挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

彼の望むリア充

作者:黒綿
 彼は気がつくと自分の知らない男女比のおかしな現代世界に2度目の生を受けた。
そんな彼のごくごくあたりまえの日常の話し?です。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 130 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル

男女比1:30。 アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。 右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全158部分)
  • 201 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 22:48
サトリ君のパラレルワールド〜貞操が逆転した世界〜

 男女の価値観が入れ替わった世界。  盲目の少年、三河サトリはある朝、目が覚めるとそんな世界にいた。  サトリは周囲に違和感を感じながらも、ここが男女の価値観が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部分)
  • 123 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 21:34
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 135 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 04:57
絶滅危惧種 『男』

国東 一也《くにさきかずや》は、少女を守って死んだはずだった。 しかし、目を覚ますとそこは女性と男性の立場が入れ替わった世界だった。 1000:1という比率//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全70部分)
  • 225 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 06:00
あべこべ世界で今度こそ、幸せになります。

正義感故に、冤罪をかけられて陥れられた少年・冴木渡は絶望した。 そんな少年は新しい世界に転生した。 男女の貞操観念が逆転した世界で、少年は騒動に巻き込まれながら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 159 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 23:43
貞操観念が逆転した世界で信仰集め

貞操観念逆転世界に転生!したかと思えば、転生した身体は神の器。 自分への信仰を集めるのが面倒になった神から代わりに信仰を集めて来いと言われ。 愛や憧れ、俺に向け//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全36部分)
  • 124 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 13:48
流浪荘の管理人

 「人生は何があるか分からない」働いていた会社の不正が表沙汰になり、川辺で黄昏ていると不思議な子供と出会い・・・これは現代だけども男少女多と言う不思議な世界でア//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全30部分)
  • 141 user
  • 最終掲載日:2017/06/01 20:43
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 151 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
女男の世界

仕事帰りに通るいつもの帰り道。 いつもと同じ時間に歩いてると、背後から何かの気配。 気づいた時には何者かに脇腹を刺されて生涯を閉じてしまった佐藤優。 再び目を開//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部分)
  • 180 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 15:34
俺が転生した世界はどうやら男女比がおかしいらしい

【100万PV突破!】なんの変哲もない(?)主人公、前原仁はある日事故で死んだ。これで人生は終了かと思いきや、次目覚めるとそこは女性の割合が圧倒的に高い男女比//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全77部分)
  • 160 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 15:31
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 129 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
素晴らしき貞操逆転世界

今年から共学になった聖桜花学園。 そこへ通う高校一年生の宮代祐樹(みやしろゆうき)はそれなりに顔立ちに自信はあるものの、女の子とは今までまったく縁がなかった。 //

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全55部分)
  • 139 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 15:29
十番煎じ男女比世界物語

拝啓、このたび死にました。ええ、爆弾で木っ端みじんですよ。報道規制かかるレベル。――なんですけれどもぉ……ハハハ、ここどこっすかねぇ? 十判煎じですいません。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 184 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 22:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 136 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
あべこべ世界で人生をやり直します!

男女の価値観が逆転、さらに人口比も著しく女性に傾いた世界。 家庭内で我侭し放題だった高校一年生の少年の暦詩季にとある人格が宿る。 彼は周囲の人々に感謝しつつ天然//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全108部分)
  • 240 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 23:53
あべこべ世界ではどうやら俺は、このままで良いらしい。

ある日、引き篭もりの主人公は妹に学校行けと前日に言われたので学校を行こうと制服に着替えたら。 「兄さんは、一生引き篭もりして私に世話されれば良いのです」と言われ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部分)
  • 172 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 07:00
さかさま世界

朝起きると世界がおかしくなっていた。 父親は台所で朝食を作っているし、母親は会議があるからと日曜日なのに出勤しているし、弟は妹になっているし。 どうやら男と女の//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全16部分)
  • 149 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 23:09
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 130 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 131 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 20:00
魔性の男を目指します

男女比が大きく違い、男性が優遇される世界で、前世の記憶を取り戻した少年は、よりよい暮らし、よりよい異性関係を得るために、魔性の男を目指すことを決意する。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全160部分)
  • 235 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:05
男女比が偏った歪な社会で生き抜く 〜僕は女の子に振り回される

就職して恋愛・結婚をし子供が生まれる、これで普通の人生を歩めると思ってた……でも現実は、時間が過ぎるとともに幸せな家庭は崩れ去り、僕を苦しめるだけだった。 恋//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部分)
  • 173 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 12:57
あべこべ世界へようこそ!

 ある日気がつけば俺は男女比が大幅に狂い、男女の価値観がズレた世界へとトリップしてしまっていた。男というだけで女性から持て囃され、国に保護される世界では、種の保//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全29部分)
  • 223 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 22:03
貴方は尊いのだから

女性が男性をエスコートし、男性は女性に対して高慢な態度を取る。そんな世界ではきっと「僕」は、モテる。男女逆転、みんなを少しずつ幸せにしていこう、そんな男の子のお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全57部分)
  • 202 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 20:51
100%の完全な男~貞操逆転世界~

ちょっとだけイケメンだった46歳岡崎優輝 12年連れ添った妻に2年前に先立たれ生き甲斐もなく仕事に行って帰って来て寝るの生活 妻との間に子供が授からなかった為夫//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全75部分)
  • 175 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 01:00
男女貞操観念逆転世界

ある日起きたら、男女の貞操観念が逆転した世界にいた…… ありがちな話ですが、書いてみました。 話しはつながっていますが、どこから読んでもある程度大丈夫のような//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全96部分)
  • 207 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 13:48
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 147 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
あべこべチャンプルー

なんか……起きたら世界がおかしいんだけど。 いつもと変わらぬ朝、変わらぬ日常、テレビをつけると、朝から下着泥棒の事件のニュース。 ん? 被害者は男? え、女//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全74部分)
  • 137 user
  • 最終掲載日:2016/10/27 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 152 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
貞操感あべこべワールド!

売れない舞台役者の郷田甲二は舞台装置の奈落に転落してしまい命を落としてしまう。 別の世界に転生した甲二は少しずつ前世の記憶を思い出していく転生した世界では男女の//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全15部分)
  • 143 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:55
↑ページトップへ