵愛です
2017/05/18 23:17
4. モテるとは、経験値を貢(かせ)いでもらうことである
2017/05/19 23:40
5. そんなこと言わせてごめんな。
2017/05/20 21:44
6. ぶらり異世界散策 ~ギルド街へ~
2017/05/21 20:55
7. カネ無しモノ無しな身分にございます
2017/05/22 12:00
8. 人気者も楽じゃない
2017/05/22 19:23
9. 過去を清算して前に進もう
2017/05/23 21:07
10. タダ部屋、タダメシ、その支払いは
2017/05/24 23:18
11. 春を――迎えました。
2017/05/25 22:46
12. おしえて!神さま!(1)
2017/05/26 23:17
13. おしえて!神さま!(2)
2017/05/28 19:30
14. 恋人どうしですること、それもまた育成だね。
2017/05/29 23:35
15. 貧乏性はスキルポイントだって持て余す
2017/06/01 22:26
16. 持て余すくらいなら全部美女にぶん投げろ
2017/06/03 01:14
17. 獄炎は突然に(1)
2017/06/04 23:44
18. 獄炎は突然に(2)
2017/06/06 00:12
19. 獄炎は突然に(3)
2017/06/06 00:15
20. 君のために全力を尽くすんだ。
2017/06/07 21:32
21. 女神の寵児
2017/06/09 23:31
22. おだやかなぬくもりの中で
2017/06/10 23:48
23. パーティは4人までだと 誰が決めたんだ
2017/06/12 22:58
24. ダンジョンを42人パーティで攻略しにかかるのは間違っているだろうか。
2017/06/15 00:02
25. やつらは無限再生のスライム軍勢
2017/06/16 01:58
26. もう全部あのふたりでいいんじゃないかな
2017/06/18 01:22
27. なにもないスペースを探索する時間を数えろ
2017/06/19 21:27
28. 君とキスして強くなりたい
2017/06/20 23:47
29. いずこより来たれり、黒翼の王
2017/06/22 23:44
30. あなたとともに歩みたいから
2017/06/26 00:32
31. 女神の加護
2017/06/29 22:35
32. ギルドに帰るまでがダンジョン探索です
2017/07/01 23:12
33. 積もる話は飲み会帰りに
2017/07/02 21:31
34. 魔王軍へのご招待
2017/07/04 23:28
35. ここはレールの外の世界
2017/07/05 23:57
36. 異世界ぶらり旅を始めましょう。
2017/07/08 14:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/07/12 19:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 45 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
希望のクライノート ~魔法戦士は異世界限定ガチャを回す~

自由のために、異世界へ舵を切れーー 怪物との熱い闘い。 激アツ報酬。 手に入れたその全てで、 異世界ガチャに課金せよ。 第4回ネット小説大賞受賞作。 2017//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全97部)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/03/01 15:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部)
  • 61 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 14:13
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全223部)
  • 59 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 10:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 65 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 59 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1463部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部)
  • 62 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:18
異世界モンスターブリーダー ~ チートはあるけど、のんびり育成しています ~

 ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。  その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全136部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 15:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 05:58
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:01
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全448部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:38
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

【8月2日 Kラノベブックスより書籍化】 職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 44 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 19:59
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 15:51
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 07:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部)
  • 46 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全339部)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:56
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1205部)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 67 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
↑ページトップへ