挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

60×30

作者:黒崎伊音
2015年3月上旬。オランダのハーグでフィギュアスケートの世界ジュニア選手権が開催された。男子シングルでは一人の天才児が覚醒をはじめ、女子シングルはかつてないほどのハイレベルな戦いが広げられていた。ここから、男女シングルの新しい時代が始まる。世界ジュニア、GPシリーズ、世界選手権――そして4年に一度の祭典へと挑戦するスケーターの、成長と青春の物語。
シーズン1  2015年世界ジュニアフィギュアスケート選手権
序. 2016年2月25日――から1年前
2013/02/16 01:19
1.サラブレットに生まれて ――2015年3月5日
2013/02/20 01:54
2.肉まんとビデオテープ ――2006年3月18日
2013/03/01 17:55
3.揺籃の季節を超えて  ――2015年3月6日 その1
2013/03/04 17:37
4.カウンタージャンプの恐怖 ――2015年3月6日 その2
2013/04/30 00:41
5.戦闘開始 ――2015年3月7日 その1
2013/10/19 13:21
6.欲と勝負への拘り ――2015年3月7日 その2
2013/11/04 23:51
7.明日の話はしたくない ――2015年3月7日 その3
2013/11/17 23:19
8 .苦い勝利  ――2014年3月10日
2013/11/30 15:28
9.群浪と牧神  ――2015年3月8日 その1
2014/01/13 23:59
10.肉まんで緊張をほぐす方法 ――2015年3月8日 その2
2014/02/16 01:36
11.彼女の思い出 ――2009年8月10日
2014/05/06 22:42
12.竜の少年  ――2015年3月8日 その3
2015/02/16 00:53
13.現実に見ていたこと ――2015年3月8日 その4
2016/05/24 00:30
14.彼の思い出 ――2013年10月26日
2017/01/23 00:56
15.火の鳥は人事を尽くして天命を知る  ――2015年3月8日 その5
2017/02/05 19:38
16.少女たちの饗宴【鮎川哲也の視点】 ――2015年3月8日 その6
2017/02/18 23:51
17.少女たちの饗宴【星崎雅の視点】  ――2015年3月8日 その7
2017/03/21 23:25
18.はじまりの始まり  ――2015年3月8日 その8
2017/03/25 21:03
終.これから未来の話をしよう  ――2016年2月25日、再び
2017/04/17 00:00
シーズン2 2016-2017
序その1 彼と彼女と彼らの事情 【星崎雅の場合】
2017/09/05 18:06
序その2 彼と彼女と彼らの事情 【鮎川哲也の場合】
2017/09/10 01:06
1.横浜デート【前編】
2017/09/27 14:08
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

黒い森に鎮魂歌(レクイエム)は響いて

 クルトは黒い森と呼ばれる広大な森林の中にある小さな村に住むバイオリン奏者。貴族のサロンで演奏しながらいつか名を馳せることを夢見ている。彼は森の中の館で戦争に行//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全9部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/12 19:00
年齢詐称と政略結婚

苦節、異世界生活七年目。不思議な力なんて何もない。ただ必死に幼い王子の侍女として働いてきた、元アラサー女の『彼女』にある日、王太子が突然告げた。「自分の息子の乳//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/01 17:00
黄砂吹き荒れる街にて

25年ほど前、中国で生活していた頃のエキサイティングなエピソードを幾つか披露していきたいと思います。

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/16 21:24
焰夏(エンカ)ノ蝉

(祝)ネット小説大賞六読者推薦第1段に選ばれました( *´艸`)  20××年の夏、人類は新たな局面を迎えようとしていた。  静岡県西部の浜辺市にある蝉町。そ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全96部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 09:06
さいごのきょうりゅう

世界で最後の一匹になったおかあさん恐竜が、卵をうみ育てるおはなしです。ガチ子供むけなので、ひらがなばかりですよ

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/09 19:38
ぼくの願いごとが、かなう日には

ぼくは小さな兵隊。あこがれのバレリーナのそばに行きたいと願っている。しかしその願いごとがかなう日というのは……。

  • 童話〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/01/09 13:00
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
ご主人様のお目覚め係

バゼーヌ公爵邸にある離れには、公爵家の三男で魔法技師のシリル=ラムゼン=バゼーヌが住んでいる。 侍女ジゼルの仕事は、この寝ぼけ癖のあるご主人様の、目覚めの見張り//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 17:00
セティス家にようこそ

初めて招かれた高位貴族のパーティーで壁の花になっていると、頭上からワインが降ってきた。しかも、意図的にやったと言う。相手は侯爵様。話を聞けば、本当はドレスの裾に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/09/24 01:17
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
コトノハ薬局

言葉に宿る音色と力・「コトノハ」を処方する薬剤師・音ノ瀬ことの物語。 四季折々の暮らし、人との触れ合い。 やがて物語は、音ノ瀬一族の核心・暗部へと迫る――――//

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全188部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 09:00
彼女は剣に願わない

* 完結しました m(_ _)m ‪どんな願いも叶える剣とその願いで女の子にされた主人公の出会いと別れの異世界TS物語‬です。 ○●○●○●○●○ 頂いた絵//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 07:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
カントゥータの赤い花(絵本バージョン)

童話『カントゥータの赤い花』の絵本バージョンです。絵と文で構成しています。 ※※※インカ帝国の宮殿に暮らす少年のものがたり。5才の少年ユタは、育ての親と別れ、//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全16部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/08/02 19:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
Imaginations the ice maiden had ~ラ・エストレーヤ~

500年以上前のインカ帝国の時代、子どもたちが高山の頂上に生贄として捧げられるという儀式があった。生贄(カパコチャ)として氷点下の山頂に埋められた子どもたちは凍//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全23部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/29 00:00
源氏物語:零

時は平安、後に桐壺帝と呼ばれることとなる帝のもとに数多くの女御・更衣が集まった。中でも最強を誇るのが右大臣の娘弘徽殿の女御。見敵必殺・ご意見無用の彼女に徒手空拳//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全65部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/10/06 02:06
やまとうた ~古今和歌集誕生~

父も亡く内教坊育ちの貫之は文章生の道を諦め、年かさの従兄弟友則の後を追うように歌人への道を歩んだ。だが唐風文化最盛期に和歌は衰退。学者の身でありながら異例の出世//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全87部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/09 17:02
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全54部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:40
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
麗龍学園生徒会

【本編7ルート分岐!】 楠原芽榴は容姿、スタイル、成績、すべてにおいて平均的な普通の女の子。ゆえに目立たない平穏な高校生活を送っていた芽榴だが、ひょんなことから//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全410部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 01:26
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
金色の螺旋

大帝国の皇女として生まれながら、その身に宿す強大な神力のために隠され、孤児として育てられた少女麗蘭。己が出自を知らされ皇宮に帰還した麗蘭は、敵国に捕らわれた妹姫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/16 09:02
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
君の声は僕の声 ~天空の蒼に沈む王国~

『森に近づいては駄目よ。あの森には、魔物になった子供の霊が陵墓のまわりを彷徨っているの。そして子供を見つけると、子供の姿に戻って『こっちだよ』って声をかけてくる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 13:09
金の星 ~インカ終焉の女神~ (第一部)   

インカ帝国末期。平穏に思えた国内で次々と不思議な現象が起きていた。ある晩、月のまわりを囲むように丸い虹が三重にかかった。神官たちはその現象を何度も占うが、すべて//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全36部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 19:59
白銀の日々

思えばすべての始まりは、中一の夏、カナダへの誘いだった。 藤原浩正、12歳。母子家庭。が、正直、父親なんかどうでもいい。 夢はフィギュアスケートのトップ選手に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/10/25 03:58
空に月がかかるとき 改稿版

ここは〈自然の恵み〉と呼ばれる力を体現する能力を持った者たちが暮らす『東ガラット村』。 ミアイは単身で狩りに挑むが、獲物を追っているうちに他の狩り組の縄張りへ侵//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全3部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/07/02 20:00
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。

 転生したけど、どうしよう。  ブラック会社に勤めてしまって過労死したので、今度は働かないで生きていきたい。けど、前世ではごくごく平凡なスペックしかなく、何//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 20:40
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全105部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/27 23:50
魔力の使えない魔術師

目が覚めたら目の前には神様。転生して欲しいと言われたのだけれど、何故自分が選ばれたのかが分からない。そしてそのまま魔法の使える世界で、かなりの魔力を持った有名な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全89部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 00:00
ラスト・シャーマン

 中国でいう三国時代、倭国(日本)は、巫女の占いによって統治されていた。  しかしそれは、巫女の自己犠牲の上に成り立つ危ういものだった。  そのことに疑問を抱い//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全38部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/06/06 19:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
↑ページトップへ